戦国ブシドーにおける、千姫のステータスとスキルをまとめています。ぜひ参考にしてください。
![]() 千姫 |
陣営 | 初期兵種 |
---|---|---|
![]() 徳川 |
![]() 騎兵 |
|
性別 | 統御 | |
女 | 4 |
武力 通常ダメージおよび武力スキルの効果に影響 | 151 | 知力 知力スキルおよび知力ダメージ軽減効果に影響 | 179 |
---|---|---|---|
統率 武力ダメージ軽減効果に影響 | 138 | 攻城 建築物耐久度および兵器のダメージ効果に影響 | 86 |
先攻 | 166 | 兵力 | 100 |
スキン名 | スキン効果 |
---|---|
雪女ver. | 戦闘開始6秒目、およびその後15秒ごとに、自身の知力ダメージ増加+6%、重ねがけ可能。 |
![]() |
---|
【スキルタイプ:主動】【スキル対象:敵軍単体】 【準備時間:7.50秒】【冷却時間:7.50秒】 現在の目標に1回の知力攻撃(ダメージ率300%、知力の影響を受ける)及び1回の武力攻撃(ダメージ率240%、武力の影響を受ける)を与える。同時に、それぞれ50%の会心率が付く。 |
![]() |
---|
【スキルタイプ:主動】【スキル対象:自軍集団】 【準備時間:7.50秒】【冷却時間:7.50秒】 武力が最も高い味方の武力+40(解除、破壊可能)、ダメージ増加+12%(解除可能、破壊可能)。知力が最も高い味方の会心率+20%(解除可能、破壊可能)、命中率+20%(解除可能、破壊可能)。両方とも4.5秒間持続。 武力増加 部隊の武力増加 ダメージ付加増加 与える全ダメージ増加 会心率増加 会心発動確率増加 命中率増加 ダメージを与える確率増加 |
![]() |
【スキルタイプ:受動】【スキル対象:自分】 【準備時間:--】【冷却時間:--】 戦闘中、3回の知力ダメージが発生するたびに、知力ダメージ増加+16%(破壊可能)、15秒間持続。知力ダメージが会心の場合、追加で1段階重ねがけ。最大で4段階重ねがけ可能。武力ダメージ5回ごとに、武力ダメージ増加+10%(破壊可能)、7.5秒間持続。武力ダメージが会心の場合、追加で1段階重ねがけ。最大5段階重ねがけ可能。 知力ダメージ付加増加 与える知力ダメージ増加 武力ダメージ付加増加 与える武力ダメージ増加 |
Game8 Storeでは、ゲーム内で購入するよりも15%お得に判金を購入できます。さらに5%のポイント還元もあり、ポイントは次回購入時に1ポイント=1円で利用可能です。
判金を購入して武将を手に入れたい場合は、ぜひGame8 Storeをご利用ください!
![]() 武将一覧 |
千姫のステータスとスキル
ゲームの権利表記 © Kaiser (Overseas) Limited
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Kaiser Overseas Limited