オセロニア攻略記事コメント
結局は分析哲学で用いられてきた記号論を計量的手法を削ぎ落とした上で大陸社会学に取り入れただけなんやね 議論の根底にあるのが主観的カルトやん
當今的環境如此分散,已經無法衡量屬性和血統。因此你無法找到問題的根源。屬性和血統。換句話說,就是命運。就像數學公式一樣,它是一副被賦予了特定能力和角色並且會產生特定結果的牌。這是一副只能產生這類結果的牌組。當然,這是藍圖所賦予的唯一能力。如果這就是緣分,那就是緣分。靈長類動物我們已經變得太複雜了。這是想要全能的結果,並賦予它各種不同的能力。基因,即構成人類的訊息,僅由四種類型的鹼基組成。然而,矛盾的是,這四種基底折疊形成的簡單螺旋變得無法測量。因此無法進行分析。現代人不可能觸及這問題的根源。
The current environment is so divided that the attributes and lineages are already so immeasurable. That's why we can't reach the origin. Attributes and lineages. In other words, destiny. Just like a formula, a deck is given those abilities and roles, and produces those results. A deck that can only produce those results. Of course, the blueprint only gives those abilities. If that's destiny, then it must be destiny. Primates, we have become too complicated. This is the result of attach
それってつまり結局は分析哲学で用いられてきた記号論を計量的手法を削ぎ落とした上で大陸社会学に取り入れただけなんやね 議論の根底にあるのが主観的カルトやん
すまん、誰か翻訳してくれ。
「わかんない」に修飾つけたらここまで長文化出来るもんなんだな。 夏休みの読書感想文書いた時、こんな能力があったらなぁ...
いまの環境は分かれすぎて、すでに計測不可能なほどの属性と系統になってしまった。だから大元に到達できない。 属性と系統。言い換えれば宿命か。数式と同じで、そういう能力と役割を与えられて、そうした結果を出すデッキ。そうした結果しか出せないデッキ。当たり前だ、設計図にはそういった能力しか付与されていないんだから。それを宿命だというのなら宿命だろうさ。霊長わたしたちは複雑になりすぎた。万能を求めるあまり、色々な能力を付属させた結果だ。人間を構成する情報である遺伝子は、たった四種類の塩基に過ぎない。けれどその四種類の塩基が折り重ねる単純な螺旋が、計測不可能になる、なんていう矛盾に陥ってしまった。故に解析することはできない。大元に辿り着くことは、現代の人間からでは不可能なんだ。
結局は分析哲学で用いられてきた記号論を計量的手法を削ぎ落とした上で大陸社会学に取り入れただけなんやね 議論の根底にあるのが主観的カルトやん
結局は分析哲学で用いられてきた記号論を計量的手法を削ぎ落とした上で大陸社会学に取り入れただけなんやね 議論の根底にあるのが主観的カルトやん
レオニスが安定してておすすめだけど、今のアルベル環境だと魔hpアップの時じゃないとキツそうではある。
回復がそのまま火力に繋がるのはシアンだけど、ダメージソースが増えた今は補正を選んだほうが良さそうだね
えっと。難易度って星が多いほど勝率を上げるのが難しい、ってことですかね? 今さらですけど、良くも悪くも、にゃおうんさんが付けたTierですね、って感じです。
使うデッキによっては採用したりする
まあアルベル対面でもアラジン釣れたりするし
痛い痛い痛い
ぼくひで
アルベルが蔓延る環境でよく入れられるな
一周回り過ぎて手駒ロックが凄い刺さる
棒トリートメント
ホ" ッ キ へ° 二 ス
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