パズドラにおける千手チャレンジ(裏千手/裏蒼穹の千龍/うらそうきゅうのせんりゅう/千寿)の攻略パーティや対策ギミック、ドロップ報酬の一覧や階層ごとの立ち回りを掲載しています。
目次
立ち回り | |
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1F | |
2F | |
3F | ①1ターンスキル溜め |
4F | 2ターン突破 |
5F | |
6F |
→闇L字+3個以上消しを必ず含むコンボで1ターン突破 ②2ターンスキル溜め ③闇3+毒3+回復の最低限コンボ ④HPを全回復しつつ突破 |
7F以降 |
・パズルは闇正方形+毒+回復の最低コンボ └これで加算込み13cなので、コンボ減少がきたら10コンボ以上に届くよう適宜補填 |
鯖様(@Saba_kan042)が考案された千手チャレンジ対応の不二周助×GSノーチラスを参考にした編成です。安定感が高く、慣れれば十分にクリアが望める素晴らしい編成となっているので、是非参考にしてください。
★特に抑えておきたいポイント★ | ||
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相変わらずコンボ吸収&減少が厄介なダンジョン
弱体化ドロップの対策もしておきたい
9Fの450%割合ダメージに要注意
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階層 | 敵キャラ | 注意点・先制行動 |
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1F |
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2ターンスキル遅延 |
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5ターン5コンボ減少 | |
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7ターン弱体化目覚め | |
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10ターン10コンボ以下吸収 | |
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10ターン10コンボ以下吸収 | |
火、水、木+光or闇の組み合わせで出現 | ||
2F |
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HP50%超根性 999ターン状態異常無効 3ターン5×4マス 3ターン操作時間激減 【超根性発動時】 7ターンリダフレ攻撃力激減 15ターンリダフレヘイスト 1ターン5億以上ダメージ無効 3ターン後に発狂攻撃あり |
3F |
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1,495,000ダメージ 5ターン全体バインド |
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1,495,000ダメージ 3ターンスキル封印 |
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10ターン火、水、木属性吸収 | |
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10ターン光、闇属性吸収 | |
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10ターン5億以上ダメージ吸収 | |
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3ターンリーダーチェンジ | |
①火+木+闇(チンワンドラ)の組み合わせor ②水+闇(シババウドラ)+光の組み合わせで出現 |
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4F |
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HP50%超根性/光半減 4回目行動時に即死攻撃 【5×6マスの場合の先制】 2ターン盤面7×6マス 【既に7×6マスの場合の先制】 1ターン覚醒無効 15ターン左端縦1列を操作不可 15ターン最上段に雲 【死亡時】 毒ドロップ1個生成 リーダーの軽減解除 |
5F |
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5ターン操作時間半減 7ターン5億以上ダメージ無効 138,000ダメージ 7ターン弱体化目覚め |
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999ターン状態異常無効 7ターン10コンボ以下吸収 138,000ダメージ 回復花火 |
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138,000ダメージ 4ターン5億以上ダメージ無効 1ターン覚醒無効 4ターンリダフレバインド |
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6F |
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闇半減 1ターン攻撃力10倍 1ターンアシスト無効 ランダムでドロップ8個弱体化 |
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光半減 4ターン最大HP半減 4ターンアシスト無効 4ターン8コンボ減少 |
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7F |
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999ターン状態異常無効 1,012,000ダメージ 4ターン火、水、闇属性吸収 1,012,000ダメージ 4ターン最上段雲 |
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999ターン状態異常無効 1,012,000ダメージ 4ターン水、木、光属性吸収 1,012,000ダメージ 4ターン最下段操作不可 |
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8F |
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3ターン火、水消去不可 3ターン10コンボ以下吸収 ランダムでドロップ6個弱体化 3ターン行動 |
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999ターン6コンボ以下吸収 1ターン9コンボ減少 |
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3ターン火、木消去不可 3ターン最大HP半減 ランダムでドロップ6個弱体化 3ターン行動 |
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9F |
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HP450%割合ダメージ 7ターン20億以上ダメージ吸収 3ターン10個のドロップをトゲ状態 |
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HP450%割合ダメージ 7ターン20億以上ダメージ吸収 3ターン15個のドロップを超暗闇状態 |
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HP450%割合ダメージ 7ターン20億以上ダメージ吸収 7ターン10コンボ以下吸収 |
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10F |
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999ターン状態異常無効 7ターン5億以上ダメージ無効 全ドロップロック |
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1ターン攻撃力2倍 3ターンランダムでサブ2体攻撃力激減 7ターン20億以上ダメージ吸収 |
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1ターン攻撃力3倍 1ターン6コンボ減少 1,380,000ダメージ 1ターンドロップ7〜10個超暗闇 |
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11F |
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999ターン状態異常無効 7ターン5億以上ダメージ無効 638,250ダメージ 火木回復陣 |
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999ターン状態異常無効 7ターン5億以上ダメージ無効 638,250ダメージ 水光回復陣 |
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999ターン状態異常無効 3ターン覚醒無効 3ターン10コンボ以下吸収 |
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999ターン状態異常無効 7ターン5億以上ダメージ無効 4ターン光、闇吸収 |
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12F |
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闇半減 999ターン状態異常無効 3ターン3マスルーレット 7ターン10コンボ以下吸収 |
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光半減 999ターン状態異常無効 7ターン5億以上ダメージ無効 695,750ダメージ 3ターン落ちコンなし |
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13F |
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闇半減 999ターン状態異常無効 1ターンリーダーチェンジ 回復花火 |
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光半減 999ターン状態異常無効 4ターン5億以上ダメージ無効 4ターン弱体化ドロップ目覚め |
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14F |
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闇半減 999ターン状態異常無効 1ターン10コンボ以下吸収 1ターン5×6マス (既に5×6マスの場合805,000ダメージ) |
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闇半減 999ターン状態異常無効 1ターン4マスルーレット 7ターン5億以上ダメージ無効 |
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光半減 999ターン状態異常無効 7ターン10コンボ以下吸収 1ターン超暗闇目覚め |
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15F |
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999ターン状態異常無効 3ターン6コンボ減少 3ターンサブの攻撃力激減 3ターントゲ目覚め 3ターン後に発狂攻撃あり |
16F |
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HP50%超根性 999ターン状態異常無効 10ターン弱体化ドロップ目覚め 999ターン10コンボ以下吸収 862,500ダメージ 15ターン落ちコンなし 【超根性発動時】 10ターン操作時間半減 1ターン5コンボ以下減少 水花火 3,018,750ダメージ |
対策必須ギミック | |||||||||||
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ダメージ無効 | ダメージ吸収 | 属性吸収 | コンボ吸収 | ||||||||
コンボ減少 | 弱体化ドロップ目覚め | バインド | 覚醒無効 | ||||||||
操作時間減少 | 指定攻撃力減少 | スキル封印 | 暗闇 | ||||||||
操作不可 | 消去不可 | 棘ドロップ | スキル遅延 | ||||||||
出来れば対策しておきたいギミック | |||||||||||
超暗闇目覚め | 落ちコンなし | 雲 | リダチェン | ||||||||
ルーレット | アシスト無効 | 毒 | お邪魔 |
裏蒼穹の千龍はこれまでの高難易度と比べてもより超重力が厳しくなっており、攻撃力が1/250になるので、圧倒的な火力の確保が必要になります。出来るだけ高火力リーダーで挑みつつ、アタッカーは浮遊や超コンボ強化複数持ちのキャラを編成するのがベストです。
浮遊 | 超コンボ強化 |
先制や超根性発動時では、400%超えの割合ダメージや、割合ダメージ+通常攻撃が飛んできます。特に9Fの先制などは、半端な軽減率では受けきれない攻撃が存在するので、高い軽減率を持つリーダーで挑むのがおすすめです。
また、リーダーのみだと軽減が足りない可能性も高いので、使い回せるダメージ軽減(激減)や、軽減ループを採用して挑みましょう。
※5、7、9Fは出現する全ての敵共通で注意
階層 | 敵キャラ | ダメージ量 |
---|---|---|
5F |
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【先制攻撃】 138,000ダメージ ※4F突破時にリーダーの軽減が消失 |
7F |
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【先制攻撃】 2,024,000ダメージ(1,012,000×2) |
9F |
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【先制攻撃】 HP450%割合ダメージ |
16F |
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【超根性発動時】 3,018,750ダメージ |
6Fで明智が出ると、アシスト無効と味方の最大HP半減をしてきます。さらに7Fでは200万以上のダメージが飛んでくるので、6F突破時は軽減やHP増加スキルの用意が必須級です。
4Fの濃姫は盤面が7×6マスの場合、1ターン覚醒無効の後に15ターン操作不可と雲生成をしてきます。ターン数が非常に長く、放置して勝てるほど甘くはないので、7×6マスで挑む場合は雲・操作回復潜在を用意しておくのがおすすめです。
表と同様に、弱体化ドロップやコンボ減少も厄介です。弱体化目覚め対策や、コンボ加算持ちリーダーで挑むなど予め準備して挑むことをおすすめします。
ドロップ弱体化の対策方法は以下の3種類があるので、自分にあった方法を選びましょう。
ドロップ強化を持ったキャラ一覧 | |||||
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火ドロップ強化 | 水ドロップ強化 | 木ドロップ強化 | |||
光ドロップ強化 | 闇ドロップ強化 | 回復ドロップ強化 |
階層別攻略の目次 | |||
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1F | 2F | 3F | 4F |
5F | 6F | 7F | 8F |
9F | 10F | 11F | 12F |
13F | 14F |
1Fのナイト4体は遅延+コンボ減少+弱体化目覚め+コンボ吸収をしてくるため厄介です。1Fでは変身等でパーティの準備を整えたいので、威嚇やヘイストを駆使しつつ態勢を整えましょう。
コンボ減少や弱体化目覚め、コンボ吸収についてはリーダースキル、覚醒でそれぞれ出来るだけ対策しておくことをおすすめします。
ドラゴンショウグンは先制から倒すまでのあらゆる行動が厄介なため、予め対策してから挑む必要があります。先制では3ターン盤面5×4マス変化+操作時間激減、超根性時にはリダフレ15ターンヘイスト+リダフレ攻撃力激減、おまけに3ターン経過後には発狂行動があります。
よって、盤面変化、操作時間延長スキル、エンハンス等を活かして早期突破しましょう。また、防御力も高いので上限解放スキルを活かすのがおすすめです。
犬龍はランダム出現ですが、基本的にリダチェンと属性吸収+ダメージ吸収の対策が出来ていれば問題ありません。いずれも潜在覚醒+スキルで対策可能なので対策して挑みましょう。
濃姫は7×6マスなら相当厄介な敵です。確定で左端を操作不可に、最上段を雲にしてくるのでその後のパズルが面倒になります。その上、最長でも4ターンで倒しきらないと負けてしまうので高いパズル力が必要です。攻略ポイントの項目でも触れましたが、雲・操作不可回復潜在をついたキャラを編成しておきましょう。
ただし5×6マスで挑む場合は、2ターン7×6マスにしてくれて後はとにかく殴るだけですむのでかなり楽に倒せます。
シンゲンはダメージ無効に気をつけて突破するのみです。弱体化目覚めを対策出来てる場合、3択の中では1番の当たりになります。
ケンシンは回復花火を陣などで返して突破しましょう。先制とHP50%以下で2回花火があるので、陣スキルなどが2枚ない場合はHPを50%にさせないように注意しましょう。
マサムネは覚醒無効→バインドの順に行動するため、リダフレが必ずバインド状態になってしまいます。サブで用意しているギミック回復スキルを用いて、素早く突破しましょう。
6Fは2択の中から敵が出現しますが、どちらの敵が出てもアシスト無効にされることは変わりません。そのため6F以降の何処かでアシストスキルを使おうと思っている人は要注意です!一旦リセットされるため、再度溜め直す必要が出てきます。
明智光秀は4ターン最大HPを半分にしてきます。次の階層で200万超えの大ダメージが飛んでくるので、受けきれない場合は威嚇やHP増加で対処するなどして対策を取りましょう。
7Fのゼローグはどちらも200万超えの先制ダメージを飛ばしてきます。かなりの高ダメージのため、受け消えない場合は軽減スキルなどを用意しておきましょう。
先制を受けた後は属性吸収に気をつけて早めに突破するのみです。吸収に引っかかる場合は、吸収無効スキルの効果があるうちに必ず突破してください。
8Fは真田幸村と石田三成の出現時は消去不可回復を使って対処しましょう。3ターン火&水or木を消せないようにしてくるのでパーティによっては命取りになってしまいます。
なお、どちらも3ターン行動で少し猶予があります。溜めたいスキルがある場合は、パーティの火力感と相談してスキル溜めを行いましょう。
毛利は9コンボ減少がかなり厄介のため、1ターン耐久してから突破するのがおすすめです。耐久する場合、115万程度HPが必要になるので、HPの確保はしっかり行ってください。
9Fは共通で450%の割合ダメージが飛んできます。軽減率が低く受けきるのが難しい場合は、ダメージ激減スキルや無効スキルを事前に貼っておくのが最善策です。
共通でダメージ吸収もあるので、スキルでの対策が必須級となります。7ターン目に発狂攻撃があるので、早めに倒すことを意識してください。
武田信玄は先制の全ドロップロックや、2ターン目に火木回復陣生成からのロックをしたりと、全体的にロックが厄介です。ロック対策無しの場合、大半のパーティがここで儚く散ってしまうので、必ず準備しておきましょう。
伊達政宗は先制で、上杉謙信は攻撃力が2倍になっているターンに大ダメージの攻撃を飛ばしてきます。なにも意識せずに受けられるパーティはそう多くないので、意識的に対策をしておきましょう。
稲姫とねねは先制で638,250ダメージを飛ばしてきます。10Fを突破出来るパーティであれば、64万程度は受けられると思うので、突入時のHP回復だけ忘れずにしましょう。
また、それぞれ3色陣も展開してくるので、リーダースキルによっては条件が発動しなくなったりの妨害になります。変換スキルや陣スキルを活用して対処するのがベストです。
お市が出た場合は、3ターン覚醒無効状態にされます。敵の攻撃力が高く、耐久は厳しいので、覚醒無効回復スキルを使って素早く対処しましょう。
ぎん千代は先制の光闇吸収がやや面倒です。スキルが溜まって無くても4ターン耐久すれば間に合いますが、その場合は操作時間激減を受けてしまうので対策が必要です。
光闇吸収が関係なかったり、操作時間延長スキルがある場合は強敵ではありません。
豊臣秀吉は毎ターン全ドロップを光含む2色陣にしてくるので非常に厄介です。さらに先制のルーレット+コンボ吸収や、通常行動での光ドロップロックも面倒なので、可能であれば1〜2ターンで突破しましょう。
1〜2ターンでの突破が難しい場合は、2色陣を対策出来るようなスキル等を用意する等の対策がマストになります。
徳川家康は先制の5億以上ダメージ無効と、毎ターンの闇ドロップ生成に注意すれば特別厄介な敵ではありません。初手からダメージ無効貫通を組んで早期突破を心がけるのがベストです。
楊貴妃は先制でリダチェン、回復花火、さらに通常行動でも闇を除く5色陣とほぼ毎ターン盤面を崩してくるので厄介です。さらには覚醒無効や、HPに応じて毒花火もしてくるため、初手のリダチェン&回復花火対策をして素早く突破するのが得策と言えます。
織田信長は4ターン後に即死ダメージを飛ばしてくるので、4ターン以内に倒す必要があります。5億以上ダメージ無効、7コンボ減少、4ターンスキル遅延など、先制から通常行動に至るまで全て厄介なので、素早く突破するのがおすすめです。
闇アテナはルーレットやコンボ吸収、ロック、指定攻撃力減少などの面倒なギミックに注意しましょう。さらに初回行動時、HP50%以上で5ターン闇消去不可、HP50%以下5ターン光消去不可もしてくるため、光or闇パで挑む際は対策する必要があります。
面倒なギミックは多いですが、それさえ気をつければ殴って倒すだけなので早期突破を目指しましょう。
水アテナは先制で5億以上ダメージ無効をしてくるので、ダメージ無効の対策は必須です。さらに通常行動で5,6コンボ減少もしてくるのでコンボにも注意しましょう。
また、必ず全ドロップを水木の2色陣にする行動も存在するため、必要に応じてロック解除+生成スキルを用意し耐久or倍率を出せるようにして下さい。
火アテナは先制のコンボ吸収や、HP50%以上の初回行動時のダメージ無効に注意が必要です。さらに落ちコンなしや全ドロップロックも飛んでくるので、必要に応じて対策し突破しましょう。
なお、初手でHP50%以下にしておけばダメージ無効は飛んでこないので、可能であれば初手でHP50%以下にするのがおすすめです。
瞑想せし千手龍は、3ターン経過までに倒せなければ即死ダメージが飛んでくるので必ず3ターン以内に倒しましょう。サブの攻撃力が激減&6コンボ減少のせいで、思った以上に火力がでないので、毎ターン全力で殴ることをおすすめします。
センキョウは基本的にコンボ吸収に気をつけつつ殴るだけで問題ありません。毎ターンそこそこのダメージ+トゲや雲生成、指定キャラの攻撃力減少をしてくるだけなので、HPをしっかり確保して殴り合いましょう。
HPが50%以下になったタイミングで3,018,750ダメージを飛ばしてきます。蒼穹の千龍で受けるダメージの中では最高クラスのダメージなので、受けきれない場合は軽減スキルなどで対策しておきましょう。
センキョウは5ターン経過するごとに、攻撃力がじわじわ上がっていきます。特に4ターン以内に超根性まで削りきれないと、攻撃力が1.5倍の状態で超根性発動時の発狂を受けることになるので、とにかく素早くHPを削ることが重要です。
スタミナ/バトル数 | 99 / 16F |
---|---|
経験値 | 約5500万 |
コイン | 約30億 |
制限 | 超重力(攻撃力1/250) 制限時間25分(称号チャレンジのみ) |
出現条件 | 未知の新星/蒼穹の千龍をクリア |
極限の闘技場 | |||||
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双極の女神1 | 双極の女神2 | 双極の女神3 | |||
運命の三針 | 異形の存在 | 列界の化身 | |||
【裏】闘技場 | |||||
【裏】双極の女神 | 【裏】運命の三針 | ||||
【裏】異形の存在 | 【裏】列界の化身 | ||||
神々の聖跡 | |||||
転生CIEL降臨 | 転生NON降臨 | ||||
転生GIGA降臨 | 転生LUNA降臨 | ||||
修羅の幻界 | |||||
魔門の守護者 | 魔廊の支配者 | 機構城の絶対者 | |||
裏修羅の幻界 | |||||
裏魔門の守護者 | 裏魔廊の支配者 | 裏機構城の絶対者 | |||
神秘の次元 | |||||
次元の案内人 | 四次元の探訪者 | ||||
多次元の越鳥 | 零次元の創造主 | ||||
裏神秘の次元 | |||||
裏次元の案内人 | 裏四次元の探訪者 | ||||
裏多次元の越鳥 | 裏零次元の創造主 | ||||
未知の新星 | |||||
未知の新星 | 蒼穹の千龍 | 永刻の万龍 | |||
潰滅の兆龍 | 混沌の億兆龍 | 極悪生命体 | |||
裏未知の新星 | |||||
裏未知の新星 | 裏蒼穹の千龍 | 裏永刻の万龍 | |||
裏壊滅の兆龍 | 裏混沌の億兆龍 | ||||
再臨の超星 | |||||
煉燼の百龍 | 浄罪の千龍 | 深遠の万龍 | |||
星砕の兆龍 | - | - | |||
極限コロシアム | |||||
星導の天翼 | 蒼潜の戦帝 | ||||
星壊の滅翼 | 天冥の星動 | 導煌と壊冥 | |||
その他の闘技場 | |||||
【3Y】闘技場 | 【協力】闘技路 | ||||
【ノマダン】練磨 | 【ノマダン】極練 |
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