パズドラ攻略記事コメント
使う毎にスキルが強化されていくのは良い 対応できるギミックが増えていくのは楽しい。 使う度にスキルターンが増えていくのは嫌い リオレウス亜種を見習ってほしい、 使い難くなっていくのは違う
使い分けとアシスト武器って知ってる?w
思ったよりリーダーとしても、サブとしても使いにくいし武器もチームHPついてない。チーム回復3は入れても1枠だからダリル武器とどちらかでいい。ラクスいるとこっちがハズレ感ある。 アークヴェルザと同じ様に1ターンで進化してロック解除→左右どちらか端1列回復変換。最終段階に向かって上限解放。 リダスキも回復5個繋げ消しだったら個人的は最高だった。
ゼルクレアの超覚醒は回復ドロップ強化か無効貫通+のどちらが良いですか?
それはわかるな 最初、スキルヘイスト3ターンとHPと回復力が2倍で、最終段階で4ターンバインド覚醒無効消せないドロップ回復、HPと回復力が2倍、盤面拡大(76)で良かったのに。 花嫁ノルザがいい例ね。 まあ、山本ガチャチャレンジで強化されてもそんな調整されるはずないから期待してないけど まあ、ラクスと同等になるためにスキルを2ターン継続に調整してくれ アークウェルザも進化の段階が長すぎて扱いずらいのがな。
?w
1段階:25ターン→最終段階 のタイプのスキルでもよかった、 それならガチャの目玉のキャラだけに 3〜4ターンで使える可能性もあった。 最大HP2倍は確かに強いけど、 [1ターン継続であること]と[アントマンの実例] からそれぐらいやってもよかったんじゃないかなぁ.... とアークヴェルザにつられて創られてしまった 別に無くてもいい2段階目・3段階目の スキルを見る度に思う。 武器として有り難く使わせていただく
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