オセロニア攻略記事コメント

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    26 名無しさん2日前

    リーダーのステ上げただけで勝てるわけないじゃんねぇ

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    25 名無しさん3日前

    火力が後半に集中してるから火力出せる頃には手遅れ

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    24 名無しさん3日前

    何のためにこんなデッキ作ったんやこれ 弱すぎでしょ

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    23 名無しさん約5ヶ月前

    耐久読みで動いても余裕で勝てちゃうくらい削り弱いからあんまり意味ないと思う

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    22 名無しさん約5ヶ月前

    エレメントはサブのステもスキルもちゃんと底上げされてたからまだマシ 占星はリダ縛った上でサブが普通の魔デッキ神デッキより普通に弱い謎仕様

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    21 名無しさん約5ヶ月前

    耐久寄せじゃないか? 回復耐久との違いは相手から見て耐久戦か削り合いかどっちに転ぶか分からないところ。 耐久ならデガアラ捨ててミューズ置くタイミングを選ばないとならんけど、それが序盤で判別出来ないと結構ストレスになる。

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    20 名無しさん約5ヶ月前

    回復オーラ入れて耐久寄りにした方がいいんかねぇ でもそれなら純回復耐久でいいと言うかやっぱもうちょい火力欲しい

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    19 名無しさん約5ヶ月前

    フェイルトゥールラペトラ入れてようやくリーダーのディスアド分回収できるかなといったところ。 リーダーでアド取れない、いわゆる置物リーダーのデッキはその分他の駒火力上げないときついな。 エレメントといいデッキ構築きつい割にアマテルリーダーみたいなお手軽デッキに瞬殺されるとかもはや修行でしかない

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    18 名無しさん約5ヶ月前

    ビジュもコンセプトもいいし楽しそうだからつくりたい。次の強化イベのときにつくろっかなぁー

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    17 名無しさん約5ヶ月前

    火力よりも回復じゃない? そこそこ回復するなら捕食魔とか閃撃とか競合相手が多過ぎる。 ひたすら遅延させるデッキの方向に強化すべき。そして回復耐久並に忌み嫌われてしまえ

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    16 名無しさん約5ヶ月前

    アンヒ多い環境だから置かれても透かせて殴れますよって感じにしたかったのかな ならもう少し火力欲しかった まぁでもこれから駒増えるか

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    15 名無しさん約5ヶ月前

    これいいね1回使ってみたけどただスイッチ替えて回復かダメージかってだけで面白みなかったし

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    14 名無しさん約5ヶ月前

    3ターン周期で両方発動みたいにせんと弱すぎるぞ

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    13 名無しさん約5ヶ月前

    色々ひどい こんなコンセプトなら作らない方がいいて

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    12 名無しさん約5ヶ月前

    最高火力が特殊ダメは読まれやすい上に、サブ駒弱すぎて違うキャラ入れると、このデッキのコンセプトほぼ関係なくて、結局他のデッキで良い感がある

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    11 名無しさん約5ヶ月前

    単純にリーダーをタップして選択を都度するのが面倒すぎる ツイン同様に駒置く時に選択で良かったんじゃないか?

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    10 名無しさん約5ヶ月前

    ワロタ

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    9 名無しさん約5ヶ月前

    純粋にスキルが弱いから 1回だけアなるダブルで発動とか使えるくらいしてほしい

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    8 名無しさん約5ヶ月前

    同じ昼夜管理でも、折角神魔で組ませるなら ・夜に神を出すと昼に変化、昼に魔を出すと夜に変化 ・神は昼に爆アドで夜弱い、魔は夜に爆アドで昼弱い (継続スキルやコンボが自分側じゃないと極端に弱くなる) ・昼夜切り替わる度にダメージ与えるリーダー ・昼夜切り替わった回数依存のダメージ与えるフィニッシャー とかの方がよっぽど面白かったような気も

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    7 名無しさん約5ヶ月前

    スキルの切り替えじゃなくて、自分で火力 or 回復を調整出来るとかの方がデッキとしては面白かったんじゃないかなぁ... お試し使ってみたけど、調整が入らない限りはシズマでの活躍は難しそうに感じた

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