オセロニア攻略記事コメント
そろそろ闘化してマツリの魔バージョンスキルにしても、ええんちゃうか? コンボも召還にして返した駒1枚を3ターン1.2倍バフ駒にするくらいして。その駒のコンボも自分と同じ分身作るで。
魔殴りこいつが永続だったとしてもまだ弱いレベルだからな... もっと神と差別化しつつまともに戦える駒増やして欲しい
「殴りデッキでありながら魔単条件の呪い、吸収、罠、二枚目駒ロックを入れられる」というメリットが、混合と競おうというには薄すぎるし、それらの魔単条件の駒はATKに依存せずに強いのでバフリーダーの元で運用せずに魔フェリやルシファーの元で使う方が強い。 その上、魔リーダーは神単と違って1.4倍バフにコスト20を払わされるし、魔アタッカーは貫通を持つわけでもないのに他と比べ火力も低い。 にも関わらず、最新の魔S駒では「満を持して魔殴り用の起きバフ、ついに登場です!」みたいな面して魔版キムンカムイを渡される。 逆転コインで買えて配布すらされてる化石みたいな駒を、魔殴りには今さらありがたがって使えというのか? 超駒強駒じゃないから強い駒を望むな、と言うにしても先月渡された最新の魔S強駒は、魔殴り専用だったのにハクアレベルだった。 S4の神殴りでラニ、ハクア、キムカム、進化ローランor進化トール(進化ベルゼ枠)なんて今時通用しないだろ。やっぱりけいじぇいの頭ずれてるわ。 骨三郎みたいな面白い発想はあるんだから、魔S超駒に「永続1.2倍バフ+回避スキル」で「1.3倍囁き2倍コンボ」くらいくれと。
長所は魔殴りの貴重なバファーであること。短所は魔殴りが弱いこと。
誤字った コンボが弱すぎる
コンボのガチャ弱すぎるぞ
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