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インクに余裕ないなら無理に助ける必要はない
ドンブラコの敵は味方というやつですね。悲しいことですが。 ところでトキシラズはご存知でしょうか。満潮で対岸に留まる事は最大の地雷行為として誰もが愚痴をこぼしています。ドンブラコの右下も同様です。理由なく右下(船外全域に言える事なんですが)に踏み込む事は擁護のしようもない迷惑行為です。金イクラを死なずに回収できる、タワーを即座に崩して帰還できる時、ラスト10カウントの逃げ切りぐらいでしょうか。 右下でやられた人がいる場合、復活は自身が安全だと判断できる時に安全な場所からでいいでしょう
なんでプロペラリフト、あと一人仲間がすぐそこいるのに一人で昇るんだろう。今日の野良、ヘルプーで助けにいくとさっさと一人リフト乗って助けた私はおいてけぼり。ボムインクなくて近場で助けた自分も悪いけどさ。助けて私はテッパン2体に潰されたり、シャケおしくらまんじゅう、悲しいっっ インク余裕ない場合、助けに行かない方がベストですかね?何回も悲しい思いに心がポキッて折れました
日時だったかぁー!あはは(笑)
どっか行って帰って来ないのはドンブラコの日常
そだね。そーするか。竹がシャケ処理出来るけどプロコンこわれるの早くなりそう(笑) いやね。あまりにもチリチリバラバラなる人多いからさ。んーって感じだった。何でも出来るけどさ、何でも出来るから大丈夫って思うからなのかな?
今回はみんながみんな何でもできるからあまり役割にこだわらない方がいいかもね。竹がフルチャ1発入れてガロンが2発当ててもいいんだし、もちろん竹のフォローしてもいいし
(押し付けるものだったの?)
竹でバクダン処理しても一発で出来ず2発め発射時にシャケが押してくる。竹が大物狙ってたら近くの人は足元掃除した方が良くない?
(金玉を押し付けられた他3人?)
金玉縛りプレイのネーミングが卑猥だわ
金玉縛りプレイをするにしても実力を伴ってから絶対クリアできる見込みがあってして頂きたい。この結果を押し付けられた他3人はどんな気持ちになるだろうか
ま、似たようなものか! ありがとうございます!頑張ってきまーす!
プライムが、竹とガロンをサポート。で? 竹やガロンがプライムをサポートじゃないですよね?
竹は1人でなんでも出来るので竹にサポートが必要かというよりは、プライムが1人じゃ何にもできないので竹やガロンのサポートをすべきかと思いますね
今回の武器で竹、あれでバクダン一発で処理出来ないから竹のサポートくっいた方がいいですか?
縛りプレーかはわからないけど、その人なりに野良で効率よくクリアするためにどうしたらよいか考えた結論なんじゃないのかな? 赤イクラがやたらと少ない人のほうがずっと多いから貴重な存在だと思うけど。 クリア出来るなら良いかと。
ツイートで見かけたことあります。 何が楽しいか理解に苦しみますね。 野良でやるのはやめてほしいですね。 野良でやると誘導した金イクラは放置して処理を優先することありますけど
個人的にはそれだけ徹することができる人ならぜひマッチング組みたいですね どんなに金イクラ出してもシャケの処理が遅れればそれだけ時間をくうのである程度を捌いててくれれば早めにノルマクリアできますから 正直なところ、野良マッチングなら役割分担も手だと思います
ドMなんですね(笑)まぁ…敵を沢山倒してくれるから納品が楽ですからね
たまーに居ますね。0個は狙わないとならないと思うので縛りプレイ的な遊びなのでしょう。本人としては貢献はしているつもりはあるのでしょうね。しばしば金イクラの納品が多くて赤イクラが少ないことを金イクラ大好きマンと見下す人がいるので、納品だけやってろと言わんばかりなのでしょう。確かに腕に自信のある人は納品を味方に任せて次の態勢整える方が効率的ですが、自分で出した金イクラ一つぐらいは持ってくるのがどう考えても合理的です。まあ、そういうリザルトを撮っていいねを貰いたいだけでしょう。失笑しか貰えませんがね
名前は忘れたけど、金イクラを一切運ばない人いました。 怠けてる訳じゃなく、赤イクラが1000越えていました(他の人は400前後)。大砲のステージもなかったです。こういう方とマッチング経験ありますか?達人称号ではありますが自分は130位です。ただバイトが好きなのかな。。?
チャクチ使ってかわいそうな
ありがとうございます。 やはりクーゲルですかね。近距離での火力はボールドみたいでしたからね。
かなり余裕ある時ぐらいはわかるんだけど、野良では極力使った方がいい。 味方がSP使ってしまうからな。
1回目来始めの段階でノルマ経過次第では使わないでもクリア出来るから使わない。 使わずにクリアできるならそれがいい、もしダメそうなら2回目で使うという考えのもとだよ。 自分は安全マージン取りたいから1回目で使うけど理解はできるよ。 ノルマクリアしてんのに2回打つ奴よりは全然OK W1で2回使う奴が達人でも多くてホント困る。
ハエ付きは下がるな。
さて、次回はシューターだらけで扱い易いブキだらけですね…ん?竹はチャージャーじゃないのかって? 今回はみんな大嫌い(心外)な竹について。 ○デメリット ・フルチャが貫通しない。ザコの群れに押し込まれるとツラい ・フルチャの威力が心許ない。特にバクダンに2発必要でツラい ・咄嗟の塗りが心許ない。無チャの塗りがわけわからん ○メリット ・無チャの射程がフルチャと全く同じで長く、威力もタワーを一段確定で飛ばせるダメージが出る。タワーに近付く事なく最も安全に処理出来るブキなので、遠くのタワーほど担当して射程端でピスピスしたい ・単体に出せるDPS秒間ダメージがチャージャーの中で最強。弱そうに見えて実は火力のブキ。バクダンも2発かかるものの構え中に3発撃てる。1発外しても落ち着いて ・フルチャの塗りはかなり強い。逃げる時は落ち着いてフルチャ、直線をぴゅー ・フルチャしなくても強い。他チャージャーはフルチャ寸前でウッカリ撃つと威力半減程度になるが、竹はチャージ量そのまま威力になる。せっかちでも安心 総じてオオモノキラーです。ザコはスシに任せてエースとして振る舞いましょう。
「ふぅむ まだ仕事場に出るのは早かったかな」
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グリルはもう運ゲーだな。ノルマ高かったらスペシャルでも使わん限りだいたい無理ゲーになる。