乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、アゲ効果「堅忍(ブロック)」について解説しています。堅忍の効果と堅忍状態になれるメンバーをまとめているので、知りたい方はぜひご覧ください。
堅忍とは敵から受けるアピールを減らし、自動HP回復が上昇するアゲ効果です。
現時点では堅忍を付与する対象は、残りHP割合が最も低い味方に固定されている点が特徴的です。ピンチの味方をアピール軽減+自動HP回復で守り、立て直しを図れます。
メンバー名 | スキル |
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パッシブスキル [HP上限を43%アップ、歌唱力を+1200、ライブ開始時、自身を6ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+12%し、受けるアピールが65%低下する |
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スキル1 [①]残りHP割合が最も低い味方4名のデバフ・サゲ効果を全て解除し、3ターンの間「堅忍」状態にする [②]①の効果が全て終了後、最大アピールが最も高い味方2名を2ターンの間「集中」状態にする [③]②の各効果前、②の効果対象の残りHP割合が50%未満の場合、②の効果対象のHPを自身のアピールカの100%分回復する(会心率に応じて会心回復が発生) ※堅忍:自動HP回復を+12%し、受けるアピールが60%低下する ※集中:アピールカが60%上昇し、すべてのデバフ・サゲ効果耐性を+60%する |
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パッシブスキル HP上限を47%アップ、サンクスをC.Rank×300アップ、ライブ開始時、自身を6ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+15%し、受けるアピールが60%低下する |
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スキル2 [①]このスキル中、自身が特殊状態の場合、自身の命中率を+30%する [②]①の効果後(条件を満たさない場合でも発動)、ライバルに2回、アピール対象のHP上限2.5%分を固定値として上乗せした1500%のアピールを行い、100%の確率で3ターンの間「心労」状態にする [③]②の各アピール前、②のアピール対象が「混乱」状態の場合、必ず会心アピールになる [④]②のアピールが全て終了後、残りHP割合が最も低い味方2名のHPを②で行った合計アピールの20%分回復し、4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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パッシブスキル HP上限を50%アップ、会心アピールを+65%、ライブ開始時、自身を6ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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パッシブスキル HP上限を53%アップ、演技力を+900、ライブ開始時、自身を2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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パッシブスキル HP上限を42%アップ、SP上限をC.Rank×30アップ、ライブ開始時、自身を6ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが75%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低い味方3名を3ターンの間「堅忍」状態にし、HPを自身のアピールカの50%分回復する(会心率に応じて会心回復が発生) [②]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%以上の場合、①による「堅忍」状態の効果倍率が2倍になる [③]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%未満の場合、①による回復倍率が2倍になる [④]①の効果が全て終了後、残りHP割合が最も高いライバル2名を100%の確率で3ターンの間「混乱」状態にし、1500%のアピールを行う ※堅忍:自動HP回復を+4~8%し、受けるアピールが30~60%低下する |
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スキル1 [①]最大アピールが最も高いライバル3名に900%のアピールを行う [②]①の各アピール前、自身の残りHP割合が①のアピール対象の残りHP割合以上の場合、①のアピール対象を100%の確率で3ターンの間「アピールカダウン」状態にする [③]②の各効果前、②の発動条件を満たした状態で②の効果対象が「アピールカダウン」状態の場合、①のアピール倍率が2倍になり、①のアピール対象のバフ・アゲ効果状態を1つ解除する [④]①のアピールが全て終了後、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低い味方4名のデバフ・サゲ効果を2つ解除し、HPを自身のアピールカの120%分回復し(会心率に応じて会心回復が発生)、3ターンの間「堅忍」状態にする [②]①の効果が全て終了後、残りHP割合が最も高いライバル3名に①の効果で回復した味方の最大アピールの合計20%分を固定値として上乗せした700%のアピールを行う [③]②の各アピール前、②のアピール対象がデバフ・サゲ効果状態の場合、②の各アピール中のみ自身のリフレクト耐性を+50%し、②のアピール倍率と固定値倍率が1.5倍になる ※堅忍:自動HP回復を+15%し、受けるアピールが60%低下する |
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パッシブスキル アピール力を40%アップ、スマイルをC.Rank×300アップ、ライブ開始時、自身を5ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル1 [①]最大アピールが最も高いライバル3名に900%のアピールを行う [②]①の各アピール前、自身の残りHP割合が①のアピール対象の残りHP割合以上の場合、①のアピール対象を100%の確率で3ターンの間「アピールカダウン」状態にする [③]②の各効果前、②の発動条件を満たした状態で②の効果対象が「アピールカダウン」状態の場合、①のアピール倍率が2倍になり、①のアピール対象のバフ・アゲ効果状態を1つ解除する [④]①のアピールが全て終了後、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※アピールカダウン:アピールカが60%低下する ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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スキル1 [①]最大アピールが最も高いライバル3名に900%のアピールを行う [②]①の各アピール前、自身の残りHP割合が①のアピール対象の残りHP割合以上の場合、①のアピール対象を100%の確率で3ターンの間「アピールカダウン」状態にする [③]②の各効果前、②の発動条件を満たした状態で②の効果対象が「アピールカダウン」状態の場合、①のアピール倍率が2倍になり、①のアピール対象のバフ・アゲ効果状態を1つ解除する [④]①のアピールが全て終了後、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※アピールカダウン:アピールカが60%低下する ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低い味方3名を3ターンの間「堅忍」状態にし、HPを自身のアピールカの50%分回復する(会心率に応じて会心回復が発生) [②]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%以上の場合、①による「堅忍」状態の効果倍率が2倍になる [③]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%未満の場合、①による回復倍率が2倍になる [④]①の効果が全て終了後、残りHP割合が最も高いライバル2名を100%の確率で3ターンの間「混乱」状態にし、1500%のアピールを行う ※堅忍:自動HP回復を+4~8%し、受けるアピールが30~60%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低い味方3名を3ターンの間「堅忍」状態にし、HPを自身のアピールカの50%分回復する(会心率に応じて会心回復が発生) [②]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%以上の場合、①による「堅忍」状態の効果倍率が2倍になる [③]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%未満の場合、①による回復倍率が2倍になる [④]①の効果が全て終了後、残りHP割合が最も高いライバル2名を100%の確率で3ターンの間「混乱」状態にし、1500%のアピールを行う ※堅忍:自動HP回復を+4~8%し、受けるアピールが30~60%低下する |
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パッシブスキル HP上限を44%アップ、HP吸収を+20%、ライブ開始時、自身を6ター ンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが60%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低い味方3名を3ターンの間「堅忍」状態にし、HPを自身のアピールカの50%分回復する(会心率に応じて会心回復が発生) [②]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%以上の場合、①による「堅忍」状態の効果倍率が2倍になる [③]①の各効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%未満の場合、①による回復倍率が2倍になる [④]①の効果が全て終了後、残りHP割合が最も高いライバル2名を100%の確率で3ターンの間「混乱」状態にし、1500%のアピールを行う ※堅忍:自動HP回復を+4~8%し、受けるアピールが30~60%低下する |
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スキル1 [①]最大アピールが最も高いライバル3名に900%のアピールを行う [②]①の各アピール前、自身の残りHP割合が①のアピール対象の残りHP割合以上の場合、①のアピール対象を100%の確率で3ターンの間「アピールカダウン」状態にする [③]②の各効果前、②の発動条件を満たした状態で②の効果対象が「アピールカダウン」状態の場合、①のアピール倍率が2倍になり、①のアピール対象のバフ・アゲ効果状態を1つ解除する [④]①のアピールが全て終了後、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※アピールカダウン:アピールカが60%低下する ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが50%低下する |
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パッシブスキル HP上限を44%アップ、サンクスをC.Rank×300アップ、自身が行動開始時、発動条件を満たした場合、アドバンススキルが発動する ※発動条件:自身がライブに参加して2ターン目から発動 ※アドバンススキル:[①]自身の残りHP割合が50%未満の場合、自身のHPを自身のアピールカの30%分回復する(会心率に応じて会心回復が発生) [②]①の効果前、自身の残りHP割合が50%以上の場合、自身を1ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが60%低下する |
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スキル1 [①]ライバル4名に自身のエフォートの2.5倍を固定値として上乗せした600%のアピールを行う [②]①のアピールが全て終了後、自身を4ターンの間「威圧」と「堅忍」状態にし、HPを自身のHP上限の25%分回復する [③]②の効果前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、②による回復倍率が2倍になる [④]③の効果前、自身の残りHP割合が50%以上の場合、②による「堅忍」の効果倍率が2倍になる ※堅忍:自動HP回復を+5~10%し、受けるアピールが30~60%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も高いライバルに3回、650%のアピールを行い、100%の確率で3ターンの間「嫉妬」状態にする [②]①の各アピール前、①のアピール対象の残りHP割合が50%以上の場合、①のアピール倍率が2倍になる [③]①の各アピール前、①のアピール対象の残りHP割合が50%未満の場合、①のアピールに①のアピール対象のHP減少分の6%を固定値として上乗せする(固定値の上乗せは自身の最大アピールの700%まで) [④]①の各アピール後、①のアピール対象が「アピールカダウン」状態の場合、①のアピール回数が1回増加する(アピールの追加回数は最大で3回まで) [⑤]①のアピールが全て終了後、自身と自身以外の残りHP割合が最も低い味方1名のHPを自身のHP上限の30%分回復し、4ターンの間「堅忍」状態にする ※嫉妬:HPが回復しなくなる ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが50%低下する |
メンバー名 | スキル |
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スキル1 [①]HP上限が最も高い味方1名のデバフ・サゲ効果状態を全て解除し、HPを自身のHP上限の30%分回復する [②]①の効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%以上の場合、①の効果対象を4ターンの間「神気」状態にする [③]①の効果前、①の効果対象の残りHP割合が50%未満の場合、①の効果対象を4ターンの間「堅忍」状態にする [④]①の効果後、最大アピールが最も高いライバル1名を100%の確率で1ターンの間「転倒」状態にする ※神気:アピール力が50%上昇し、受けるアピールが25%低下する ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが60%低下する ※転倒:行動ができなくなる |
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パッシブスキル 会心アピールを+60%、ライブ開始時、自身を4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが40%低下する |
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パッシブスキル 会心アピールを+60%、ライブ開始時、自身を4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが40%低下する |
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パッシブスキル 会心アピールを+60%、ライブ開始時、自身を4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが40%低下する |
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パッシブスキル 会心アピールを+60%、ライブ開始時、自身を4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが40%低下する |
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パッシブスキル 会心アピールを+60%、ライブ開始時、自身を4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も高いライバル3名にアピール対象のHP上限1%分の固定値を上乗せした750%のアピールを行う [②]①の各アピール前、自身の残りHP割合が50%以上の場合、①のアピール倍率と固定値倍率が2倍になる [③]①のアピールが全て終了後、自身の残りHP割合が50%以上の場合、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする [④]①のアピールが全て終了後、自身の残りHP割合が50%未満の場合、自身のHPを①で行った合計アピールの30%分回復する ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが30%低下する |
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パッシブスキル HP吸収を+15%、自身が行動開始時、発動条件を満たした場合、アドバンススキルが発動する ※発動条件:自身がライブに参加して2ターン目から発動 ※アドバンススキル: [①]自身を1ターンの間「堅忍」状態にする [②]①の効果前、自身のアドバンススキルが4回以上発動している場合、①の「堅忍」状態を「声援」状態に変更する ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが30%低下する ※声援:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが40%低下し、メンタルが120%上昇する |
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スキル2 [①]ライバルに5回、400%のアピールを行う [②]①の各アピール前、自身の最大アピールがアピール対象の最大アピール以上の場合、①のアピールに自身の最大アピールの40%を固定値として上乗せする [③]①のアピールが全て終了後、①のアピールでライバルがリタイアした場合、味方6名のHPを①で行った合計アピールの20%分回復し、3ターンの間「堅忍」状態にする [④]①のアピールが全て終了後、①のアピールでライバルがリタイアしなかった場合、再度①を実行する(再実行は最大1回まで) ※堅忍:自動HP回復を+6%し、受けるアピールが40%低下する |
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パッシブスキル HP吸収を+10%、ライブ開始時、自身を4ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+15%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル1 [①]ライバル1名に1500%のアピールを行う [②]①のアピール後、自身を3ターンの間「魅了」状態にする [③]①のアピール後、自身に「声援」状態がない場合、自身を6ターンの間「声援」状態にする [④]①のアピール後、自身に「声援」状態がある場合、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※声援:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが60%低下し、メンタルが60%上昇する ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが60%低下する ※魅了:ライバルから受けるランダム対象のアピールを集中させる |
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パッシブスキル エフォートをC.Rank×300アップ、ライブ開始時、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+15%し、受けるアピールが40%低下する |
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パッシブスキル スマイルをC.Rank×270アップ、ライブ開始時、自身を2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+10%し、受けるアピールが50%低下する |
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スキル1 [①]残りHP割合が最も低い味方4名のデバフ・サゲ効果を2つ解除し、3ターンの間「堅忍」状態にする [②]①の効果後、最大アピールが最も高い味方1名を2ターンの間「集中」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが60%低下する ※集中:アピール力が50%上昇し、すべてのデバフ・サゲ効果耐性を+50%する |
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パッシブスキル バイタリティをC.Rank×250アップ、ライブ開始時、自身を2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが30%低下する |
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パッシブスキル ディフェンスをC.Rank×300アップ、ライブ開始時、自身を2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが60%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低いライバル1名のバフ・アゲ効果を全て解除し、1800%のアピールを行う [②]最もHP割合が低い味方2名のHPを①で行った合計アピール30%分回復し、3ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが50%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も高いライバルに3回、380%のアピールを行い、100%の確率で2ターンの間「嫉妬」状態にする [②]①の各アピール時、対象の残りHP割合が50%以上の場合、①の倍率が2倍になる [③]自身のHPをHP上限の30%分回復し、自身を3ターンの間「堅忍」状態にする ※嫉妬:HPが回復しなくなる ※堅忍:自動HP回復を+5%し、受けるアピールが30%低下する |
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スキル2 残りHP割合が最も低い味方3名に自身のアピール力100%分のHPを回復し、2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+15%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル1 ライバル4名に400%のアピールを行い、自身を3ターンの間「陽動」と「堅忍」状態にする ※陽動:ディフェンスが100%上昇、陽動状態でライバルにアピールされた場合、80%の確率でライバルを1ターン落胆状態にする ※堅忍:自動HP回復を+4%し、受けるアピールが50%低下する |
メンバー名 | スキル |
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スキル1 [①]ライバル1名に1100%のアピールを行う [②]自身を2ターンの間「堅忍」と「魅了」状態にする [③]自身の残りHP割合が50%以上の場合、②の「堅忍」と「魅了」の効果ターンが3ターンになる ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが60%低下する |
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スキル1 [①]ライバル4名に260%のアピールを行い、100%の確率で2ターンの間「アピール力ダウン」状態にする [②]ディフェンスが最も高い味方2名を3ターンの間「堅忍」状態にする ※アピール力ダウン:アピール力が30%低下する ※堅忍:自動HP回復を+4%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル1 残りHP割合が最も低い味方3名のデバフ・サゲ効果を1つ解除し、3ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+6%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低いライバル1名のバフもしくはアゲ効果を全て解除し700%のアピールを行う [②]①でライバルをリタイアさせた場合、最もHP割合が低い味方を①で行った合計アピールの20%回復し2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが30%低下する |
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スキル2 残りHP割合が最も低い味方2名に対して自身のアピール力の70%分のHPを回復し、2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが30%低下する |
メンバー名 | スキル |
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スキル1 [①]ライバル1名に760%のアピールを行う [②]自身を2ターンの間「堅忍」と「魅了」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+6%し、受けるアピールが40%低下する |
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スキル1 [①]ライバル3名に240%のアピールを行い、100%の確率で2ターンの間「アピール力ダウン」状態にする [②]ディフェンスが最も高い味方1名を2ターンの間「堅忍」状態にする ※アピール力ダウン:アピール力が20%低下する ※堅忍:自動HP回復を+3%し、受けるアピールが25%低下する |
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スキル1 残りHP割合が最も低い味方2名のデバフ・サゲ効果を1つ解除し、2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+4%し、受けるアピールが30%低下する |
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スキル2 [①]残りHP割合が最も低いライバル1名のバフもしくはアゲ効果を1つ解除し500%のアピールを行う。 [②]①でライバルをリタイアさせた場合、最もHP割合が低い味方を2ターンの間「堅忍」状態にする。 ※堅忍:自動HP回復を+6%し、受けるアピールが20%低下する。 |
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スキル2 残りHP割合が最も低い味方2名を2ターンの間「堅忍」状態にする ※堅忍:自動HP回復を+8%し、受けるアピールが30%低下する |
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堅忍とは?堅忍状態になれるメンバー一覧【乃木坂的フラクタル】
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