オセロニア攻略記事コメント
召喚デッキに入れるならムニンかなぁ。ATK依存じゃないし。
フギン→召喚駒のバフがあと1ターン長いかバフが1.2倍なら使うの考えたけど現象のままだと弱い。アラクや九天とかのが使いやすいし強い。 ムニン→召喚駒のデバフ率はそれなりに高いからそれなりに使える。ただ、神なら永続で使えるゲンドウやソーディアンもいるためわざわざ採用するほどの利点は無い。 あと、共通してどちらも本体のコンボスキルが発動条件の割りにあまり強くない。しかも召喚駒の増殖は盤面崩して継続するケースが多いがそもそも無理して継続するほどのスキルでも無いため利点も少ない。唯一性能面では盤面の駒数に応じて火力が上がる囁きスキルや盤面の自分の駒数に応じて火力が上がる駒と組み合わせて最大火力を狙う事ができるためそこだけが利点か。 ただし、盤面に増えた際にはサタンや火炎デッキの鴨になりかねないため注意も必要である。 まあ、最大の利点は可愛さなんですけどね。
現環境のデッキに入れるとなると微妙かなぁ フェリプティ下にできるの含め神単と相性いいから枠あるなら入れてもいいかも 今度の囁き駒の性能によってまた評価かわるだろうけど
まあムニンのヤバさやろなぁ
やっぱ金麦
これで召喚駒のコンボがバフとかなら神単のアラジンとしてめちゃくちゃ強かったと思うんだけど
ファヌと喧嘩しそうだけどささやきスキル生きるし結構強いと思う。 ただ神単にスペースあるかどうか微妙なんよな
ファヌとかジゼル使うと召喚スペースなくなったりもするけどなかなか強いんじゃないかな?
かなり、召喚で盤面を強化できるけど、進化サタンやキャラ駒に応じたスキルで対応されるのがくるかもな…… 性能は悪くなさそうだ
フギムニの闘化ってこっちなんだ! てっきり黄金フギムニの方かと思いました!!
それはサマーフギンムニンです。
フギンとムニン、、、、、 俺なんか違うんだが......名前は 【夜空の大輪】フギンとムニン なんでだろ。
闘化 スキル オープン・ザ・メモリー 最大HP50%以下で発動 相手の手駒の最大ATKの駒を見る事ができる。 コンボスキル シンキング・ファスター 次の駒を出す相手の考慮時間を5秒にする。 闘化決定記念に貼り付けてみる。
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
フギムニ(フギンとムニン)の評価と入手方法コメント
1-13件を表示中 / 合計13件