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書き込み:11342件
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10432 名無しさん5年以上前

クアッド,スプスピ,クーゲル2400↑ 黒ザップは最高値で2330くらい シューター系って0,2調整が多い気がする。俺はスピナー系でも0,2でやってる時あるくらいだし、ザップに1もいるのかなーと思った。情報が古いかもしれんけどたぶん0,2で0.22秒はスリップダメ入らないぞ。

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10431 名無しさん5年以上前

初手アーマーは編成に寄って悪手になりうるからそこも臨機応変にしていい編成かしちゃ駄目な編成か見分ける必要があります

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10430 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc5年以上前

腕前いくつですか?

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10429 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc5年以上前

安全靴1.0だとインク踏んだ時のスリップダメージ開けるまでの時間が結構余裕ある。シューターだと俺になんかした?って感じに サブ性能は考えてみます

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10428 名無しさん5年以上前

個人的に人速積むなら1,5。対面中のエイムずらしがだいぶ変わる印象。安全は良いけど0,2じゃなくて1,0の意図があるか知りたい。ホコなら対物も恩恵うける。イカ速0,2も異論なし。サブ性能0,3なら0,2のが効率良いと思う。爆減は100ダメうんぬんよりもアーマー時にボムの30一発耐える方が主な理由。 ZAPはキル出来るとはいっても火力が高くないので、ある程度ホコ持ってもいいと思うけど。盤面が五分より少し有利程度なら、味方にボールドなどの短射程弱武器がいる場合はむしろその人達に持ってほしいけど。射程不足だし単純に弱い。編成にいる時点で展開が難しい。 キル狙ってガツガツいくならゾンビ積むの全然ありだぞ、だいぶ前だけどXP2900の人もゾンビ1,3積んでたし。(詳細:カムバステジャンゾンビ1,3イカ速0.1スペ減少0,2スパ短0,1スペ増0,1爆減0,1) アーマーを吐くのはちゃんとしたタイミングでってこれが一番難しいよな。打開時にスペ単体でなんとかなるものじゃないから、常に合わせるの必須だし、ガチマで安定しない要因でもある。

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10427 名無しさん5年以上前

擬似以外殆ど積まなくても良いからこれから3,6-7くらいまで上がったとしても擬似で良い。今のところ擬似ないプライムは論外。

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10426 名無しさん5年以上前

「ディアカスとクワッド」は「デュアカスとクアッド」が正しいって雑談板の方でほんの1-2日前に話題になってたけど、それワザと?

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10425 よわいですさん(非常識08)5年以上前

みんなプライム疑似確っていってるけど これ以上にギアが苦しくなったら3確に戻るべきでしょうか

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10424 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc5年以上前

ギアは僕がZAPで使っているのは 人速1.3 安全靴1.0 対物1.0 イカ速0.2 サブ性能0.3 爆風軽減0.1 です。 まず、人速は必須です。自分は1.3で明確に射撃中の移動速度が変わっていると思います。 安全靴は、最近擬似確武器が流行っているので 対策。ただしシューターなので、変えてスペ増に変えてもいい。でもメインの塗りが強いので、積まなくてもそこそこの回転率はあります。 対物も必須ですね。これを積むことによってアーマーを1発で壊れるようになり、ホコ割りもかなり早くなります。ビーコンやスプリンクラーも1発で壊せて、無駄な時間が減ったように思えます。 イカ速0.2は、上位勢が結構積んでいるから、結構変わるよね。 サブ性能0.3は、え、いらなくね?と思う方が多いと思いますが、メインの射程をかなり補えます。遠くからも敵の長射程武器への攻撃が行えます。 爆風軽減は、100ダメージの爆風を耐えられるから。 ごめんなさい今日は編成で変えなきゃいけない立ち回りはかけません。すみません。また後日

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10423 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc5年以上前

ZAPは最近僕も使っているのですが、何でもこなせるので、味方の編成によって立ち回りを変えましょう。(塗り、キル、サポートで)この立ち回りを変えなきゃいけない編成の例は後で説明します。 まず、ZAPはあまりホコを持たなくていいです ZAPはキルも出来るのでホコ持ちの援護に回ってあげましょう。前線はローラーやボールドに任せておいてください。初手はどのルールでも アーマーを素早く貯めて、味方が全員残っているうちに吐いて下さい。どのルールも最初に戦うところは出てきますから素早く貯めてあげて下さい。 あとキルなんですか、もっとガツガツいっていいです。ただしゾンビはないので慎重に(ここの調整が難しい)編成で、キルが強ければ塗りやサポートに回ってあげて下さい。とにかくZAPは 味方のために○○をする、というような武器なので、意味のないタイミングでアーマーを吐くのは控えて下さい。最初は味方全員生きている 状態で、攻めの時、守りの時に吐きましょう。中途半端なタイミングでは吐かないでください 次にギアの説明

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10422 とあるクローン化現象5年以上前

なるほど、その手があったか!

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10421 名無しさん5年以上前

キャンプは忘れるなよ

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10420 とあるクローン化現象5年以上前

クルヒューの対策武器が、チャージャー以外で、ディアカスとクワッド以外何がありますか?

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10419 名無しさん5年以上前

ここの奴らどんだけはしご嫌ってんだよwww

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10418 名無しさん5年以上前

読んでませんけどその立ち回り合ってません というよりはこういう状況ならこうしようと言うのを決めているのが良くないです ある程度決めるくらいならいいしヤグラの防衛とかはそれで完璧だとは思いますがヤグラに乗るかとかエリアで前に出るか等は先に決めておくことではないです というのもzapは何でも出来る悪く言えば中途半端な武器なので味方の編成などにより取らないといけない行動がものすごく変わります この編成のときはどうしよう等を臨機応変に毎試合考える必要があります 考えるのが苦手なら大人しく尖った武器に持ち帰るのをおすすめします

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10417 名無しさん5年以上前

買い換えろよ、流石に分かるだろ。世話がやけるな、ジョイコンならこれを機にプロコンにしてみて、だいぶ扱いやすい。 Yショッピングなら6300円くらいでプロコン買える。たしか15パーオフとかだから。アマゾンだと6800円くらい。これは10パーオフ。ただスプラ仕様のカラーだともう少し高くなる。見た目も重視したいならそっちでもいい。リンク貼れなかったすまん。

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10416 名無しさん5年以上前

返信ありがとうございます! イカ速+サブインク+スペ増かインク増 全て1.3ずつです キルは平均6.4 スペは平均3 立ち回り 櫓は人数有利に積極的に乗ります ブラスタに負けるのでブラスタ処理してから乗る意識。味方が乗ってる時もブラスタのキル優先。関門のみ味方が乗ってても余裕があれば自分も乗ります。 防衛はボム櫓につけて敵がボム避けている間にキル エリアは確保したら前につめます。味方皆詰めてしまった場合はエリア付近で裏取りや取り返されないかを警戒 打開がスペをためアーマー吐いて詰めるを目標にしているのですがとにかく味方とうまく合わせられなくてスペ溜まる前にデスすることがしばしば。 ホコは基本持って詰める行為が多いです。 味方のホコ待ちは優先的に前に立ってルート作りを意識 敵の攻め時はホコ持ちの敵だけ倒そうと意識して上手くいかないことが多い気がします。 アサリは1番試合数をこなしてない為に明確に意識して立ち回れてない気がします。 こんな感じですがZAPでこの立ち回り意識で合っているかが疑問です。 長文失礼しました。

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10415 名無しさん5年以上前

質問です。コントローラが壊れて前にしか進めません。このままだと試し撃ちからも抜けれず、潜伏もできず、インク回復もしにくいなど色々やばいですどうすればいいですか?

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10414 名無しさん5年以上前

ありがとうございます!<(_ _*)> 疑問が解決しました!

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10413 名無しさん5年以上前

ぎりぎりだと落ちるんかもしれんけど、内部パワーがある程度先月から引き継がれるから基本落ちないと考えておけ。

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10412 名無しさん5年以上前

ウデマエXの計測を1回もしなかったら、翌月のリセットの時にS+9に落とされますか?

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10411 名無しさん5年以上前

パブロでチャージャーにぼこぼこにされるってやっぱり下手くそじゃないですか

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10410 名無しさん5年以上前

質問ですがなんでそんなに煽りが気になってしまうんですか?「だいたい」という表記は何パーセントくらいを意図して使っているんですか?

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10409 名無しさん5年以上前

パブロ使ってる奴にスプチャでキルして スプボムでキルして ハイプレでキルしてを繰り返してたら 次の試合でデュアル使ってきて キルとられて煽られた

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10408 名無しさん5年以上前

そんなことないですよ 煽ってるのは高ランク低レベルの人が多いです 負けることが多いから勝てると嬉しいのでしょうね

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10407 名無しさん!5年以上前

質問ですがなんで高レベルの人はだいたい煽ってくるんですか? 毎回煽ってくるのでなぜかと思いました 煽ってくる理由を教えてくれませんか? (初めに煽ってはありません)

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10406 名無しさん5年以上前

はしごとか性格ゴミだし、上手くねえし何も良いとこないよな

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10405 ぷかめイカ◆7w76kxZ/Nc5年以上前

はしごみ論外

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10404 名無しさん5年以上前

はしごだけさん付けわろた

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10403 名無しさん5年以上前

はしごは雑魚

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