星のカービィディスカバリー攻略記事コメント

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    8 名無しさん約3ヶ月前

    これ好き

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    7 名無しさん約3ヶ月前

    俺3タメの爆風の中にエフェリン閉じこめて遊んでた(笑)

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    6 名無しさん約3ヶ月前

    3タメ撃つと相手の動きがめっちゃ遅くなるから、その隙に1タメとか撃つと結構いいよ

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    5 名無しさん約8ヶ月前

    非常に強いと思う

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    4 名無しさん2年以上前

    >>3 は一部嘘なので注意 スペースレンジャーに限り空中攻撃がヒットストップ込みで最もダメージでる ただそれだけでいいという訳ではないのでチャージショット組み込みながら攻撃するなど工夫すること

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    3 名無しさん2年以上前

    ジャンプ後下降状態や落下中など、いわゆる 地面に足がついていない(開幕時など)に A+B技の拡散弾を撃てるが使い道はほぼ無い。 それどころか余計な隙ができるのでなるべく 出さない立ち回りが大事。   最大溜めは着弾時に巨大な球状の爆風を生成。 中ボス1段階目を完封するほどに爆風は残り続ける。 なるべく最大溜めをぶつけた方が良いですが 拘束効果は無いので動き回るタイプの敵が相手なら 爆風の周囲で緊急回避を繰り返していれば ダメージ継続でゴリゴリ削れる。   緊急回避後のカウンターショットは連射性能と威力が 高いのでメタナイトなど素早い動きで近接戦を仕掛けて くる相手にはカウンター主軸で立ち回る方が稼げる。   ゴルムウンバなど高くジャンプするボスのジャンプ中に 溜めを当てると連続ヒットせず単純に溜めた弾の威力に 爆風での削りダメージ総数がプラスされるので タイムアタック時はなるべく空中に飛んだ相手に溜めを 当てた方が良い。 キャロライン戦なら第二段階直後の柱に登った時に ほぼ一撃で倒せます。

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    2 名無しさん2年以上前

    分かりにくい

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    1 名無しさん2年以上前

    回避した後だと強い弾を連射できますよ。

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