イルルカSP攻略記事コメント

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    16 名無しさん約3ヶ月前

    自分は暴走機関3体のこうどう早い1体、全てのハートナイトにばくれつけんを覚えさせてチェインしてますよ 晴天使っているので1発1000超えるのでスラ忍も瞬殺です!攻撃アップspとバイシオンも忘れずに! 装備にせんせいりつアップつけているので、後ろから触ると必ずふいをつけるので相手は動く前に終わります

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    15 名無しさん約3ヶ月前

    書いてある通りのパーティーじゃアタカンのスラ忍ゴールド狩れない

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    14 名無しさん約11ヶ月前

    使ってみたけどハートナイトだけ増えて他のキャラは増えてないよ

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    13 名無しさん約1年前

    よくわかんねぇから脳死で作る‼︎

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    12 名無しさん約1年前

    増えないとか言ってるのみてゆこと?って思ってたら勘違い?増えるでいいんよね

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    11 名無しさん約2年前

    源泉が増えたら分配の実数が増えるんだから間接的に効果あるやろがい。自分で言ってて恥ずかしくないのか?

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    10 名無しさん約2年前

    ハートナイトの経験値は待機やバックには意味ないよ。 経験値0にしてやってみな。 経験ブーストなしのモンスターだと交代モンスターには約1/4、ハートナイト部隊だと約1/8の経験値が入る。 つまり「経験値アップ」系は待機のモンスターには無効。 こんな簡単な検証すらせずにどのサイトもハートナイト部隊とかバ〇の一つ覚えのように掲載していて恥ずかしくないのかと思う。

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    9 名無しさん約3年前

    ハートナイト艦隊チェイン込みで上限900万で スタンバイは8分の1になるので125万 メタキンでは達成できません スタンバイとメインの経験値を混同しているのでは? 経験値稼ぎだけで見ればハートナイト艦隊である意味がないと言うならば経験値増がメイン以外に乗らないのでその通りですが、金策やスカウト、経験値稼ぎすべて賄えますよというのがハートナイト艦隊の凄さなのでは

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    8 名無しさん約4年前

    スカウト用なら特性 れんぞくかスカウト%アップS どっちがいい?

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    7 名無しさん約4年前

    メインの経験値増はスタンバイには無効で チェイン込みでもスタンバイの上限は125万 これは銀のおしゃれなカギのボスのメタルキングで達成可能 メインの上限も金のおしゃれなカギの ゴールデンスライムで達成可能 ハートナイト部隊は本来は金策に使うか 3体並べて1体を育てるのに使うのにどうしてこんな記事に…

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    6 名無しさん4年以上前

    経験値カンストが900万ならスタンバイも預かり所もそれ以上増えないんじゃない?

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    5 名無しさん4年以上前

    ダイヤモンドスライムためしたら連携も経験値増加も スタンバイと預かり所には効果なし 普通にボコっても経験値増加つけても連携しても スタンバイは1250000で預かり所は625000 よく知らんけど稼ぎすぎだから修正されたとか?

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    4 名無しさん4年以上前

    そういう事で合ってますよ 経験値カンストでチェイン+ハートナイト4体だと900万貰えるのでスタンバイに125万入るんでレベル上がりにくいキャラでも数回やればレベルマックスになります

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    3 名無しさん4年以上前

    私もそれで今悩んでるんですが、チェインハートナイト部隊で経験値が多いところに行ってスタンバイにレベル上げたいキャラを入れたら、8分の1と言えど数百万経験値得れるって事なのかな?って思ってます

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    2 名無しさん4年以上前

    貰える数値自体が増えてるから効果ある

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    1 名無しさん4年以上前

    経験値増加ってスタンバイや預かり所に効果なくね? ハートナイト自体は速攻でレベルカンストするから 経験値増加を外して連撃とかいれたらいいの?

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