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氷の塔27階まで行けました。 21〜27階行くまでに必要なキャラ。 氷レスナ、氷ロマン、氷トトリ、氷リラ、火ユーデイ 決戦フィリス、決戦リディ、決戦フロッケ 冬服ロロナ、学園ロロナ、花嫁ハイデイ 装備やメモリアは参考にならないレベル高性能なので無しで。
鴉とか大体が単体だから、コランダム撃っとけば終わる。 制服ロロナ要るけど。
おめでとー! 自分も星1縛り攻略参考にしてギリギリクリアしたw レベル70×5人で研究も装備厳選も足りない分何回もやり直してクリ運ゲー祭りだった
火炎大会 終了16時間前 スコア2500万→250位前後 いつもなら最終日でランキング一気に落ちますがそこまで落ちないです。 この感じだと2300万くらい有れば500位以内入れるかも?
期限ギリギリでようやく13章クリア UDをリーダーにしたら鴉倒せたわ
俺も無課金だが14-4までSSクリア済 っていうか14章より13章の方が明らかに難しかっただろw 前回ダンジョンも難しかったから、今回は簡単すぎて拍子抜けもいい所。 苦情が多かったんだろうなw
無課金でも出ない時に潔く諦められるなら、3月からはチケット普通にアリだと思うよ? 引きが上振れしたら割と出るしな。 初日無課金勢だが、半年ピックアップ出なかったけどライザ祭り辺りからポンポン出だして、今は月3回の内1〜2回はピックアップ出てるな。 今月はピックアップはロマン君だけだったが、すり抜けで3体くらい出たからそれなりに満足してる。
あのチケット、メモリア凸りたい廃向けだから無課金はメダル貯めた方が良いけど時既に遅しか、、、 1体しか取れないならインフレ待ち安定かな ただ欲しいアタッカーいるなら早めに取った方が良い ピース回れない期間勿体無いから
チケットで回すのが多いのでメダルは200しかないです
今日もお昼無料ガチャでメモリア来ました(*´▽`*) ありがとう。
無課金で500連も回せる石配ってたのかこのゲーム メダルあるだろうしコロッケ決ヴァレハイディ辺り交換すれば良いんじゃない?学園パでも良いけど
無課金です。斬ライザが出てから後、500連して、ピック1体恒常9体メモリア2枚って、こんなものなのでしょうか? スコアバトルもダンジョンも塔も全く進めなくなりました。
残念ながら打ヴァは6000万出してます
新キャラのエスカ使えば4200万以上出せる見たいですよ。 ちゃんと装備や星上げ出来てる人は打ヴァレより出る見たい。 ただそれが出来るのは一部の人だけ。
火炎大会 終了3日前 2500万→130位 攻略動画が出始めたので少しずつスコアが上昇始めました。 前回のランキングの変化や今回のスコアの高さ見ると 100位以内→4000万以上 500位以内→2400万以上 は最低必要になって来ると予想。 またライザでも2500万以上出せたのでパーティ次第で、 500位以内可能です。
素晴らしいです。ゲームなのですから楽しめればいいんです。リアルでゲームする時間があまりとれないのでエンジョイ勢ですけど。 閑話休題、また、属性キャラきますね。雷ウィンベルと氷ロマン。 お昼無料ガチャで流星群からのメモリア来ました。ありがとう。
おひねりで10マン、尊敬に値します。 確かに属性祭りなのに、他属性に化け物がいたら凌駕できるバランスがそもそも悪いだけ 打バレもフロッケもイザナもいないけど、最近の引きの良さからちょっとは頑張れました。 お財布いわれてムカつく人の気持ちもわかりますが、改善してくれて楽しめれば良いと思ってます。 一応、少額課金組です
10万円あれば投資に使う? 10万円ないから投資出来ない? それこそこんなゲームに微課金する前に投資で増やそうぜ? 嫌味とか言わずに10万円くらい気持ちよく出せる立派なお財布になって頂きたい。
無課金じゃないなら、同じ穴の狢だよ? 金額なんて関係なくて、千円だろうが十万円だろうがおサイフには変わりない。 過去の投稿見た感じ、課金してるよね? つまり投資に使う前に課金してるって事では?
アタッカー決戦スールのお転婆パーティーでSS取れた。 先駆けさえ凌げば、順番通り倒して行くだけだった印象。 ちなみにMAXダメ108万、こちらノーダメなら35ターンでも45万 40ターンくらいでもSS取れるんじゃないかな?とか思った。
毎月10万使う様なヤツは一般的な月収の少なくとも10倍はあるんじゃないかね? 多分、投資はしてると思うよw
火炎大会 今回、スコア出しやすいので全員的にランキング争い激しそうです。 自分も現在50位辺りにいて、下のランクとスコア予想が出来ない状態です。
なんかキャッシュクリアした後アプリ起動したら容量不足とか言われて起動不可になってしまった…ストレージ20G空けてるんだけどこれもう復帰不可かなぁ? ストレージ消したらさすがにユーザーデータ消えちゃうよね?
EX勝てなくてスルーしていくうちにストーリーも実力でクリア出来なくなっておいていかれている焦燥感がパないゲームって昨今珍しいな
スール復刻イベ EX2超高難度なんで注意。 打バレやハイデイいないとキツすぎる。
当然の結果なんだろうけど、バランスがあまりに酷かったってことだよね。 調合goも最初は酷かったから。 改善されることを切に願う
多分、今よりアイテムを強くすると、キャラに課金して強くしている人の利益にならないからやりにくいんでしょうね。 自分はアトリエシリーズを理解していないのですが、本来はアイテム調合があってこそ、なんでしょうけど。 なので、前みたいにアイテム大戦みたく、アイテム無限に使え、かつ、効果増し増しのイベントを混ぜて、強化アイテムもたまには作ってね、みたいになるのだと思います。 その辺は運営さんも手探りなんだとも思います。
アイテムもっと強くならんかな……キャラで殴った方が強いから消去法で攻撃バフか耐性デバフが使われてるだけで、バフアイテムも含め全部「シンプルに効果が弱い」「使用回数が少ない」「メモリアの枠割かないと使えるまでが遅い」の三重苦を背負ってるのがキツい。(他にも「ターン数消費するのでスコアバトルやロマン闘技大会で使いづらい」とか色々あるが) せめて使用回数とゲージの溜まりの遅さが改善すれば回転数で効果の弱さをカバー出来るのだが。回復アイテムが使い勝手上げれば、回復持ちじゃないサポーターも採用後しやすくなるし、攻撃アイテムが強くなれば1アタッカーでも敵を処理しやすくなるし。 使用回数なんかは全部が2~3回で統一してる事でバリエーション狭めてる側面もあるよね。もっと幅があれば「(現状くらいの)キャラの行動よりは弱いが回数が多く使えるアイテム」と「バーストスキル並の効果が出るが1~2回で打ち止めのアイテム」とかで差別化も出来るのに。
ありがとうございます。欲しいキャラはまだまだたくさんいるから困りますよね。 花嫁ハイディーは、魔法版アンペルポジションなので、使い勝手よさそうです。 次のポイント交換で、念願のフロッケちゃんをお出迎えしようかな、とは思っています。
雑談掲示板【レスレリアーナ】
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氷28階クリア。 アイテムフロアなんで編成とアイテム載せて置きます。 写真はタイミングが悪かっただけです。