オセロニア攻略記事コメント
楽しそうかもって思って引くやつは今すぐ諦めて閃撃引いたほうがいい。まじで後悔します(泣)
欠片一個でも引く価値のないガチャ
強いです
回復とぶち当たる 粘りに粘ってラス1にロレッタ登場 6000程度じゃどうにもならん ク○ゲーだった
フォルトゥナでマナためた後ロレット引けば勝てる可能性あり、引けなければほぼ負け。そんなデッキだれも使うわけあるまいてwトゥールラ入れることできてこの弱さは相当なもんだ! 今の所お遊びデッキだな(^^)
現状打てる駒が決まっちゃってるから作業感あるな
マナデッキ使ってみようと思ったら、配布キャラだけじゃマナ生成コマ10体いないから使えないっていうね
それ承知の上で話が進んでるんですよ…今のオセロニアならそれくらい知ってるというか痛感してるに決まっているでしょう。
何をもって新スキルが活きてるとするかでしょ 別にトゥールラヴィナキンマ入れたとしてそれだけで勝つわけじゃないんだからいんじゃね
堂々巡りというか一歩も進まないですね。とても新スキル活きてるとは思えない主客転倒感が強いって話ですよ。汎用性高いのが悪いと言ってるのではなくて汎用性の高い駒が異様なOPだから
新スキル活かしつつ勝ちたいだけでしょ
相手がマナ使いだっから戦ったけど相手してるこっちも何が強い、とかイマイチ掴めないな。花鳥風月もそうだけど強くはなさそう。
言ってることわかんないみたいだね マナデッキだったらデッキもマナで組みたくない? 勝つためだけにデッキ組んでんなら暇人ランカーと一緒だぞ
今の楽しみ方はロレットのMAX波動で相手ぶっ倒すこと。そのためにはやってみたら分かると思うがマナ溜まるまで耐久しないともたんのよ。マナ縛りきついからアポロンやぬらりデッキほど好きにできんし。
何がしたいって勝ちたいからじゃねーの?もっと言えば新デッキで新しいスキル使って。そのためガチャ回してんだけど。汎用性の高い駒ってそのためにあると思ってるんで勝つためにはどのデッキにも入れるよ。 〇〇でよくねっていう押し付けは面倒くさいだけ。
その3駒をコンバートの毒と火炎でメタるの好き過ぎてご飯が美味しいです。 関係ない話ししてすんません。
完全に同意。ポイ投げでも過剰なアドが取れるその駒をコロシアムでひたすら繰り返し見るけど、本当、何を楽しめているのか謎です。 その駒に大きくシェア取られて多様な駒が見られないし面白くないと思うのですけど
それ入れるんなら準耐久でよくね? どのデッキにも入れようとするやついるけど中身とリーダーだけ変えてS枠その3体って結局何がしたいの?
S駒のマナライズオーラでマナそれぞれ10個生成とか出てくると一気に化けるな。とにかく序盤のマナ生成が天楔や花鳥風月以上にきつい。その辺改善されればトゥールラキンマヴィナ入れられるから花鳥風月よりは未来がありそう
初めての新デッキじゃなくても総スカンくらうレベルでしょこれ? 前に出た楔は神駒でリベンジは魔駒で閃は竜駒のみだから初動でも条件満たして他は既存の強駒入れとけばなんとかコンセプトの体裁を保てたけど、こいつは混合な上にマナ持ち10枚+火力が出るのが6ターン以降とか完全に腐ってやがるよ?
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