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超人ですね。近づけるよう頑張ります。
700ぐらいの人に足りないかどうかはわからないが、カンスト勢と一般的な方との違いで感じるのはプレイスキルよりも情報処理能力。つまり、索敵と先読みと、左上の情報窓の周知。 暇さえあれば安全かつ視界を確保した所定の位置から索敵し、移動中も移動方向に関わらず見るべき方向にカメラを向け索敵、味方が目に付きやすいオオモノに惹かれて殺到するなら反対通路を雑魚を封鎖しオオモノはコンテナに通すウマイクラを作る先読み、残り時間とイクラ納品状況味方のヘルプなどいらぬ状況、オオモノが沸くタイミングを全て知らせてくれる左上の情報。 これらは見えていて身体に染み付いていて当たり前。誇大でも冗談でもなく。
編成いいしトキシラズだから、安定しすぎてやる気がなくなった。
アプリござらぬ。すまぬ。
2回目で難易度マックスかぁ、編成いいからやる気ある人多いですね。
だね(´∀`*)でもガロンだと不安…
アプリ持ってるならそのシフトの時の平均リザルトが見れるので最低限その程度の情報は示してくれないとなんともいえぬ
今日の編成めっちゃ安定する
俺は経験ないけど、どんな武器編成とステージだろうとできる人は連続でやってるよ。 攻略アドバイス板の方でよくカンスト報告してる人は、年末年始で20連続野良カンストしてたよ。
カンスト勢の人達は毎回カンストしますか?仕事休みの日に5、6時間やったけど、ポイント15000で600後半までしか行けませんでした。いつもそんなに長くできないし、700ぐらいに壁がある気がします。 カンスト勢の人から見て、そのへんの人に足りないものとか、自分でこうしたらポイント伸びたとかアドバイスが欲しいです。お願いします。
ヒカリバエのローラーはあんまり玉入れしなくていいから動かないでコロコロしててくれ。
せっかく深夜帯で稼いで940まで行ったのに、6時になってキッズ起き出したら1時間やってもレート上がらんし
まさに研修以外では初バイトの超かけだしです😥 おかげさまで気が楽になりました(>_<)
良かったです💦 変な動きしてると思うのでお察し下されば(^^;)
全部ナイスだよ。 どんな時にナイス使うかっていう質問だったから
全部ただのナイスじゃん。
バイト専門でやってます。 いろんな野良さんいますからねー イラつくこと多いけど、やっぱり楽しく協力し合いたいですよね(;´д`)
リザルト画面見る限りかけだしランクぐらいだと思うから、チーム相手は本当に赤ちゃんからジジババまで居ます(たつじん200未満までは) なのでモグラの処理がどうこうとか、そんなこと考えられるレベルの人すら居ません。自分の金イクラー!は居そうですが。ゲームの内容や目的すら理解しておらず、単にインクが出るだけで楽しい、イカでベチャベチャするのが楽しい、味方の気を引けるだけで楽しい。そんな別にサーモンランするのが目的でない人の方が多いランクですので、難しいこと考える必要なんて全くありませんよ
動きで初心者ってわかるよ
あなたがX帯なら稀な良い人パターン。 野良カンスト勢だけど、どれも返事しないX帯多いよw 超個人的な意見で言えばサーモンはCPUと4人で戦うのを楽しむのが醍醐味と思っている。 カモンとヘルプは言うくせに、有難うのナイスを言えない現代っ子(25歳前後)って感じ。
なるほど…喜びの舞かもしれませんね(笑) みなさんにご迷惑かけないように、二度目のバイトは支給武器が判明している時に練習してから参加します! アドバイス等ありがとうございました(^^)/
人の考えはわからないから… インクバシャバシャイカジャブジャブを 「良かったね!ジャブジャブヒャッハー」でもいいかも。 自分はたまに遊びで味方と一緒に倒したらジャブジャブヒャッハーしますよ(笑)忙しい時はやらないけど。煽りはやらないですし下手な味方の代わりに倒すとかはないかな。協力プレーだから代わりじゃなく協力で、もしも気にくわないプレーする人いたならナイス言われようが無視しますね。
みなさんありがとうございます。 私がモグラのターゲットにされていたのですが、ボムがヘタで仕留められず他の方に倒してもらいました。その後の金イクラ回収時とカゴに入れる時にバシャバシャ&煽られました(;_;)バイト終了表示後の少しだけ自由に動ける時間にもわざわざ近くまで来てやられました💦 テッパンだけは1人で倒せたのですが、近くにいた方が金イクラを持って行かなかったので人が倒して出て来た金イクラは持って行ったらダメなのかと思いましたが、どうなんでしょう⁇ クマサンの研修では教えてくれないNG行為があるのですね(>_<)チームプレイなので気を付けようと思います! 骨組みだけの傘の武器(?)の扱いがヘタだったのもイラつかせてしまった原因かもしれません…
横からですけど、どういったタイミングでインクをかけられましたか?私は煽りではなく、注意の意味でインクをかける時が本当にたまにあります。 最初にわくのが細い道からのテッパン時にその人が真っ先に止めて向きも変えない→その人以外はテッパンが細い道から出てくるの待ちしてても延々止める→他の場所からは敵が中々わかない。 カモンしてそこではやめてアピールしても通じない時にやめて!とインクかけたりします。 スペシャルがあるか他からわけば問題ないんですけど、運が悪い時は本当にそこからしか敵がわかなくてノルマ不足になるし、テッパンの後ろには敵が渋滞して後々大変な事に。 他はその人が敵に追われて大変そうな時に、敵インクまみれなら足元塗りで逃げやすくしてあげようとして照準が定まらずに当たっちゃってる時があるのかも? 私の場合なので、他の人も何かの補助か注意の意味でインクをかけて知らせようとしてる可能性も。まぁ、ただ嫌がらせでしてくる人もいますけどね…
あっ ・ノルマクリア後で特別やばいわけでもないのにスペシャル使う これ忘れてました。 最終waveならいいけど。
個人的なNGを箇条書きしてみます。 ・ノルマ足りなさそうな段階でタワーカタパ以外の遠距離での粘り(個人的NG第一位) ・満潮ラインを越える金イクラ守護神 ・味方と同じ位置に行く ・味方のモグラ誘導に付いてく、バクダン一体に三人などの人手の無駄遣い ・武器のメインで打開不可能な場面でのスペシャル出し惜しみ ・ヘビのぐちゃぐちゃ誘導 ・雨弾ガン無視 ・ミサイル撒き散らしタワービーム撒き散らしによる味方殺し ・間欠泉てきとー開け ・ヒカリバエでローラーばしゃばしゃ ・グリルを集合場所まで持ってくる
野良でのバイトですよね。 なら、みんな同じランクのかけだしです。 タブーについてはかけだしランクなら特に気にせずどのシャケをどう倒すか、どうすればクリアできるか考えてランクを上げていけばいいと思います。 じゅくれんぐらいになったら何が好かれない行為か、避けるべき行為かを調べればいいと思います。 画像を見る限りでは別に問題はないと思うのでゆっくり頑張りましょう。
ありがとうございます。初バイトだったので気付きませんでした…アプリ確認したらバイトの項目も見れるようになってました! 結果はこんな感じでした。みんなで倒す→敵に取られる前に金イクラ運ぶ→時間内にノルマ達成させる。のルール以外に何かタブーとかありますか? もしかして他の人が倒して出てきた金イクラは運ばない方がいいのでしょうか?
蘇生してくれたらお礼のナイス 蘇生してナイスくれた時の返事のナイス SPのタイミングが良かった時の本当のナイス WAVE3クリアした時に喜びのナイス あとはまぁ色々使います。
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たしかに分かる気がする。 上手い人はタワー、雨玉の処理が早いし、寄せるべきは寄せ、雑魚なんかは適切に間引かれて凄く戦いやすい。 逆に情報処理能力が低いと的に回り込まれたり雨が降り続けたり、コンテナを占拠されてクリアが厳しくなる。 あとは一人になった時の動きでも上手いかよくわかる。一人になっても金イクラしか見えてない人やテッパンを必死に倒そうとしてる味方だと5秒後くらいに全滅するし。