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例えば、オノ、爪、、ハンマーにはアクブレ相当のスキルを。ハンマー紫A2つつけれる武器多いからsスキルで新武器出すとか。サポート武器にはアクブレ要らないと思います。短剣も魔法武器にするべき。杖は攻撃呪文と回復呪文のイメージで、短剣は攻撃呪文と攻撃呪文、回復呪文、補助特技。たた歌の感じで魔力の歌だせば短剣も使えると思いますよ。
天空剣1本あれば進化玉で完凸。後はメタスラガチャひけば、メタ剣の彗星×2、運悪くても彗星、烈風。防具も錬金してハグで揃えれば、魔王級もいけます。まずは剣ゲー改善しないと、先細りなると思います。
どの武器も強くしたらガチャ回さなくなるじゃん。頭悪いなー。剣が出ないからって僻まないでくれるかな。
あのー初日からやってます。天空剣もアクブレもあります。魔王級も杖と天空剣のみでクリアしてます。下手くそも天空剣ばっかりで嫌気がさしてるから言っただけ。
それは自己中じゃね、、?w だったらもうあんたが違う武器かまたは違う剣装備するしかないんじゃ? まぁ俺も初日からやってるからちょっと気持ちはわかるけどね、、、
自分がうまいと思ってるのかwワロタ(^_^;)
一番弱い武器は優秀なスキルと追加威力(魔力UPなど)あっていいと思う。 杖 攻撃魔力強 回復微弱 スロット優秀 短剣 回復魔力強 攻撃魔力微弱 スロット最優秀(マルチスロット) ムチ 中 中 スロット優秀 ヤリ 攻撃力中 回復中 スロット上の中 根 攻撃力上 スロット スロット上の中 剣/オノ 攻撃力大 スロット上の下 これくらいの修正入れてもらわないと職業システムが死ぬ。
カオスエッジは優秀だったよ、、当時は、、 フレに完凸いたからよく連れていった
この内容を十分理解した動きをスクエニは実施してると思うけど、いまいち効果が現れないのは敵対心の実装が無いからです。
つまりどゆこと?
剣や完凸防具が当たりでありたいなら、職業、Lv、は撤廃してもいいと思うよ。意味がないもの。 武器で火力とスキル 防具で防御力とHPの高さ そのほうがシンプルで良いね。 ネットゲームに苦行は多少なりとも必要だけど、苛立ちは必要ない。それで成功したネットゲームは存在しないし潰れてきたじゃない。 いっぱいMMOやソシャゲ潰してきたスクエニならわからなきゃね
■アクブレ相当の特技、全武器種実装 ■ギガソ、ギガスト相当のデイン特技を全武器種実装 ■それぞれの武器で個性を出す 例)剣=スタンダード、爪=会心率強、短剣=CT減少、高回転、ハンマー=スタン付与、など この位やって欲しい
それは個性じゃなくて引けなかった奴が望んでるだけなんじゃ…剣ゲーとか言ってるけどそれだけじゃないだろwこのアプリの内容が問題だよ。マルチイベント内容糞過疎過疎wレイドモグラ叩き過疎過疎
剣ゲーは悪くないはずなのに、なんで過疎ってるんでしょうね? 不思議だね。
具体的には?
何言ってんのお前?文盲か?
いやいやお前こそ韓国人か?
アクブレ系の生産はしない方がいいと思う。パラディン、回復賢者、スパスタが死んでしまうので。 逆に今剣ゲーであるアクブレを下方修正した方がいいんじゃないかなと思う。 回復量が多いから回復盾とアクブレで回復役が意味が無い。 それ以外は全部賛同ですね。非の打ち所が無く感じます。 もっと話しを聞きたいですね。とりあえず剣ゲーになっているところを抜け出したいですね。個性の話は良いと思いました。
剣以外の攻撃特技に1発逆転スキルを作る。 ただし、特定職業でなければCTは重い上に威力も半減。 この特定職業に弱い職業を指定なんてのもいいかもね。 個性は出てくると思います。
ゲームバランスわるいとしか言いようが無い
特に実装されたばかりの魔王級はゲームバランス最高に良いと思うけどな。仮にアクブレ下方修正されたら難易度が激高になってしまう魔王もいるから無理だし。全部機種にアクブレ相当の技を実装させればバランスとれるでしょ。それに合わせた魔王をこれから作ればいいだけの話。
今は、剣、弓、ブーメラン、杖以外はハズレやもんね。 伝説なんて8割くらい剣か弓
そこは回復系職業&武器でカバーでしょ。剣バトマス海賊だけのゲームになっているのが問題なわけで。
全部にアクブレみたいな回復技実装すると、ベホイム、ベホマラー要らなくなるから、デバフやバフの強い武器、弓、ブーメラン、鞭とかは必要ないかと。オノには実装してもいいかと。
運営は全体攻撃武器と単体攻撃武器に分けて考えてると思う。 そもそも考え方間違ってる。
それ全体武器いらない子だね
日本語わかるか?w
これだけやる事ないアプリは何やっても無駄でしょ〜
スクエニ「右だーw」 ユーザー「あせあせっ」 スクエニ「左だーw」 ユーザー「スクエニ馬鹿?」 スクエニ「右だーw」 しかし、ユーザーはいなかった! スクエニ「左だーw」 スクエニ「あれ?誰もいなくね?」 星ドラCM「今!無料ガチャが貰えます!戻ってきてー;;」 ↑こうならないようにしないとな。。。
物理必中をなくせばアクブレと瞑想の使い分けがうまくできるはず
面白いですね。下方修正もちょっとで良いんですよ。 ざっくり下方修正してしまうとゴミスキル化なってしまうので。 ちょっと優秀すぎかな~。 めいそうもさ、150固定回復で残りは回復魔力依存上乗せとかだと賢者、スパスタ、パラディンあたりが輝いてくれるので嬉しいのだけど。 これだと反感買うかね?
魔法のCT重すぎ
良スレあげ、
賢者パーティーは杖2人短剣2人に出来るようバランス調整して欲しい
職業バランス考えるなら、海賊はスクルトとフバーハのオリジナルスキル、魔法戦士はマジックバリアのみ。魔法戦士もマジックバリア+スクルトのオリジナルスキルにすればいいと思う。
パラディンスキルは多少壊れ特技でもいいくらいだ。20秒無敵+リベホイミ効果がセットでな。立て直しキャラとして重宝して欲しいが。 マモマスは何だろう。思いつかん。
短剣こそ強化して欲しいよね。
あげ
メインスキルで付いてくる呪文だけど杖だけじゃなくて短剣とかムチとか他の武器からも取れるようにして欲しい。杖限定っぽい状況では結局魔法=杖ゲーになってしまうからね
次回の短剣にハイブリッドスロット2つ入れて残りは指定の魔法スロットなんてのはどうか。もしくは大天使の短剣☆でハイブリッドスロに昇格するとか。
ソレガ、ホシドラクオリティダ
マモマス=魔物な踊り 効果 全員の素早さ20%アップ
×魔物な踊り ○けものダンス
あげ
良スレあげ 剣のスキルが充実してきたけど 天空無凸に進化玉を使う気になれない 助っ人で使うとバランスがよく強くて助かってはいたけど他人が必ず持っているから自分はいらないなと思ってしまう... かといって魔法枠のあるロト剣を育てたいとも思わないし どうしたらいいんだぁ
ロト2次連金来たら呪文枠がハイスロになるかもしれない
スパスタのハッスルダンスは回復量低すぎて役に立たない
なんでも批判するな
魔法戦士のマジックバリアをアークウォールに変えたらいいのに~天空剣の新スキルのおかげで、魔法戦士輝く。バランも魔法戦士、バトマスでいけそうやん
ここって武器や防具のスレなのでは。。
アクブレ等の下方修正は自分も賛同。 いくらなんでも回復しすぎだよ^^;
出てしまったものはしょうがない。 全ての武器にアクブレ級スキルを追加すべき。
呪文のリミッター緩和 武器レベルによって魔法ダメージの上限を緩和する
54 武器レベル× 武器進化○
それが実現したら昔の人はLVあげラッキーだねってなるやん。 新規~古参まで納得で切るやり方じゃないとだめよー
呪文は緩和し過ぎると賢者一強になるから難しそうだな ただ賢者以外だと完全に死に枠だから今のところ緩和も低下も難しそう
剣ゲーのイメージつきすぎ。雫集めでピサロ、黄金竜爪の嵐撃3積みで2連続で蹴られる!ビビった。
呪文の一番の問題は、売り上げにならないことです。 武器を1本手に入れればスキル玉で最高出力を簡単に手に入れられる現状では、運営としてはお荷物と言わざるを得ないのではないでしょうか?
呪文もスキル集めないといけないし全部属性だしガチャも簡単には当たらないザマスよ?
なるほど、 スレ汚し失礼しました
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運営さん、剣ゲー改善しないと、みんな剣しかひきませんよ~攻撃武器、デバフよりのサポート武器、バフと回復よりのサポート武器、魔法武器に役割をわけるべき。