学マス(学園アイドルマスター)の勝負はこれから!の評価と効果の記事です。勝負はこれから!の解放条件についても解説しています。
コメント欄で特別指導のカスタマイズ画像を募集中 |
スキルカード | 評価 |
---|---|
![]() 勝負はこれから! |
![]() |
![]() |
勝負はこれから!は、「さあ、もう一戦!」をサポートカードとして編成することで、プロデュース中のサポートイベント発生後に使えるようになります。
パラメータ+2 元気+2 消費体力減少3ターン 次のターン、スキルカードを引く ※レッスン中1回 重複不可 |
元気消費3 パラメータ+5 元気+5 消費体力減少3ターン 次のターン、スキルカードを引く ※レッスン中1回 重複不可 |
![]() |
勝負はこれから!の評価と効果【学園アイドルマスター】
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。