星のカービィディスカバリー攻略記事コメント
クリアしてからそんなやることない
ガチャルポンの×9👑挑戦してる人いる?
最初だけ楽しかった、うん・・・ 期待しすぎたのかもね・・・
ガチャ要素が全然楽しくない
フルメタルカッターのほうが見のがしやすくね?
やり込み系の要素がマジで面白くないのでクリアしたらすぐ飽きちゃった
アイスやドリルを強化しても2回で+★になったのはそれか
トレジャーロードの目標タイム以内にクリアすることは100%クリアにははいらない
ライフアップ持ちでええやん
え、あのドリーミー・フォルガ3日でクリアしたんだが
バルフレイソードカービィ「これでもくらえええええええええええ」 中ボスたち「うあああああああああああああああああああああ」
究極Zバフ無しクリアよりも、トレジャーマスクドハンマーバフあり目標タイムクリアの方が難しい。ま、クリアしたけどバフ全て込みで6回ほどやり直しました。Zはバラフレの大剣で中ボス一撃でほぼ削れるから気持ちいいね。
コロコロは裏3クリアしてませんがフィギア貰えたので表3クリアが条件だと思います
細かいですが、能力強化の段階は最大5段階あります。 1強化で攻撃+1で、攻撃が虹色(攻撃6)になるまで強化出来るので、初期コピーで攻撃低い物(レンジャーなど)は+1〜+4、+★の5段階あります。 逆に元から攻撃5のコピー(マスクドハンマーなど)は1強化で+★になる1段階強化です。
なるへそ サンクス
体力がはるかぜに比べて低くなる 敵の数が増える(総合的に獲得できるコインが増える) ステージクリア時に50コインのボーナス トレジャーの持ち秒数増加 くらいの違いだったかと
100%になるまでずっとはるかぜでやってきたけど、ワイルドにしても明確な違いが分からん、もしかしてボス戦だけ?
絶島 ドリーミーフォルガの奥にあるとかないとか
© HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
クリア後のやりこみ要素まとめ【星のカービィ】コメント
24件中 1-20件を表示中