学マス攻略記事コメント
そもそもこのカードちょこちょこ理想にも入ってきてるからな 虹枠と思ってるエアプが評価して弱い弱い叫んでただけなの分かって安心だわ
コンテスト目線で評価するならコンテストwikiがっつり読み込まんと恥かくから注意だぞ
草 スタンドプレーより強いかはルール次第としてスタンドプレーよりコスト安いのにな
そりゃサポカを虹枠と思ってる奴のいう評価じゃな
虹枠使ってやってる事がスタンドプレー互換だからスキルの評価は高くはないでしょ 金枠で出来るんだわ集中上げながら打点ちょこっと伸ばすなら
そこそこな打点どこ…?
コンテスト的にいうなら攻撃カードはスコアバフの時と後半優先して使うから集中足りてない今回みたいなのではかなり優秀やぞ 好調はどうせ成就で足りるから視線で消費がちな集中プラス層+そこそこな打点はスコア安定して出しやすい 逆にいえば集中盛れるコンテなら別になくてもいい
花火、やりまs…やりたくなりますね
リーリヤの中間追い込みが安定するかと思って使ったけど全然安定しない。 打点→集中+5じゃなく、集中+5→打点ならまだマシかな?って感想です
オマケで使うなら集中は序盤に欲しいから打点はこれだと殆ど伸びなくて結局テンポ失いがち、かといって終盤だと打点伸びないからこれである意味が無い 中盤で運良く使えるか序盤終盤でも最低限やれる程度の保険扱いにはなるんだが コスト論信仰するならそんな最低限に虹割かずにどうせ打点伸びないなら青のひと呼吸でいいと思うが
むしろこれはバフが本体で、オマケに打点が付いてるから優秀なんじゃないの? 8/4からのステージ1は8ターンの短期戦でバフ回数は少なく・量は多く、スコアアップの使用回数は多くってのが理想形だと思うから、それなりのスコアが付いて比較的高めのバフをテンポを失わずに一撃で拾えるってのが強みだと思う。 +にしても集中が1しか増えないし打点もそこまで伸びなくて集中倍率も変わらないから+せずにコスト抑えてメモリーに差し込むのに向いてる気がするな。 一時休戦とどちらを優先というより役割が違うからキャラによってどちらかを選択するのが良さそう。
一時休戦の方に集中考慮するの忘れてたわ 集中64も必要やんけ退散退散
スキル言うほど優秀かなぁこれ 13+1.5集中やろ?集中21で一時休戦と互角 手動で動かせる育成中ならまあ越えられるけどコンテストだとうーん
これ弱いは流石にないだろ ステ上がるのが4つも付いててスキルも優秀 将来性もあるから今後さらに評価が上がる可能性がある 欠点は完凸したいことくらいだけど借りれば問題ない
弱すぎんか
スキルカード、ハイタッチを純粋強化してくれた方がいいわ… 最終ターンは無し。前ターンは成就使う。2ターン前は第3流行でそもそも微妙。3ターン前に使うのが最適解?誰か教えてください。
微妙 プラン縛りやめちくり~
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