乃木坂的フラクタル(乃木フラ)における、「【帰り道は遠回りしたくなる】佐藤 楓」の評価とスキルについて掲載しています。【帰り道は遠回りしたくなる】佐藤 楓の強い点・弱い点もまとめているので、ぜひ参考にしてください。
【帰り道は遠回りしたくなる】佐藤 楓の関連リンク |
---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
総合評価 | お見立て会 | チャレンジ | プロデュース |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レアリティ | タイプ | 必要欠片数 | Members |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
160個 (α) | 3期生 |
【帰り道は遠回りしたくなる】佐藤 楓は、倍率1000%に自身のTHK3倍分の固定値を上乗せした単体アピールで、敵編成に大打撃を与えられる高火力アタッカーです。
さらにどちらのスキルも序盤であれば、ほぼ確定で発動可能な会心アピール効果を持っているため、毎回特大威力のアピールを仕掛けられます。
攻撃範囲は狭いものの、優秀な倍率で効率良く敵のHPを削れるので、チャレンジやお見立て会など様々なコンテンツでメインアタッカーとして活躍可能です。
佐藤 楓のスキルによるアピールは、THKの数値をそのまま3倍上乗せするのでTHKを上げれば上げるほど威力が上昇します。そのためコーデのカスタマイズやグループの楽屋などでTHKを伸ばせば、分かりやすく火力に反映されます。
佐藤 楓のパッシブスキル2種はHP上限以外、アピール力を伸ばす効果となっているため長期戦はかなり苦手です。
敵のアピール対象になるとすぐに倒れてしまうので、運用する場合は転倒や雑音・APLダウンなどが得意なメンバーを必ず組み込み、被ダメージを最小限に抑えられるようにしましょう。リフレクトもかなりのダメージになってしまうので、反響を剥がせるバフ解除持ちもおすすめです。
ドジダナァ |
---|
残りHP割合が最も高いライバル1名に自身の「サンクス」3倍分の固定値を上乗せした1000%アピールを行う。ライバルの残りHP割合が50%以上の場合、必ず会心アピールになる。 消費SP:100 |
ヤラカシタ、ヤラカシタ |
残りHP割合が最も低いライバル1名に自身の「サンクス」3倍分の固定値を上乗せした1000%アピールを行う。ライバルの残りHP割合が50%未満の場合、必ず会心アピールになる 消費SP:100 |
HP上限&アピール力アップ |
---|
HP上限を42%アップ、アピール力を28%アップ |
会心アピール&アピール力アップ |
会心アピールを+70%、アピール力を13%アップ |
アピール力 | 表現力 | 会心アピール | |
---|---|---|---|
![]() |
+15% | +650 | +35% |
![]() |
+13% | +600 | +30% |
![]() |
+11% | +500 | +25% |
![]() |
+10% | +450 | |
![]() |
+9% |
でんたま |
---|
全メンバーの回避値をC.Rankx30アップ メンタルをC.Rankx40アップ |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
悪い成分 1列目 |
---|
全メンバーのSP上限をC.Rank×3アップ リフレクトを+3% |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
スイーツ選抜 |
---|
全メンバーのHP上限をC.Rank×50アップ ディフェンスをC.Rank×35アップ |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
同期3人で特別1時間実況! |
---|
全メンバーのHP上限を4%アップ ディフェンスをC.Rank×25アップ |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
![]() |
落とし物 3列目その1 |
---|
全メンバーのアピールカを4%アップ エフォートをC.Rank×20アップ |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
![]() |
なんでもやさん(2) |
---|
全メンバーのアピールカを4%アップ デバフ耐性を+5% |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
梅雨お楽しみ中 |
---|
全メンバーのスマイルをC.Rank×25アップ アピールカを4%アップ |
共鳴条件 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レア度別 | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||
タイプ別 | |||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||
期生別 | |||||||||||||||||||||||||||||
OG | 1期生 | 2期生 | 3期生 | 4期生 | 5期生 |
【帰り道は遠回りしたくなる】佐藤 楓の評価とスキル【乃木坂的フラクタル】
ゲームの権利表記 ©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©gumi
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。