スプラトゥーン2攻略記事コメント
要するに立ち回り考えられない頭弱いのとエイム悪いやつはA~S以降は人権無くなるって事ね
A帯全員教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
A帯全員弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い A帯弱い!!!!!!!
延長戦でヤグラ乗ってるときにチャクチ吐くんじゃねぇよ っていうか前線武器なのにラインも上がってたのにカモンも何回も押したのに前に出てこないとかなんなん チャージャーでキル数少ないやつさぁ、ナワバリで多くぬけたからと言って慣れてない武器でガチマくんじゃねぇよ。 微動放置とかやめろよ迷惑なんだよ初動放置もやめろちゃんと画面の前で大人しく座ってろ
sから落ちたんだけど、aから全勝して上がったらガチパワーがs超えててワロタ。飛び級は何処に行ったんだよw
今(X)となってはSもAも誤差のレベルやけどなあ 昇格直後はメンタル的に周りが上手いように見えるフィルターかかるわな
sからはやっぱり立ち回り変えないとって思いました。 ですがaの内は慎重にしてたら負けるなーって思ったので、aとsではそれぞれに対応する立ち回り方が必要なんだって感じました。a帯の皆さんがs帯に上がれることを願います
正直sに上がって思ったんだけどaとsって全然違った。対面力もあるし、特にここが変わったって感じたのは、スペシャルを吐き、ボムを投げ、届くところを塗り、そして中央に入る、というように、クリアリングがしっかりしてた。(しかも短時間で。)あとは人数不利で前線のライン維持をしてくれたり、プレイが丁寧で打開もうまい。だからaからsに上がるには自分の立ち回りを見直すことが必要だと思った。なのでsになったら絶対に突っ込んだら駄目。
立ち回りが身に付いてないと、カウントを進められても一人誰も居ない敵陣に突っ込んでるやつとかいるから、適度にマップを0.5秒ぐらい見ておこうね。
編成ミスはともかくa-でも強いと判断されるとa+ばっかの部屋に飛ばされるぞ 逆にa+でも弱いと判断されるとa-ばっかの部屋に飛ばされるぞ ガチパワー平均が1500以下とか1500ぐらいだったら多分弱いって判断されてる。ガチパワーが1700以上とかなら多分a-の子が強いんだと思う。
本当の闇はb帯だろ この前めっちゃ頑張って全ルールa帯に上がったけど、明らかに勝率上がった。(おそらく連携など)だからaはbと違って実力があれば上がれるからまだマシだよ(少なくとも運で上がって無ければ降格はまずない)
ゲームスピードが変わったってことだね 20戦ぐらいしたら慣れるよ
b帯からa帯に上がったんだけど次元が違った 四方八方からインク飛んでくるしボムもうざいし対面負けるし単騎で突っ込むやつも戦果上げるしでパニック
個人的には最大の闇はC帯とサーモンラン サブ垢部屋と達人400のイクラカモン
味方運その他もろもろ含め闇自体は否定せんがそれはAに限った話じゃないし、その傾向がA帯だけ強いとも個人的には思わんけどなあ。A帯闇って口に出るってことは、つまりA帯から抜け出せない時間が長いって事よな?自分はちゃんとプレイしてるって前提なら、試行回数増やすだけでS行けるはずなんよ。何も勝率8割とか求められてるわけじゃなくて5割そこらだから。正確な数字はしらんが。プレイ時間それなりに注ぎ込んでダメな奴って自分に何かしら問題があると考えるべき、少なくとも闇だけのせいじゃない。A帯闇って言う奴ほど地雷ムーヴしがちなんよ。闇だ闇だと文句垂れるAの友達とリグマすると明らか動きやばいもん。こうして検索してみたら案の定そいつと似たような言い訳してる奴多すぎるし、まじで自分がその闇の一部だと認識してないんだな。
>>137 訳:熱くなれよ!!!
後半はみんなその装備だったしあんましそんな印象ないけどな、ステージ狭くて打開時にスペ溜まらんし、一度固められたら自分がゾンビだとしても相手もゾンビだから打開きついよ、まー上位勢すら勝ち試合も負け試合も一方的になりがちだったら案の定そのク ソ ゲー要因は2で全部排除されたけど
ぶっ壊れと理不尽をぶっ壊れと理不尽でぶっ壊す理不尽ゲーだったなぁ…
無敵スペと常時発動型のゾンビステジャンのおかげで自分でコントロールできた試合多かったからトントン
これでもスプラ無印よりはマシになったほうなんやで………味方回線落ち考慮されずOKライン等の救済措置もない、なんならウデマエで部屋が分かれてない時代すらあったし…しかも今で言うリグマでもウデマエ上げれたから、例えばBの実力でも強い友達さえいればSまで養殖してもらえたんよ………まあ手探りだった1と比べてもしゃーないんやけど。すまんな古参イカの昔話程度に流してくれ
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A帯は闇?S帯に上がれない・抜けられない人の特徴とは?コメント
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