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他にも爆減0.2(クイボの近爆風のダメ量が32.4になり3発耐え、ジェッパの近爆風46.7まで減少)、スぺ増(カウントを大きく進めるため相手の打開を崩す)やカムバック(キューバンの回転数,スペシャル回転率を良くして打開のスピードを上げる)などを付ける構成も考えていきたいな...。 ヤグラなら対物切ってもいいかな~。 皆のギアとその良さを書いていけっ(^o^)
まいどです。 プラコラ(無印も)よく使っていました(*´-`) メイン3確、真っ直ぐ飛ぶのか魅力的です。メイン管理の為にメイン効率は確定。機動力が低いですが、中射程なのでイカ速は無しでした。なんと言ってもスペのバブルを活かす為に、スペ性能をたんまり付けてましたね(*´-`)デカ泡がいいね(^o^)/ キューバンで泡を早く割るのにサブ効率も欲しいですが、通常普段ではキューバンをあまり使っていませんでした。ほぼメインばっかりです。
カムバ、対物、メインク0.2、インク回復0.2、スペ性1.5でどや。 対物削るなら比較的空きあるからね。
俺もバブルあるで!ボム持ちやで!射程もあるで!発射音いいぜ!パリピだぜ!誰も使ってくれないぜ!
ワロタ
好きw
復ペナ、スペ性1.2、スペ増1.1、メインク0.3、サブ効率0.3
インク効率
なんかネタスレになってますね(笑) スペ性2.1を基準にってよわはださん言ってたな〜。他のギアも積みたいときは削るしかなさそうですが、1.3だと小さく感じます。 ある程度スシ対面とかもしにいくのでペナ増はキツイかな...。ジェッカスあたりで使います。
とにかく火力がないと… スペ性能アップ1.3、スペシャル増加量アップ1.3、スペ減少率ダウン1.3 こんな感じ、でも極端過ぎかも…
スペ関連で全部埋めるのはキツい…。 スペ減あたり削って他に回せば良いのかと。
うーん、でもね メイン攻撃力アップのギアなんてないから やっぱ変えるとしたら インク効率アップかサブ攻撃力アップぐらいですかね メイン攻撃力アップがあったらいいんだけどね
未来にはあるんだなー 運営に感謝しよう! 2019年10月からです
ねー
まあ、スタートはもっと前だけどねw
感謝出来ない…L3とプライムがあんなにもイカれてるのに攻撃力アップなんて要らない…弱体化前のクルヒューなんてかなり酷かった…これだから裏でクソイカ研とか言われるんだよ…(俺は言ってない)(横から失礼)
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今のプラコラのアサリ,エリア用のギアです。スペ性2.1、メインク0.3、インク回復0.2、イカ速度0.3、対物 --- インク管理はこの調整が一番自分にあいそうです。インク回復の理由としては戦闘中のインク管理を楽にするためと、打開時にスペをためるのにキューバンを多用するので回転率を上げるためです。 (サブ効率に関してはインク回復の方が良いと判断しましたが、サブ効率積み構成の利点があれば教えて下さい)