プロセカ(プロジェクトセカイ)のライブミッションの効率的な進め方と報酬の記事です。無課金でも進められるのかも掲載しています。
ライブミッションとはライブで「ライブP」を獲得しその数に応じた報酬を入手できるシステムです。ライブPは最大10,000Pまで貯めることができます。
ライブPはライブ終了後に入手したポイントが表示されます。次にもらえる報酬も確認できるので確認しておきましょう。
ライブミッションは毎月1日になると全てリセットされます。そのため、今あるライブPを来月に持ち越すことができないので注意しましょう。
1日1回挑戦できる「チャレンジライブ」を挑戦することでライブPを1回で30P入手することができます。誰でもできるライブのため毎日かかさず挑戦しましょう。
ライブPはライブボーナスの消費量によって変動します。効率的にライブPを貯めるのに効率的な消費量は2〜3です。あまりゲームをする時間がない場合は消費量を10にすることもおすすめです。
消費量 | 獲得ライブP | 消費量 | 獲得ライブP |
---|---|---|---|
1 | 5P | 6 | 21P |
2 | 10P | 7 | 22P |
3 | 14P | 8 | 23P |
4 | 17P | 9 | 24P |
5 | 20P | 10 | 25P |
ライブミッションは何回もライブをすることでライブPを多く獲得することができます。そのため、時間が短く周回がしやすい「独りんぼエンヴィー」や「ジャックポットサッドガール」などがおすすめです。
「カラフルパス」を購入することでライブPの獲得量を2倍にすることができます。「カラフルパス」は3種類ありますが全てに獲得量が2倍が入っているため一番安い「BASIC」を購入するだけでも十分に活用することが可能です。
ライブミッションは「ノーマルミッション」と「プレミアムミッションパス」の2種類あります。「プレミアムミッションパス」は購入することで豪華な報酬が解放されますが「ノーマルミッション」でも十分な報酬を入手することが可能です。
報酬一覧 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
ライブミッションの「プレミアムミッションパス」では新たに報酬が解放されます。購入してすぐに「クリスタル」や「想いのカケラ」を入手できるのでおすすめです。
販売期間 | 金額 |
---|---|
毎月1日0時にリセット | ¥2000 |
![]() |
各種ランキング記事 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
ガチャ/課金の関連記事 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() プレミアム ミッションパス |
![]() |
![]() |
![]() 想いのカケラ 純結晶 |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
編成・育成関連 | ||
![]() |
![]() 総合力の上げ方 |
![]() |
![]() レベル上げ |
![]() レベル上限解放 |
![]() 凸 |
![]() スキルアップ |
![]() ヘアスタイル |
![]() ライブ衣装 |
![]() プレイヤーランク |
![]() キャラランク |
![]() キズナランク |
![]() サイドストーリー |
![]() |
![]() ボーカル変更方法 |
初心者おすすめ記事 | ||
![]() |
![]() |
![]() スキル発動の タイミング |
![]() おすすめ タイミング調整 |
![]() アプリが重い 時の対処法 |
![]() |
その他 | ||
![]() プロセカ放送局 情報まとめ |
![]() 楽曲追加 キャンペーン |
![]() 劇場版アニメ映画 |
![]() ミクの日生放送 |
![]() チャレンジライブ |
![]() みんなでライブ (マルチ) |
![]() APPENDの 解放条件 |
![]() ライブボーナス |
![]() ライブミッション |
![]() 称号の付け方 ボーナス |
![]() バーチャルライブ |
![]() コネクトライブ |
![]() |
![]() フレンド機能 |
![]() プロフィール |
![]() ワンダショ ちゃんねる |
- | - |
・プレイヤーランク415
・MASTER楽曲FC数400以上
・初音ミクキャラランク117
└全カード所持済み特訓5です!!!
└リーダー使用回数14,000回以上
ライブミッションの効率的な進め方と報酬【プロジェクトセカイ】
© SEGA / © Colorful Palette Inc. / © Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
4周年でライブボーナスの消費量に対する報酬・EXPの倍率に変更があったため、このページも一部修正が必要ですね。 このページを確認しに来ている方へ、現在はライブボーナスの消費は5までは効率は下がりません(時間的要素を入れると効率は上がる一方)。