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書き込み:53222件
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49667 名無しさん約5年前

心の中の3号戦 アーマーが割れたときの無敵時間でチャクチを無効 そのまま撃ち勝つ これ勝ったって言っていいの?

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49666 名無しさん約5年前

ローラーと同じぐらいの射程のブキを自分が持っているとかじゃないですかね? 射程によるマッチング調整はあるかは分かりませんが。

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49665 名無しさん約5年前

自分の対戦のときこにちらと相手のローラー率がかなり差があるのは何故?こちらにローラーいないのに相手はほぼローラーがいる。おかしいな

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49664 名無しさん約5年前

それな〜 だがチャージャーは許さんw

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49663 名無しさん約5年前

ハイプレとマルミサ、ローラーとチャージャーが理論値的に同じ強さになったらそれこそ問題がある。熟練度が必要だからこそ許されてる。

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49662 名無しさん約5年前

ほんと。ミサイルと雨はスプラ2を象徴する陰湿SPだな

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49661 名無しさん約5年前

初心者は長射程ブキのエイムが合わないのでそもそも短射程の方が強い

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49660 名無しさん約5年前

めっちゃ強いですよー

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49659 名無しさん約5年前

甲子園の決勝クラスでもミサイルで事故死してたな 味方と連携してたら事故死しやすく 着弾遅いから、その間の機会損失酷い

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49658 名無しさん約5年前

今のヤグラくそミサイルマンばっかですげーうっとうしい 敵でも味方でもうっとうしい

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49657 名無しさん約5年前

対抗戦では強いのか〜 自分ガチマで使ってるけど、勝率5割ぐらいであまりキルレ良くないんだよね…

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49656 名無しさん約5年前

対抗戦、エリア大会環境でチャーコラと合わせて打開も抑えも万能になるし、対面については傘ってだけで2枚で見ることを強制させる事ができるのは強い。傘開く速度が速すぎる。

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49655 名無しさん約5年前

某まとめサイトで弱体化しろって散々言われてたから不思議に思ってね。

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49654 名無しさん約5年前

ここでは滅多に名前挙がらないけど、嫌われてるの?

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49653 名無しさん約5年前

パラシェルターってなんでそんなに嫌われているんだろうな。あまり見かけないし、そもそも強いか?

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49652 名無しさん約5年前

ツイッターID@tashiro_auluっていう40歳の晒し厨、自分のリザルトがいいときだけ晒してるので(と言ってもそこまでよくない)ブロック推奨です。味方に引くとボロクソ言われます。

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49651 名無しさん約5年前

いやあ、今アマゾンでのこのゲームの評価を見てきたけど ボッコボコやなぁ(^^)

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49650 名無しさん約5年前

上位の使用率が中級者以下の使用率と一致してないってことか。確かに下ではローラーが普通に使える環境で、上位は長射程が強い環境ならどの帯みても問題ないな。

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49649 名無しさん約5年前

アホわかってないじゃん

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49648 名無しさん約5年前

長射程は中級者以下がが扱いにくいって点で、初心者の環境ではローラーとかも強くなっているから、下は下で盛り上がっていると思うが。武器パワーと各帯の環境は混同しない方がいいよ。 取り敢えずスプロラあたりを初心者武器と判断するけど、それを上級者が使ったらチャークーゲル他を凌駕する程強くなる訳ではない。それこそ中級者以降のの視点でみた方が扱いやすい短射程は強化すべき武器パワーになってるよ。『一般に射程長い方が理論値は高くなる。』←ここ重要 上位なんて練度上げて理論値出すんだから、使用率は初心者が使いやすいモノかどうか以上に、理論値が高く,その中でそこそこ扱える武器、味方が合わせやすい武器になる。数値としてでる使用率は上位が対象だから嫌でも短射程は厳しくなる、それなりにランキングにいるけどね。 あと初心者が使って楽しいっていうそのダイナモも、中射程シューターあたりほぼメタれるけど。

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49647 名無しさん約5年前

アホでも分かること聞くなってw 初心者が使って強い武器を強くするのが最も盛り上がる 今は遠くから小さい的を打つゲーム。初心者の間合いじゃないし、ひたすら目が疲れて派手さがない 初心者が好きなダイナモあるじゃんってなるけど あれの本質は、射程こそ長いけど、長射程武器じゃないからね 今の環境じゃ振りかぶってる最中にやられるのが関の山。ローラー、ホクサイにいたっては、存在意義の前にすら出れるのか怪しい しかし、これらの武器って初心者に超人気なわけよ バカの任天堂のやったことって、この初心者武器を全滅させたこと 初心者武器が強いと、それを上級者が使うとさらに強くなって使用率が偏るから、分散させようとしたら必然的に弱体化せざるおえないんだけど 開発者の視点からしたら特にそう考える しかし本来なら使用率は使いやすいモノ順になるのが自然、むりやりどうにかするものではない 普通に賢い開発なら大多数が中級者以下と考えての設計する こんなの誰かに解決策とか聞くまでもなくな。

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49646 名無しさん約5年前

ありがとうございます! 練習してみます!

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49645 名無しさん約5年前

甲子園に関してはL3弱体化したらまずスパスピかシャプマか傘のどれかくると思うけど。パブヒューが機動力で補えるならそれで良い。 スフィアは生存力上がるから強いけど比較的割れやすくなったし、ジャッパは長射程多い分使いづらくなってる。スフィアは発動遅くすれば解決しそうじゃない? チャー傘H3の対面拒否やエクキャンパブロ、連発ハイプレ、マニュコラスライドジェッパその他環境よりか良いと思うけど。 固定なら今の環境ゾンビバケソクアッドて後衛に圧かけれるし。弱体化は必要だけど、理論値は射程長い方が高いのは当然だし難しいよね。

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49644 名無しさん約5年前

申し訳ございません

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49643 名無しさん約5年前

ごめん

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49642 名無しさん約5年前

味方全く空気読んでくれない。

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49641 名無しさん約5年前

ジャイロなしでもXにいけますが、ジャイロを使った方が圧倒的に楽です。まだB帯のようなので、今のうちにジャイロに変えた方が良さそうです。

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49640 名無しさん約5年前

今までホリコン?ゲムコンみたいなやつでやってて、友達に「ジャイロ機能あるのにしたら?」って言われたので、元々Switchに付属してるやつでやったのですが、ボタンの配置とか大きさの関係で使いづらくてキツかったです。 ガチマとかでA帯やS帯に行きたいなら、無理やり使ってジャイロ機能付きのコントローラーにに慣れた方が良いのでしょうか…? もし、ゲムコンで動画を出している実況者さんを知ってたら参考にしたいので教えてください…。

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49639 名無しさん約5年前

自分はジョイコンのスティックの修理を何度か自分でやってて そのうちRとかLとかのボタンが効かなくなって で、致し方なく他社製品を買ったわけです たしか、弱点があって、スティックの補正は他社製品ではできなかったはずです(嘘かも) お気をつけくださいませ

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49638 名無しさん約5年前

ならどんな環境ならいいわけ?ボールド最強トゥーン?マニュトゥーンに戻す?どんな環境でも妥協は必要不可欠。文句ばっかり言うなよ。せめて解決策を出してから言え

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