オセロニア攻略記事コメント
すげーカオスやなw
お前短絡的だなー 他人の受け売りデッキでモブプレーしてる奴が後先考えず無闇にイキるなよ 今は固定デッキだし火炎スキル自体の活用法が分かってない相手が殆どなんだから使い慣れたデッキでやれば勝てて当たり前 使い方覚えれば全然勝てるしこんなもんだ むしろ弱い弱い騒いで出た時壊れ性能に仕上がったら今までと変わらんループじゃねえか
補食の糞さが火炎で補食救済なるかも!とか思ったり
自分が使ってみた上で、神単、竜、毒、呪い、吸収で試したけど全勝 雑魚すぎるし画面うるさすぎてうっとおしいし、実装されるのが嫌でしょうがない
これ時間かかりすぎ はやらいよな!な?
確かに強い。 でも、竜パとか神パだとゴリ押しされちゃうかも。 回復パ。ファヌエルとかの召喚駒をメタれるね。 でも本来速攻である竜パのコンセプトとはズレてる気がするな・・・
いや盤面見にくいわ
攻撃力の順番見ろよ、あのままだとルキアにハロアル積んでも釣れないぞ
体力多すぎでしょ笑
このデッキが普及しても回復耐久減って神単が増えるだけな気がしますw
回復耐久特攻はいいけど、他のデッキにゴリ押しされそうw
現状だと回復をメタれるのが素晴らしいな 耐久よりだから呪いやルキアでリーダー吐かされると回復出来なくなるからキツそうだけど
これかなり壊れ性能じゃないか?このまま実装されたら…(´д`|||)
フレ戦なんで名前の許可もらってます
ナレテキタゾー
火炎のせいでファヌとかアシュナリーとかの召喚も迂闊にできないしコンボに何故か暗黒ついてるからガル・イーラとか積めば呪、吸、毒はメタれるなかなかの壊れスキル。
このデッキはオセロ力が必要だね...(^q^*≡*^p^) 火炎スキル地味にウザイぞwww でも使う人のPS次第かな?
結構強いけどコンボ導線とか繋ごうとすると相手の駒を消すことになるから若干コツがいるね。ただ、竜にリスク無しの回復と固定ダメージが追加されたのは大きい。戦術の幅がだいぶ増えた。このまま実装ならだいぶ胸熱何だけどどうなるか。
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火炎の効果を解説【用語】コメント
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