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ボールドがちょっと遠足行くとコンテナ付近凄くなる。
評価は自由にリセットされるのかな。機能がつきましたって書いてた。選べる。かな?難易度下がるかもね。1200~1400ポイント稼げるだけでいいのと、楽しみながらゆっくりポイント稼ぐのとか。自分は下手っぴだからリセットしてゆっくりポイント稼ぎたいから嬉しいよ。
新ギア!アヒルが歩いてるみたいでかわいいよ。水中メガネとギアコーディネートしてみたいな。水着のギアってなかったっけ?
評価リセットにはどんな意味が?
プロモデラーの射程距離短っ( ω-、)バクダン届かないよっ( ω-、)キュンキュンなってばっかり( ω-、)
新しいギア来たよーーーーー!
理想はそうなんだけど…なかなかうまく行かないもんなんだよなぁ。味方が、って訳じゃなく自分が地雷なりそうな予感している。
良いこと書いてくれてるね。 ヒカリバエは狂シャケはカーボンのコロコロでいけるけど、タマヒロイが2発のせいでノックバックするね。 トキシラズ満潮ならカーボンは前目に構えてノックバック入水を気を付けることと他三人がタマヒロイと金シャケに留意することかな? グリルは轢かれないよう気をつけながらコジャケ処理して他三人が仕事しやすくすれば問題ないかな。
「いろは」でなく「キホン」でしたか。 なにしろ一回しか受けられないので忘れました。 十回くらい受けたかったんですけどね、研修。 「ン」はなんだったか… 状況は波のように常に変わる、みたいな感じ? つまり「キホ」で習ったことも状況次第ではひっくり返るという暗示だったのかも。
最近たつじん300に行くようになったので、詰まっている、ということで納得しました。ありがとです。
次回はカーボンローラーがあるので、あの有名なブキと比較しながら理解したいと思います。 ・横振り120ダメ、縦振り140ダメです。ちなみにホクサイは40です。 ・燃費は満タンから28振り。ちなみにホクサイは31振りでほぼ同等です。 ・轢き火力は70ダメ。ちなホクサイは40です。 ・塗り進み速度は出だしはやや遅いですが、加速するとホクサイとほぼ同等の速度で塗りも十分で、もちろん超低速コロコロが有効です。ホクサイは低速にしても省エネに一切なりません。 …恥ずかしくないの?ホクサイ。 カーボンは基本的にちょっとした高台からザコシャケの群れの側面から横振りをバシャるのが強力です。縦振りは対バクダンでも3発必要なことから使い勝手が悪いです。バクダンをやるのは横振りが当たる高台を取れた時だけでしょう。 塗り進みは早いものの、通常ではコジャケしか無反動では轢けないので塗りと運搬用が向いてます。特殊イベントではグリルのコジャケ轢きにはもってこい、ラッシュのシャケは体力50のためやはり超低速コロコロが有効です。ただしタマヒロイにも弾かれるので周囲の的確なフォローがいつも以上に重要になります
悪いのは視界の通らないシャケト場だで… 全てのイカぎ視野を広く持ち、早めの対策が出来る訳じゃないんだで… それが出来るのは一部のエリートだけだで… 辛い現実を受け入れて大人しく熟練度を溶かすんだな。
だがしかし爆弾処理しない地雷ケルビンが 湧くこと湧くこと
キホン、やで
そっか! 待て。「は」の時にクマサンが何を言ってたか… もう一度あの最初のやつ、できるの?
じゅくれんまでが「いろ」で、 たつじんからは「は」なんだろうな…
いつもありがとうございます! スライドはタワーとカタパが重なってひどい時にやってます!ただ、スライドするにもインク使うからスライド先は見極めないとですよね。今回は、リールとスパッタリ(またはケルビン)でくっつきつつ廻ったら楽しかったです。
満潮の霧でクリア出来た時、味方の1人が下を向いてた。コントローラーの持つ手が下がったんだと思うけど疲れたんだろうね。プレイヤーの様子が浮かぶ
実際子供の方が操作は上手い。特殊を理解していない子もいるけど、大人でも理解してない人少なくない(夜中でも酷いことあるし)からなぁ。
夏休みキッズは地雷!って話は迷信だったって事だな!
夏休みが終わったからマッチングが良くなると思ったけど、寧ろ逆だった。何故なんだ?
考えたらさ、バイト一番最初に「いろは」を学ぶじゃないか?あのときに、味方がカモンしていて行ってみると金イクラカモンだったよね。それを忠実に守っている人がいるんだろうなとふと思った
バカじゃないよ!見習いバイトガールだよ!
大物が次々に出てきてるのに金守ってる奴ってバカなん?
けルビン、ジェッスイがあるお陰でバクダン喜んで立ち向かえる❗と喜びすぎな編成してくれたクマサンに感謝
一人でやらせて欲しいわ
ヒカリバエでのタゲはついている人確定なので分散することはないでしょう。ただ、段差を昇り降りしてれば右往左往することはあるかもです。実はヒカリバエはノルマが上がる程スピードと密度も上がるせいか、海から上がって来るところでキンシャケとシャケが押し合いをして詰まる事がよくあります。なかなか見に行くのも地雷行為なのであれですが
もう始まってますね。今回はケルビン525です。 ・立ち射撃は45ダメージ、スライド後は70ダメージで射程がデュアルスイーパー並に伸びる事が自慢です。 ・スライド一回につきインク消費は8%、射撃5発分に当たります。 立ち射撃でもそこそこ火力があります。コジャケやシャケ2.3匹程度やるならスライドのインク消費のが多く無駄になります。ドスコイやオオモノをやる時は積極的にスライドしたいところです。 スライドというとケルビンに限らず出てくるのが、転落、落水ネタです。マニューバ不慣れな人がついやりがちなのが、スライドといえば横、という先入観だと思います。相手の射線を避けつつ目眩しをし、自分の射程は維持する、というイメージで回りこむ様に横にスライドしたくなります。そして距離感がわからないので落ちます。しかし、サーモンランではなんの意味もありません。目的は弾を当てるためと緊急回避の2つです。なので撃ちたい位置に行く為のスライドをしましょう。そこに立つために歩き撃ちで距離を調整して正面にスライド、距離を取るために真後ろにスライド。左右のどこ行くかわからんスライドは我慢して前後にスライドしましょう
文句じゃないからな! スピナー持って満潮キツいね。スッと塗って移動したいけどお部屋が緑だらけでヘビにパパっ行きたくても行けなくて行ったら大体はヘビ溶かして自分はテッパン後ろからカマ掘られる。あーーー難しいっスピナーもスライドできたら良いのになぁ
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カタパッド倒せん奴多すぎる