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アイスボーンストーリークリア後に開放される、導きの地のモンスター素材がキー素材になってる物が多いので、 まずはストーリークリアして、導きの地のモンスターを乱獲しましょう。
ストーリーを進める。新しいモンスターを倒す。素材をてにいれる
重ね着装備ってどうやったら増えますか?
ありがとうございます
11日金曜日朝9時から だったはず。
次のムフェトジーヴァのクエストはいつきますか?
いえいえとんでもないです。 頑張って下さいね。また何かお役に立てる事があれば何なりと。 討伐報告お待ちしております!
達人の護石は見落としていました・・・ いえ、長々とやり取りすると他の方に迷惑掛かるので、大丈夫です。 先程自分なりのスキルシュミレートは完了しバランスの良いスキルが組めましたので、今の所はこの構成で取り合えず、テストしてきます。 後は実践の中で色々とスキルいじったりしてみますので。 それに、歴戦王カーナはミラボレアスの後にふさわしいフィナーレにしたいので。 色々と長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。 何とか頑張って3日以内に討伐の報告が出来れば!!
ありがとうございます。 これまた別の意見ですね。 整備で装衣の高速着回し戦法もありかな。 是非参考にさせてください。 ちなみに、マルチやった事ないので、救難の諸事情は良く分かりませんし、この先もマルチをやる予定はないです。 ですが、ヘビィでミラボレアス倒す自信は全然あるので、大丈夫です。 どうもです。
いえいえ大丈夫です。護石は達人の護石5使いました。 そしてすいません、歴戦王カーナはまだなの見落としてました。 なのでもしかしたら組めないかも、ごめんなさい。 少し時間頂ければまた組んでみますが、どうしますか?
ミラにガンナーで行くのはよっぽど慣れた人だしやたらヘヴィで救難出してくる初心者は地雷に見えるがまあその話は置いておいて、回復することを考えたら納刀術は欲しいかもしれない。 根性は絶対に欲しい(マム2部位で出すと飯の10分待たなくて良いのでおススメ)。あと熱ダメージ無効もほぼ必須。無いと体力ギリギリの時に立ってるだけで焼け死ぬ。 加護捨てて整備で転身を頻繁に着回すのも一つの手。
OKです。 これで防具は決まりました。 後、何度もスミマセン、この構成だと装填3とガード5両方入らなくないですか? 護石にガード5か装填3どちらかを組んだとしても、どうシュミレートしても両方積めないんですが・・・
仰る通りオールブラキもありですね。 迫撃ないなら王牙でいいと思います。 あとは煙玉が非常に有効です。ミラが飛んだ時に降ろせますので。 ぶっ飛ばし後なんかも使う人います。
ありがとうございます。 私も似たような構成を丁度考えてましたが、ALLブラキも良いかなって思ってます。 弱点特攻と超会心の違いとスロ枠同じがマムとの違いかなと。 後、スミマセン迫撃持ってないです・・・ 武器は王牙(震雷)固定です。
サッと組んだので、穴があったらすいません。 自分ならブブブブマかなと思います。 武器は迫撃散弾ヘビィ。 スキルは見切り挑戦者7ガード5体力装填弱特超会心3整備3砲撃手2ガード強化1です。 砲撃手を装衣に組めば1スロが二つ空きます。
頑張って下さい。 挑戦者攻撃散弾強化は欲しいところですね。 頭部の完全破壊しなくても、剥ぎ取りやクエスト報酬でちょこちょこ邪眼は出ますね。オトモをぶんどり刀にして素材集めてく方法もあります。 装備は今ちょっと組んで見るので少しお待ちください。
ちなみに、現在MR250でアルバまで全て討伐済みなので、取り敢えずミラボレアス以外は全部揃えられると思います。 歴戦王はイヴェルカーナ以外は全部やりました。 そろそろ、ミラボレアスの防具が欲しくなってチャレンジしてみようかなと。
了解です。 参考になりました。 散弾で行ってきます。 そうなると、防具とスキルは何積んで行けば良いですかね? 火力で押し切ると言う事なので、挑戦者や攻撃、不屈辺りを積んで、ガードを捨てて回避関係のスキルで行った方が良いのか・・・ 事前に動画見て立ち回り勉強したが、兵器を駆使するので、失礼・・・砲撃手ですかね。 後、頭破壊しないと素材入手難しいから、同時に破壊もと考えていたんですが、ちょっとミラボレアスなめすぎですかね・・・
どちらでもいけますが散弾の方が強いと個人的に思います。 ガンナーは頭部破壊が難しいので、自分は破壊王積まないですね。 その分火力に回します。 あと砲術ではなく砲撃手かな? バリスタや大砲のダメージ2倍になります。 初見なら火耐性あっても良いかと思います。 加護は頭部破壊が出来ないのなら後半ほぼ全てワンパンになりますので気休めですかね。 ガードはチャージブレス3連発には5まで積んでも耐えれないのでそこは気をつけてください。なくても行けますがスキル余力あるなら。 とにかくヘビィの場合は胴体に傷つけして、火力で押し切る方が早いと思います。乙の可能性も全然あるので、初見なら不屈もありかと。
ヘビィボウガンでミラボレアスと戦いたいんですが、散弾と通常弾どちらの方が倒しやすいですかね? ちなみに、初見です。 スキルは火耐性(20以上)、砲術、精霊の加護、破壊王あたりを新たに積んで行こうかなと考えています。 ガード型採用した方が良いですかね? 防具は金レイアとアルバの組み合わせがベストかなと。
確かにスロ有りは魅力っよね。 やっぱりネギにしようかな・・・ そうなるとネギだと、カスタム強化は会心、回復、属性もしくは防御がよさそうですね。
個人的にはスロ枠あった方が、火力にも生存にもスキルを積みやすくて好きなのでネギに1票。
敢えて選ぶならラージャン砲は徹甲榴弾撃ちやすいから好きだ 自動装填だから邪魔されると面倒だけど性能は良い
自分が何を重視するかで変わってくると思う 装填数が多ければリロが減り快適性は増す スロがあるからこのスキルが入れられる 攻撃に特化してダメージ表記の数字を見るとやる気が出る メイン弾以外にこの弾が撃てるから好き 特殊弾がマシンガンが良い 何か気に入った点を見つけてそこから選ぶと良いです 答えになってなくてごめん 結論はないのだ
ヘビィ使いの方、教えてください。 通常弾運用の場合、激ゴリラ砲とネル砲どちらが良いですかね。 どちらも似たような性能でほんと悩む。 やっぱり、装填数と会心が若干有利な激ゴリラかなと思っているが、スロ枠有りと攻撃力が若干高いネルも有りかなと。 ダメだ、かれこれ3時間位悩んでる・・・ 一向に手が先に進まない。
肥やしで音立てて張り付いて1ペチからのお祈り傷つけ
武器種にもよりますが、 攻撃、方向フレーム回避、吠えてる間にクラッチして壁ドン、ダウン中に傷つけ、起きたら2回目壁ドン、戦闘開始って感じですかねー 不動はソロなら持っていきますが、マルチなら滑空は確定。 モンスによって回避、転身、免疫と使い分けてますね 整備5常に入れてるんで、滑空のお陰で装衣着てない時間の方が短いくらいです笑
話ちょっとズレるけど不動事故はどうしても起きるから相手によって代わりに転身使うかを考えるべきだと思う。 スリンガーで音立てて張り付くんじゃなくて装衣ゴリ押しスタイルをとるならなおさら。
スリンガー1入れとけばダイジョブ!あとは意思なくてもうん こで代用できる。
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