☆NIAシナリオ攻略
★新ガチャは引くべき?
☆フェス限リーリヤ/フェス限清夏
★リセマラのランキングとやり方
☆最強サポートカード/最強スキルカード
学マス(学園アイドルマスター)のセンスとロジックの記事です。プロデュースにおけるプランの違いやそれぞれの効果についてはもちろん、キャラごとのおすすめ効果についても解説しています。
種類 | プラン/効果 |
---|---|
好調 |
センス
パラメータ上昇量を50%増加 |
集中 |
センス
集中が1増加する事に、パラメータ上昇量を1増加 |
好印象 |
ロジック
ターン終了時、好印象1ごとにパラメータを1上昇。ターン開始時、好印象が1減少。 |
やる気 |
ロジック
やる気が1増加する事に、元気の増加量を1増加 |
センスとロジックの大きな違いは「好調」や「集中」などプロデュースで重要になる効果がプランごとに違います。
センスは「好調」や「集中」を活用する育成プランで、ロジックは「好印象」や「やる気」を活用する育成プランです。
センスとロジックの違いと対象キャラ【学園アイドルマスター】
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
まじでこれな、【なに聴いてるの?】は、センスロジック関係ないやろって思うし、はなみさきに使えないのなんで?ってなってる