オセロニア攻略記事コメント
リーダーのステ上げただけで勝てるわけないじゃんねぇ
火力が後半に集中してるから火力出せる頃には手遅れ
何のためにこんなデッキ作ったんやこれ 弱すぎでしょ
耐久読みで動いても余裕で勝てちゃうくらい削り弱いからあんまり意味ないと思う
エレメントはサブのステもスキルもちゃんと底上げされてたからまだマシ 占星はリダ縛った上でサブが普通の魔デッキ神デッキより普通に弱い謎仕様
耐久寄せじゃないか? 回復耐久との違いは相手から見て耐久戦か削り合いかどっちに転ぶか分からないところ。 耐久ならデガアラ捨ててミューズ置くタイミングを選ばないとならんけど、それが序盤で判別出来ないと結構ストレスになる。
回復オーラ入れて耐久寄りにした方がいいんかねぇ でもそれなら純回復耐久でいいと言うかやっぱもうちょい火力欲しい
フェイルトゥールラペトラ入れてようやくリーダーのディスアド分回収できるかなといったところ。 リーダーでアド取れない、いわゆる置物リーダーのデッキはその分他の駒火力上げないときついな。 エレメントといいデッキ構築きつい割にアマテルリーダーみたいなお手軽デッキに瞬殺されるとかもはや修行でしかない
ビジュもコンセプトもいいし楽しそうだからつくりたい。次の強化イベのときにつくろっかなぁー
火力よりも回復じゃない? そこそこ回復するなら捕食魔とか閃撃とか競合相手が多過ぎる。 ひたすら遅延させるデッキの方向に強化すべき。そして回復耐久並に忌み嫌われてしまえ
アンヒ多い環境だから置かれても透かせて殴れますよって感じにしたかったのかな ならもう少し火力欲しかった まぁでもこれから駒増えるか
これいいね1回使ってみたけどただスイッチ替えて回復かダメージかってだけで面白みなかったし
3ターン周期で両方発動みたいにせんと弱すぎるぞ
色々ひどい こんなコンセプトなら作らない方がいいて
最高火力が特殊ダメは読まれやすい上に、サブ駒弱すぎて違うキャラ入れると、このデッキのコンセプトほぼ関係なくて、結局他のデッキで良い感がある
単純にリーダーをタップして選択を都度するのが面倒すぎる ツイン同様に駒置く時に選択で良かったんじゃないか?
ワロタ
純粋にスキルが弱いから 1回だけアなるダブルで発動とか使えるくらいしてほしい
同じ昼夜管理でも、折角神魔で組ませるなら ・夜に神を出すと昼に変化、昼に魔を出すと夜に変化 ・神は昼に爆アドで夜弱い、魔は夜に爆アドで昼弱い (継続スキルやコンボが自分側じゃないと極端に弱くなる) ・昼夜切り替わる度にダメージ与えるリーダー ・昼夜切り替わった回数依存のダメージ与えるフィニッシャー とかの方がよっぽど面白かったような気も
スキルの切り替えじゃなくて、自分で火力 or 回復を調整出来るとかの方がデッキとしては面白かったんじゃないかなぁ... お試し使ってみたけど、調整が入らない限りはシズマでの活躍は難しそうに感じた
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