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射程を活かすということを考えながら動くことが大事ですね。例えば干潮ではコンテナから真ん中金網に湧いたタワーをクーゲルの射程で倒すことができます。 試し打ちで、射程の距離感などをしてコツを掴んで行けると思いますよ。
バクダンは短射程から長射程に切り替わる時間を考慮して、少し早めから発射するといいですよ
長射程武器として立ち回りしたほうがいいと思います。 少し距離を取って動く、タワーも遠目から倒すと良いと思います。 可能な限り、コンテナ付近で動き回る
必勝法というわけではないんですが、大事なのは固まることですね。たまに野良で逃げ回ってる人いますが、あれははっきり言って地雷です。 自分が標的になってる時は納品は基本的に他の人に任した方がいいですね。標的のとき立つ場所は納品近くの少し段差のあるところがいいですね
>>2252 >>2254 クーゲル苦手です。フル溜め時間かかるし,射程が変わるのでバクダンとか合わせづらい。 立ち回りのコツとか教えてください。
クーゲルほんと強いよなぁ スプスピとハイドラが完全に喰われているので、スプスピは人速ノリノリ、ハイドラはチャクチ超強化すれば良いと思います(雑)
ステージによりますよ。 次回のトバは割と簡単に攻略できますよ (ローラーいなくても)
今回はクーゲルが本当に強い!この武器を使いこなせるかどうかでクリア率が変わってくると思う。武器編成も面白かったし、おかげでサクサクいけた。
必勝法ははっきり言って存在しないです。でも、簡略化する方法ならありますよ。でもまずは、場所と武器を教えてください。
ヒカリバエの必勝法教えてください。 (イクラの回収方法やスペシャルの使い時)
とりあえず400以上キープしとけば、次のバイトも400リセットになるから、報酬1200までプレイして、400未満まで下がるようなら続けてプレイして、キープできてるならそこで終了って感じかな。 武器編成がすごくいい時は、ギアパワー集めも兼ねてカンスト目指したりする時もあるよ。
達人の400くらいなんですが、みんなどこまでいってますか?
1200くらいかな?
バイトのダイナモ好きなんだけどなー 雑魚もオオモノ(タワー以外)も薙ぎ倒せるし、特殊ウェーブにも最適
①酷すぎたもの A.今回の次の編成(ダイナモ、ハイドラとか) ②良すぎたもの A.オールクマサン武器(笑) ③面白かったもの A.ノヴァブラスター、ホットブラスター、ラピットブラスターエリート、クラッシュブラスター ③奇抜なもの A.オールランダム(?って書かれてるやつ) そのうち、全部バケツとかありそうだよね。
印象に残ってるのは以下の2つです 重量級祭り >リッター >ダイナモ >ケルビン >ガロン(多分96) 曲者集めました >リッター >パブロ >リールガン(多分L3) >デュアル(癒し枠)
僕スプラ2始めて2ヶ月くらいだから、あまり詳しくは知らないんですけど、過去のサーモンランで武器編成が酷すぎるものとか、良すぎるもの、面白いもの、奇抜なものとかありましたか? 僕が経験したのは、全部シューター、全部クマさんくらいなんですが。
今回で酷い言ってたら、次々回はさらに酷いことになりますねw トバのダイナモ、ハイドラは火力あるけど重いw 次回もランダムありますけど、スピナー系2つということでキッズにはかなりきついでしょうね。 野良はかなり荒れると思われます
1万超えてますね
バイトのチュートリアルでスペの使い方やってほしい。タワーにジェッパ、バクダンやベビにスーパーチャクチなど。
回ね
少なくとも8000はやってます。
皆さんサーモンランってどんぐらいやり込んでますかえ
やりましょうー
朝はグリルと間欠泉が壊滅的だな。少しは頭を使ってくれー。 彼らは間欠泉やグリルは運があるかないかかもしれんが、こっちもそんな味方引くかどうかの運だなんて言いたくないのだよ。
竹の時はヴァリアブルと一緒に行動すると調子良かったな コジャケとシャケはローラーでコロコロしてもらい、ドスコイは後ろから竹で援護射撃で雑魚シャケをガンガン溶かせる
ただ、金網側や干潮の真ん中や右の島にタワーが湧いた場合射程が重要になります。特に干潮だと隣の島から倒せたり通路から倒せるのは凄く有利な点です。
それある。休憩が大事だよね
それな。 確かに倒すこと自体は容易だけど、タワーが出る=同時にシャケやドスコイも出るワケだから、囲まれでもしたら危険だし、先に雑魚倒すにしても竹じゃ時間掛かり過ぎる。 ただ、他のチャージャーよりはまだ強引に戦えるから、自信があるなら撃破に向かうのも全然有りだし、干潮時にシャケが混雑したところに出たら、安全な対岸から積極的に狙ってあげてもいいと思う ただ、スシとクアッドが優先的に対処すべきだとは思う。
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今日のバイトやばい…… 私は達人300なんですけど、間欠泉を籠付近から順に全部開ける人、グリルなのに個人行動してデスる人、ダイナモで小ジャケ相手にパシャパシャしてる人、大砲に乗ってるのにタワーや肩パットを一体も撃墜できない人、wave1で5デスもする人……などなど、地雷の人が多過ぎて辛い。 ある程度わかってる人とマッチングしたら全員ノーデスで楽勝クリアだったので、もうちょっと達人全体の練度が上がってほしいなあ……