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ご返信感謝申し上げます やはりそれくらいしか方法ないですよね。 課金するとかしないとかは、コンテンツがおもしろければ100万でも課金しますし、更に100万課金するユーザーを100名でも集めることはたやすいのですが、面白くなければ時間の無駄なのでアンインストールするだけなのです。 このゲームはPvEでは後出し、PvPでは戦略を楽しめるのはフリマだけ。最低lv79以上しか楽しめないマッチング精度の乏しさ(育成中の方、これから強くなろうと考えてる方は、ほぼ勝ち目ないワンパンゲーム)という現状、さてこれからどうしようかと考えています。 サリアの件は確かにサリアも移動後詠唱開始でしたが、サリア移動前後どちらもサンダー範囲外。詠唱開始時点で攻撃対象味方は一人のみヘイト十分。そこにサリア移動後詠唱開始後、範囲外から範囲内に来たキャラにサンダー発動、やるならばパネル指定発動です。高難度系は結構この手の挙動が多く戦略性皆無。オチューのストンガは、詠唱開始時誰もいないコマに3人移動して集まると確実にストンガパネル指定で降ってきます。場所ずらし何十回か検証後、毎回空き地に詠唱する神オート
ハウレット以外でも、魔法剣士に使わせる(ラムザの魔法剣士運用なども含む)なら、+5の方がいいかと。
知っていることだけお答えします。他は検証しないとわからないです。 >マルチやアリーナでも上がりますか? マルチでは上がります。
敵の攻撃範囲は、そのアビの攻撃範囲を知っているぐらいしか把握する方法は無いかと。 ちなみに、単体攻撃はターゲット指定で発動するはずなので、敵が詠唱してから移動したために、範囲外にいるように見えていた味方に攻撃が当たると言ったことは普通にあります。それ以外で、敵の詠唱および移動前から範囲外にいて、範囲内に移動した味方に当たるといったことに遭遇した記憶は無いです。単体攻撃をパネル指定でオートの敵は使わないと思いますし。もともとパネル指定しかないジャンプとか、範囲攻撃なら別ですが。
ハウレット用なら+5がいいですが、赤魔用なら+無しか+2でいいと思います。
武具熟練度について質問です。 トラマス装備でも武具熟練度は上がりますが? アクセサリを1人に2つ装備させた場合は必要行動回数は半減しますか? マルチやアリーナでも上がりますか? 魔法の場合、詠唱開始時点でアクション数としてカウントされますか?
みなさま、もしご存じでしたら、モンスターや相手の攻撃範囲を見れる方法はないでしょうか。アビリティまではやはり見れないのでしょうか。 スパロボなら、攻撃内容とマスの範囲から移動手段を割り出して、自軍を待機させたり、進軍させたりしてとても楽しいのですが。このゲームは後出しゲームなのかなと。特に超高難度とか、白磁の塔、で顕著なのですが、例えば白磁の27階、サリアがサンダー詠唱開始→その時点で敵の魔法範囲にいる味方キャラは一人だけ(当然そのキャラに詠唱しているはず)→範囲外の味方キャラが魔法範囲に入る→詠唱発動→範囲外から来たキャラに単体魔法があたる、たまたま範囲攻撃の範囲に入ったならわかりますが、単体攻撃で範囲外から範囲に入って攻撃があたるとか、後出しは勘弁して頂きたいと。以前のオチューの時のストンガもひどい仕様。考えているのが馬鹿らしくなってくる。 また、単体攻撃だけでなく、白磁の塔28階しかり超高難度ツーヘッドのときはなつしかり、範囲攻撃のマスが不明瞭な事も多々。ズーのブレスウイングは射程高低差4、範囲高低差1の2マス十字攻撃なのかと思いますが、そうならないときもあり全く分析できません。
まったく落ちる気配のないローエングリンですが、マジックタイプの場合は+5にする意味はあるのでしょうか?
6/18 ログインボーナス(5時、12時、19時の3回)でもらえる体力回復薬(小)もらえてますか?
ギルドバトルでの自分の防衛記録ってどこでどうやってみるんでしょうか?Twitterでみなさんあげてて自分も気になったので教えて下さい。
確認できました!助かりました、ありがとうございましたm(__)m
ギルドロビーで画面右上の「?」をタップしてヘルプを確認すると記載がありますね。 ギルド情報の編集→リーダー サブリーダーの指名、メンバー追放→リーダー 加入申請・勧誘→リーダーまたはサブリーダー
見逃していたら申し訳ないのですが、ギルドのサブリーダーはどこまで行える権限があるのでしょうか? 防御設定は可能と記載があったのですが、メンバー申請の承認やメンバーの脱退等の権限もありますか?
普通に攻撃すれば破壊できたで
怪しい奴1のミッションで松明の破壊はどうやれば良いのでしょうか? お分かりになる方教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。
今(6月召喚メダルA)のUR確定召喚券Bって、何が出るのでしょうか? また、内容はどこで見れるものなんでしょうか。
今有料石2000で買える、ユニット欠片引換券でギルガメッシュの欠片って交換できますか?
トラマスが防具なので、防具をいったん外した状態で試してみてください。
既出だったら、すいません 先日ヴィクトラを完凸させてトラマス報酬ゲットしたんだけど、いざ装備ってなったら出てこないのは、なぜですかね? 武具の一覧にはちゃんと表示されるのだけど
同行者の設定で装備してるかは見られましたかね?
配布SSR(モント・ティレル・ガフガリオン・エトアなど)と絞ったURで99をまず、3人、5人揃えることを優先するとよいと思います。 その後は、30000石くらい貯めて、月初のログインボーナスで欠片がもらえるURを初日に狙っていくのがよいかなと。 有償石はたまにくるUR確定がついてるガチャに使うのがよいと思います。
武器についているアビリティのレベルをあげるのに使います。 アビリティがついている装備はほとんどトラマス装備なので、はじめたばかりの方はしばらく使える装備がないと思います。取りやすいアビリティ付きのトラマス装備はモントのエンブレムです。
ジザをおすすめします! トラマス報酬が超優秀で高難度では人権となっているので、はやめにゲットしてハードクエスト回した方がよいです。
パーティーがメディエナ・モント・エンゲルベルト・ヴィエラ・イルディラなのですが、ユニット選択権で誰を取るべきでしょうか?候補としてはキルフェかルシアにしようかと思っているんですが...
アムポットは何に使うのですか?溜まる一方です
こんばんは、現在でも微課金はURは1体に絞ってSSR中心に育てるのがよいのでしょうか?
>>323 無課金だと普通にやるならURが出てから半年~1年は完凸まで時間がかかる。着実に毎日2ピースは得られるので、総合600ピース=300日&毎週属性別のショップ販売があるので、そこで買う等出来るので、少なくともガチャで被らないとみたいな仕様ではないです。 コラボや新ガチャスタート時は、そのURの欠片のログイン配布や、ショップに頻繁に並ぶこともあるので、今からやることを止めはしないですが情報だけチェックして新ガチャ、コラボ時にリセマラでそのキャラを20連以内で当てるとこからスタートすれば1キャラの完凸までは早い。石は基本貯金。本当に欲しいキャラの時に30連位して出たなら、全力で期間中に育てる。出ないなら深追いせずまたためて次。ショップで2000クリ×3回など、こいつ育てるって場合は、ガチャ以外にも石を使うので、石あるからとりあえず回すとかしてると時間糞かかります。 あくまで無課金での話です。
返信間違えました。>>323さんに対する返信です。
限界突破はなかなかキツいが一体だけでも短期間にURを集中的に強化して3凸LV79にできれば攻略格段に楽になる。 細かい質問はゲーム内に初心者用の質問チャットが用意されているのでそちらで聞いた方が速いかも
質問掲示板
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プレイ動画を動画公開サイトに上げてもらって、それを運営とユーザーに報告してもらうのがいいかもですね。 お悩みの状況に遭遇したこと無いので、何が違うのか私にはわからないので^^; サリアのサンダーの件 敵、味方の位置関係でサリアの攻撃可能範囲に誰もいなかった場合、または、攻撃範囲内にいる味方の回避が高いもしくは精神耐性が100あるなどでダメージが無い場合は、サリア移動のみ行動無しで、行動順から範囲内に移動してきた味方に、今度は移動無しのサンダー詠唱で攻撃というのもあり得ますが、回避も耐性も無い味方が範囲内にいたとなると、わからないですね。 ストンガの件 パネル指定じゃなくて対象指定で発動していた可能性ぐらいですかね。対象になっている味方の周りに集まると全員くらうので。