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スプラトゥーン2で2018年10月3日に配信されるVer.4.1.0の性能調整内容をまとめています。性能調整の対象となっているメインウェポン・サブウェポン・スペシャルウェポン、そしてギアパワーの性能調整内容を掲載中です。重要な部分は赤文字で表記しているので、サクッと読みたい方にもおすすめです。
目次
▼Ver.4.1.0で追加される新ウェポンはこちら!
プライムシューターベッチュー |
ノヴァブラスターベッチュー |
ダイナモローラーベッチュー |
スクリュースロッシャーベッチュー |
タンサンボム | ナイスダマ |
ボールドマーカー
ボールドマーカーネオ |
着弾点の塗りがこれまでより前方に伸びるようにしました。 |
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わかばシューター
もみじシューター |
着弾点の塗りがこれまでより前方に伸びるようにしました。 |
プロモデラーMG
プロモデラーRG |
着弾点の塗りがこれまでより前方に伸びるようにしました。 |
プライムシューター
プライムシューターコラボ |
・これまでより足元に塗りが発生しやすくしました。 ・弾が落とす飛沫のうち、一番手前のものが、これまでよりプレイヤーの近くに落ちやすくしました。 |
.96ガロン
.96ガロンデコ |
射程距離を約6%延ばしました。 |
ダイナモローラー
ダイナモローラーテスラ |
ヨコ振りで、これまでの塗りに加えて、より手前側も塗れるようにしました。 |
ヴァリアブルローラー
ヴァリアブルローラーフォイル |
ヨコ振りで、100.0以上のダメージを与える距離を約5%延ばしました。 |
ソイチューバー
ソイチューバーカスタム |
最小チャージの飛距離を約27%増やしました。 ※この変更に伴い、フルチャージに到達せずに発射した場合の飛距離も少しずつ増えています。 |
スプラスピナー
スプラスピナーコラボ |
弾が落とす飛沫の塗りをこれまでより縦方向に広げました。 |
ノーチラス47 | 射程距離を変えないまま、弾の速度を約133%速くしました。 |
スパイガジェット
スパイガジェットソレーラ |
1回の発射でのダメージの最大値は40.0のまま、散弾1発あたりのダメージを10.0から12.0に増やしました。 |
スプラッシュシールド | 使用後のインクが回復し始めるまでの時間を約15/60秒間短縮しました。 |
---|
マルチミサイル | ミサイルの発射間隔を短くしました。 |
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スーパーチャクチ | ・発動してから着地するまでの間に倒されたとき、復活時のスペシャルゲージの減少量を、50%から25%に軽減しました。 ・バブルランチャーのシャボンに対するダメージを増やし、必ず消滅・破裂させられるようにしました。 ・スーパーチャクチがセットされているいくつかのブキのスペシャル必要ポイントを軽減しました。 |
ボールドマーカー | 170→160 |
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.96ガロンデコ | 180→170 |
パブロ | 160→150 |
ハイドラント | 190→170 |
スパイガジェット | 160→150 |
スプラチャージャー
スプラスコープ ヒーローチャージャーレプリカ |
190→200 |
スプラチャージャー コラボ
スプラスコープ コラボ |
200→210 |
スプラマニューバーコラボ | 200→220 |
スプラマニューバーベッチュー | 190→210 |
└リーグマッチ
└プライベートマッチ
└フェスマッチ(レギュラー)のフレンド
└フレンドとバイト
Ver.4.1.0の性能調整内容まとめ
©2017 Nintendo
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