ラグナドール(ラグナド)攻略記事コメント
そういやジャマーにつけても効果ないのは初動のバフ部分だけか
手軽にフルチェイン連打できるキャラにつけると凄いことになるんだけどね 永続バフだけで痛恨で瞬間的にアップする数字に越えるし ほかにもMP+付いてるし永続バフをこれだけ盛れて長期戦になる時とか使う機会多いのにこの点数なのは謎 強いて弱点を言うならジャマー系に使えないくらいか
これ重要なのって剥がされない、時間無制限のバフがつくってとこだよな。今後バフ剥がしてくる敵が増える前提なんかね
万死霧散やダーク・シュナイダー掛軸って弱い方の痛恨でたいしてダメージでないのに永続バフがかなり乗るこの掛軸の方が評価低いの謎やな ジャマーにつけても十分強いから汎用性高いし
ちゃんと凸った? 目に見えて強くなってるはずだが 他のMP1回復のカケジクってバフ微妙だよ
それこの掛け軸が原因じゃなくて他のダメージアビリティ発動の上振れ下振れで変わってるだけじゃね?
なんか思ったより火力出ないときあるわ 新しいの外して違うカケジク付けたらクリアできたし笑
アタッカーに好きなキャラ来たら泣くしかないね
アタッカーよりジャマーのほうが好きなんでこっちは2凸で良いですかね ジャマー用は4凸予定です
なおここの編集者による聖なる夜の評価は10段階中7のSランクである模様
聖なる夜と八岐大蛇で永続バフ盛り盛りなのヤバいわな 今後この2つはほぼ固定と言っていい
他の掛け軸やキャラ性能と併せるとダメージ増加バフ数がとんでもないことになる
妖帝さん幼くなってますよ
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開祖の大幼帝、八岐大蛇の評価とスキル【ラグナド】コメント
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