学マス(学園アイドルマスター)のPアイテム一覧の記事です。Pアイテムの効果についても解説しています。
![]() |
アクティブスキルカード使用後、強気の場合、パラメータ+8 体力回復4 (レッスン内1回) |
![]() |
スキルカード使用時、全力の場合、パラメータ+9 元気+9(レッスン内1回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用後、強気の場合、パラメータ+5 体力回復1 (レッスン内1回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時、温存の場合、体力回復5 |
![]() |
相談選択時、ダンスが700以上の場合、ランダムなスキルカードを強化 Pポイント+50 (プロデュース中1回) |
![]() |
スターライト使用時、温存の場合、スキルカードを引く 消費体力減少1ターン スターライトのパラメータ値増加+10 体力消費1(レッスン内3回) |
![]() |
嬉しい誤算使用時、パラメータ上昇量60%(2ターン) 全力値+10 体力消費1(レッスン内1回) |
![]() |
温存効果のスキルカード獲得時、ボーカルが400以上の場合、スキルカードを選択して強化 (プロデュース中2回) |
![]() |
ジャストアピール使用後、保留にあるスキルカードが1枚以上の場合、温存に変更 全力値+2 保留にあるスキルカードのパラメータ上昇回数増加+・コスト値増加+2 (レッスン内1回) |
![]() |
ターン終了時、強気の場合、温存に変更 元気+2(レッスン内2回) |
![]() |
全力効果のスキルカード使用時、元気+10(レッスン内1回) |
![]() |
やる気が増加後、やる気+3(レッスン内2回) |
![]() |
ターン終了時元気が7以上の場合、好印象1.5倍 好印象の30%分パラメータ上昇 (レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時残り2ターン以内の場合、元気の50%分パラメータ上昇 体力消費1 |
![]() |
スキルカード使用後好印象が6以上の場合、好印象+3 スキルカード使用数追加+1 (レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時やる気が5以上の場合、スキルカード使用数追加+1 やる気+3(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時好印象が3以上の場合、スキルカード使用数追加+1 好印象+3(レッスン内1回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用後、元気の60%分パラメータ上昇 体力消費2(レッスン内2回) |
![]() |
ターン終了時体力が50%以上の場合、好印象+3(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時元気が7以上の場合、やる気+5(レッスン内1回) |
![]() |
ターン終了時元気が7以上の場合、好印象+4(レッスン内1回) |
![]() |
やる気が増加後、やる気+2(レッスン内1回) |
![]() |
好印象が増加後、好印象+3(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時最終ターンの場合、元気の50%分パラメータ上昇 体力消費1 |
![]() |
ターン終了時好印象が6以上の場合、好印象+2(レッスン内2回) |
![]() |
ターン終了時、好印象が10以上の場合、好印象の100%パラメータ上昇 元気+3 (レッスン内2回) |
![]() |
メンタルスキルカード使用後やる気が5以上の場合、やる気+3 スキルカード使用回数追加+1(レッスン内1回) |
![]() |
2ターンごとに、元気+5(レッスン内2回) |
![]() |
スキルカード使用後、やる気が3以上の場合、やる気+2 |
![]() |
レッスン中に体力が減少した時、好印象+2 (レッスン内4回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用後やる気が12以上の場合、やる気の270%分パラメータ上昇 体力消費2 (レッスン内4回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時、やる気の50%分パラメータ上昇 |
![]() |
やる気効果のスキルカード獲得時、ボーカル上昇+6 |
![]() |
ターン開始時好印象が6以上の場合、体力回復4 (レッスン内2回) |
![]() |
3ターンごとに好印象が6以上の場合、好印象の100%分元気増加 やる気+2 体力消費1 (レッスン内4回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時、好印象+2 体力回復1 (レッスン内2回) |
![]() |
ターン終了時、好印象が6以上の場合、好印象の100%分パラメータ上昇(レッスン内2回) |
![]() |
レッスン中に体力が減少した時、好印象+2(レッスン内2回) |
![]() |
スキルカードを3回使用するごとに、元気+1 やる気+3 (レッスン内2回) |
![]() |
やる気効果のスキルカード獲得時ビジュアルが400以上の場合、スキルカードを選択して強化 体力回復2 (プロデュース中1回) |
![]() |
スキルカードを3回使用するごとに、やる気+2 (レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時やる気が3以上の場合、好印象+3 やる気減少1 (レッスン内3回) |
![]() |
好印象効果のスキルカード獲得時ボーカルが700以上の場合、スキルカードを選択してコピー Pポイント+40 (プロデュース中1回) |
![]() |
3ターンごとに好印象が3以上の場合、元気の90%分のパラメータ上昇 やる気の160%分パラメータ上昇 好印象減少2 (レッスン内3回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時好印象が3以上の場合、やる気+3 (レッスン内2回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時好印象が6以上の場合、好印象の80%分パラメータ上昇 (レッスン内2回) |
![]() |
体力回復効果のスキルカード使用後、元気を0にして、減少前の元気の50%分好印象増加 好印象の200%分パラメータ上昇 体力消費5 (レッスン内1回) |
![]() |
元気効果のスキルカード獲得時ビジュアルが200以上の場合、ランダムなPドリンク(SR以上)を獲得 (プロデュース中4回) |
![]() |
好印象効果のスキルカード獲得時、ビジュアルが700以上の場合、スキルカードを選択して削除 Pポイント+40 (プロデュース中1回) |
![]() |
ターン開始時、やる気が5以上の場合、元気+4 (レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時、やる気が5以上の場合、やる気1.3倍 スキルカードを引く 体力消費1 (レッスン内3回) |
![]() |
【ビジュアルレッスン・ビジュアルターンのみ】スキルカード使用時、やる気が5以上の場合、元気+2 |
![]() |
やる気効果のスキルカード獲得時、ダンス上昇+6 |
![]() |
思い出し笑い使用後、好印象+2 スキルカード使用数追加+1 体力消費2 (レッスン内3回) |
![]() |
ゆるふわおしゃべり使用時、ターン追加+1 元気1.5倍 体力消費2 (レッスン内1回) |
![]() |
えいえいおー使用時、体力が50%以上の場合、やる気+2 スキルカード使用数追加+1 最大体力の15%分体力消費 (レッスン内5回) |
![]() |
リスタート使用後、元気が7以上の場合、好印象1.5倍 次のターン、除外にある「また、飛べる」を手札に移動 体力消費2 (レッスン内2回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用時、やる気が8以上の場合、元気+2(やる気効果を2.2倍適用)体力消費2(レッスン内2回) |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】アクティブスキルカード使用時、パラメータ上昇量増加50%(1ターン)元気+2(やる気効果を1.3倍適用)(レッスン内1回) |
![]() |
レッスン開始時、集中+3(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時残り2ターン以内の場合、パラメータ+5(レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時好調状態の場合、集中+2 元気+1(レッスン内2回) |
![]() |
スキルカード使用時集中が5以上の場合、スキルカード使用数追加+1 集中+1 (レッスン内1回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用後、好調1ターン スキルカード使用数追加+1(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時好調状態の場合、スキルカード使用数追加+1 好調2ターン(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時集中が5以上の場合、スキルカード使用数追加+1 集中+2(レッスン内1回) |
![]() |
集中が増加後体力が50%以上の場合、集中+2(レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時集中が5以上の場合、体力回復2(レッスン内3回) |
![]() |
好調の効果ターンが増加後、好調3ターン(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時元気が0の場合、体力減少1集中+3(レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時好調状態の場合、元気+9(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時、集中+1(レッスン内2回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用時体力が50%以上の場合、集中+2(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時好調状態の場合、集中+1(レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時集中が3以上の場合、集中+4(レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時好調状態の場合、パラメータ+6(レッスン内1回) |
![]() |
アドレナリン全開使用時、好調3ターン 固定元気+5(レッスン内3回) |
![]() |
好調効果のスキルカード獲得時、ダンス上昇+6 |
![]() |
ターン開始時集中が3以上の場合、元気+10 (レッスン内1回) |
![]() |
ターン開始時、消費体力減少状態の場合、絶好調1ターン スキルカードを引く(レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時体力が50%以下の場合、集中+5 消費体力削減2 手札をすべてレッスン中強化 (レッスン内1回) |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】ターン開始時、集中+4 体力消費2 (レッスン内1回) |
![]() |
ターン終了時好調が6ターン以上の場合、好調2ターン (レッスン内3回) |
![]() |
初めてのご褒美使用時、好調2ターン レッスン内1回 |
![]() |
ターン開始時最終ターンの場合、パラメータ+3(レッスン中に使用したスキルカード1枚ごとに、パラメータ上昇量+3) 体力消費2 (レッスン内1回) |
![]() |
好調効果のスキルカード獲得時ダンスが200以上の場合、ランダムなPドリンク(SR以上)を獲得 (プロデュース中4回) |
![]() |
好調効果のスキルカード獲得時ダンスが700以上の場合、スキルカードを選択して削除 Pポイント+40 (プロデュース中1回) |
![]() |
ターン終了時好調が6ターン以上の場合、好調2ターン 体力消費1 (レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時最終ターンの場合、パラメータ+2(レッスン中に使用したスキルカード1枚毎に、パラメータ上昇量+1) 体力消費1 (レッスン内1回) |
![]() |
スキルカードを4回使用するごとに、集中1.3倍 固定元気+2 (レッスン内2回) |
![]() |
アクティブカード使用時、固定元気+5 (レッスン内2回) |
![]() |
アクティブスキルカード使用時体力が50%以下の場合、レッスン中に消費した体力の180%分パラメータ上昇 体力回復5 元気増加無効2ターン |
![]() |
活動支給選択時ボーカルが700以上の場合、スキルカードを2枚まで選択して強化 |
![]() |
2ターンごとに、好調状態の場合、好調の40%分集中増加 集中+1 (レッスン内2回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】 ターン開始時、集中が5以上の場合、パラメータ+10 (レッスン内2回) |
![]() |
ターン開始時、残り2ターン以内の場合、好調の70%分パラメータ上昇 体力消費1 (レッスン内2回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時、集中が1以上の場合、好調3ターン 集中減少1 (レッスン内1回) |
![]() |
軽い足取り使用後、好調1ターン スキルカード使用数追加+1 体力消費1 (レッスン内3回) |
![]() |
勢い任せ使用後、集中+1 スキルカード使用数追加+1 体力消費1 (レッスン内3回) |
![]() |
ファンサ使用後、ターン追加+1 絶好調2ターン 体力消費3(レッスン内2回) |
![]() |
準備運動使用後、集中+1 体力消費3 以降の3ターン、ターン開始時、集中+3 (レッスン内2回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時、スキルカード使用数追加+1(レッスン内1回) |
![]() |
【ビジュアルレッスン・ビジュアルターンのみ】ターン開始時、スキルカード使用数追加+1(レッスン内1回) |
![]() |
【ビジュアルレッスン・ビジュアルターンのみ】 アクティブスキルカード使用時、体力回復2(レッスン内3回) |
![]() |
お出かけ終了時、体力回復9 |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】ターン開始時、スキルカードを引く 固定元気+2(レッスン内3回) |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】アクティブスキルカード使用時、体力回復2(レッスン内3回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】ターン開始時、パラメータ上昇量増加50%(1ターン)(レッスン内3回) |
![]() |
【ビジュアルレッスン・ビジュアルターンのみ】ターン開始時、固定元気+2 |
![]() |
【ビジュアルレッスン・ビジュアルターンのみ】ターン開始時、パラメータ上昇量増加50%(1ターン)(レッスン内3回) |
![]() |
SPレッスン終了時、体力消費3スキルカードを選択して強化 |
![]() |
レッスン終了時、レッスン報酬のスキルカードの選択肢を追加 |
![]() |
ビジュアルSPレッスン終了時ビジュアルが400以上の場合、ランダムなスキルカードを強化 |
![]() |
スキルカード強化時ボーカルが400以上の場合、Pポイント+15 |
![]() |
ビジュアルレッスン終了時体力が50%以上の場合、ビジュアル上昇+13 |
![]() |
ボーカルレッスン終了時体力が50%以上の場合、ボーカル上昇+13 |
![]() |
ダンスレッスン終了時体力が50%以上の場合、ダンス上昇+13 |
![]() |
追い込みレッスン終了時ダンスが400以上の場合、ダンス上昇+26 |
![]() |
ダンスSPレッスン終了時、ランダムにPドリンクを2つ獲得 |
![]() |
追い込みレッスン終了時ビジュアルが400以上の場合、ビジュアル上昇+26 |
![]() |
追い込みレッスン終了時ボーカルが400以上の場合、ボーカル上昇+26 |
![]() |
ボーカルSPレッスン終了時ボーカルが400以上の場合、ランダムなスキルカードを強化 |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】ターン開始時、スキルカード使用回数+1 (レッスン内1回) |
![]() |
【ダンスレッスン・ダンスターンのみ】アクティブスキルカード使用時、体力回復2(レッスン内3回) |
![]() |
集中効果のスキルカード獲得時、ボーカル上昇+6 |
![]() |
ダンスSPレッスン終了時ダンスが400以上の場合、Pポイント+60 |
![]() |
授業・営業終了時、ビジュアル上昇+15 体力回復2 |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】ターン開始時体力が50%以下の場合、体力回復4 |
![]() |
【ボーカルレッスン・ボーカルターンのみ】ターン開始時、パラメーター上昇量増加50%(1ターン) (レッスン内3回) |
![]() |
相談選択時、相談の全項目を20%割引 |
![]() |
ダンスSPレッスン終了時、ランダムにPドリンク(SR以上)を獲得(プロデュース中2回) |
![]() |
ビジュアルSPレッスン終了時、ランダムにPドリンク(SR以上)を獲得(プロデュース中2回) |
![]() |
ボーカルSPレッスン終了時、ランダムにPドリンク(SR以上)を獲得(プロデュース中2回) |
![]() |
|
リセマラランキング | プロデュースの攻略 |
最強サポートカード | 最強スキルカード |
序盤の進め方 | イベント最新情報 |
キャラカード一覧 | サポートカード一覧 |
スキルカード一覧 | Pアイテム一覧 |
Pドリンク一覧 | 誕生日一覧 |
Pアイテム一覧【学園アイドルマスター】
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。