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書き込み:5432件
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2830 ガチふわ999約6年前

前回に続き素晴らしい考察ですね😇 よければ一度ご一緒したくおもいます

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2829 名無しさん約6年前

次回までに暇が無いかもしれないので先走ります。パブロについて。 ・連打で振り、インクを飛ばします(与ダメ30)弾としては3発の弾が扇状に散ります。最速でボトルの長押しで撃たれるトトトトと同じ速度。それ以上早く振れません ・長押しで塗り進み、接触で攻撃できます(与ダメ40コジャケは轢ける)相手インクの影響を一切受けません。金網でも速度が落ちません パブロと言えば塗り進み。状況を問わないことから、ザコシャケの攻撃を一切喰らわずにすり抜けることも容易です。仲間が浮き輪の時はシャケとの接触を避けそのまま浮き輪ごと塗り抜けましょう。ザコシャケとのタイマンにも有効です。対タワーも役目ですが乱戦は不利なので群れを一旦引きつけ、すり抜けて崩すなど工夫が要る場合もあります。振りは実質3発の弾を活かすために群れや隊列の横からふりかけましょう。 塗り進みが快適なためについコンテナから離れて先行しがちです。しかしサーモンランでは開幕裏取りや潜伏になんの価値もありません。金イクラを拾ってコンテナに入れる事がゲームルールですので突出して戦うことはゲームを難しくする要因になりかねない事に要注意

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2828 名無しさん約6年前

アカリンw

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2827 名無しさん約6年前

自分のプロコン、R2ボタンが連打し過ぎて壊れぎみだ。連打武器、使いたくない…

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2826 名無しさん約6年前

連打の練習か…そう言えば俺はマリオパーティとかで鍛えてたなー

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2825 名無しさん約6年前

あくまで自分としては、かつ筆で比較した上でだからねぇ ホクサイの評価おそらく最底辺だからしょうがないけど、連打できなきゃパブロ生かしきれないし

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2824 名無しさん約6年前

平日は忙しくてあまりできないから変な編成でいいんだけどな

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2823 名無しさん約6年前

次回のパラシェルターであればカサに接触させるだけでコジャケとシャケは無反動一撃で倒せるんですよ。なんで撃って倒しつつ、ちょっと開いてコジャケに体当たりをしてれば一度で二度美味しいブキではあります。なるべくパージはしないでちょい開きタックルに使いたいですね。

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2822 名無しさん約6年前

ホクサイ?嘘でしょ?嘘だと言ってよ…

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2821 名無しさん約6年前

次回パブロとリッスコか スコープ嫌いだし連打できないから自分としてはホクサイの方が扱いやすくて好きなんだよなぁ

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2820 インクリング約6年前

だああああああ!カサだとコジャケにやられる!カサはドンブラコの時にしてー!

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2819 名無しさん約6年前

前々回の武器、良かったですよね。扱い易いから結構長い時間バイト楽しめた

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2818 名無しさん約6年前

最近の編成は良過ぎると思うんだが

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2817 名無しさん約6年前

竹よりかはマシじゃないですかー!!

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2816 名無しさん約6年前

リッスコ単体行動のリスクが高いから嫌い

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2815 名無しさん約6年前

またリッターだ!またスコープだ!

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2814 名無しさん約6年前

最近のサーモンラン武器編成ひどすぎ

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ID: e79e04118828787
2813 Hs中佐バイトリーダー4ごう約6年前

新ギア楽しみ!

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2812 名無しさん約6年前

ガイザー難しい!!でも情報ありがとう!いつも助かってます!心強いです。

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2811 あきら約6年前

とても分かり易いです。 ありがとうございます。

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2810 ガチふわ999約6年前

素晴らしい考察ですね 是非とも一度共闘したく思います😇

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2809 あのにます約6年前

良い情報ありがとうございます🙏

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2808 名無しさん約6年前

前回とうって変わって次回は曲者揃いのブキ勢揃いですね…今回はボトルガイザーについて。 ・連打すると、射程が長くて全くブレの無い高威力(45)、長押しすると近射程でブレブレながら塗りの強い弾(30)を撃ちます ・燃費は連打は長押しに対して約3倍も消費します 威力や燃費を知らずに持つと、連打が射程もあり威力が上がるとの事なのでついつい連打しがちですが、威力が1.5倍に対して燃費は3倍悪いことから、連打すればするほど倒せるシャケの量は減る事になります。また塗りも着弾点以外塗れないレベルなので足場も不利になります。 例えばタワーを崩すに当たって、実は連打しようが長押ししようが一段2発は変わりません。 よって、ボトルの連打は射程と精度を活かす時のみ使います。バクダンへの攻撃やコウモリ弾の撃ち返し、タワーを安全な距離から崩すことには有効です。今回はチャージャーが居ないので、比較的ボトルの射程は重要です。が、近づける敵にわざわざ連打する必要は皆無です。 使い分けてインクを大事にすることがボトルの活躍の道でしょう

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2807 名無しさん約6年前

そうですよね。助けに行ってしまった自分も戦犯になるから気をつけます。 助けに行くとき考えるんですよ。もし自分より上手な方なら助けに行くことに価値あるかなって。ギャンブルでしたね~ チャクチも使い方、大事に考えます!

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2806 名無しさん約6年前

いやいや、チャクチだなんてもったいない。2798が言ってる通り右下含め船外で応戦する事自体が戦犯だから、船外の浮き輪なんか船の上からボム投げてやるか、金イクラ回収のついででいい。俺は船上に浮き輪上がってくるまで復活もしないけどな。意地悪でなくその方が結果良いから

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2805 名無しさん約6年前

スペシャル使わないと無理ゲー その通り。はっきり言ってスペシャル全消費してwave乗り切るのが前提だと思う。そう気づいた人とマッチングしたいものだ

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2804 名無しさん約6年前

バイト終わってた~ アドバイスもらってから、よし!って勢いついてたのに。 今日はボトルカイザー出ますね!普段使わないから練習してくるか!

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2803 名無しさん約6年前

トキシラズ…対岸からカモンする二人とマッチングしたときは「あー。終わった…」と察しました。満潮時、敵を対岸誘き寄せ挙げ句浮き輪、いや、想像つきますよね。 ドンブラコ下ヘルプには最低チャクチかインク満タン持って行くことにしますね。一人助けて一人浮き輪、マジ意味無くなるから(笑)

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2802 名無しさん約6年前

ドンブラコにLOVEっぽい文字が見えるのは気のせいか

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2801 名無しさん約6年前

in ドンブラコ

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