Apex Legends攻略記事コメント
長物使わっていうけど今流行りのMRって長物の部類だよな ウルト使っても8倍あんま使わんもんな基本三倍だわ 例えば自分がマークを当てて味方にリピーターなりトリテなりを撃ってもらってアマ割れたら二発目当てたらダウンするから即起点になるよな まあ二発目当たることあんまないけど やっぱフルパで輝くよな
相変わらずウルトの当たり判定デカいし、ヒット後に当てた敵に対して味方全員が10秒間ダメ増加だから、まず1発ウルト当てるってだけでもかなり起点になりやすい。 他のキャラに隠れがちだけど、割とコイツインチキだよ。
そもそも長物自体がAPEXの中で使う機会少ないから僕は長物2丁持ちはしてないです。
そもそも倒すためじゃなくてただのダメージ稼ぎと近づいて来ないようにするためにウルト撃ってるから君の思ってる用途とは違うかな。自分の場合はだけどね。
フルパなら良いのね
遠距離でウルト敵にあてても味方がみんなSR持ってるわけじゃないんだよ。仮にダウンさせても距離的に蘇生されるからマジで意味不明な使い方してる人多い 野良だとモクモクで味方の妨害するバンガと同じくらい嫌いなキャラ
敵味方問わず芋砂だけして全く動かないコイツがいるのがねぇ…ちょっと勘弁してほしいわ
ここは更新されないんやな ウルト当てた時は10秒マークされて自チームからのダメージが1.15倍で自分のウルトからのダメージは2倍やで 1発目50ダメで2発目100ダメの胴2発で計150ダメ入るんやで 白なら胴2発でやれるし青も瀕死や
ウルト撃った後にチャーライかチャージしたセンチ撃つとすっげえ捗るなこいつ、ポイントモリモリだわ
ウルトから武器への持ち替えの間に素手になるタイミングあるのまじでク ソ
野良でピックしてほしくない
遠くからウルト一発だけ当てて満足してるヤツはマジでキャラ変えてほしい 50ダメ取ってマークして役目終わり~じゃないんだよ
遠距離戦闘は強いけどプレイヤーがプレマス並じゃないと意味ない筆頭かなー せめてダイヤ以上の実力ないとこいつが後ろでちまちまやってるだけで特に敵を倒せずチームが分散して各個撃破されて終わる
詰め時にこねえ奴ばっかで嫌い
アビリティがグラップルにちょっと似てるけど、空中に飛べることで地形に左右されないから急勾配や最終盤でも安定するのがヴァンテージの強みだね。 グラップルは猛者が使ったら瞬間的な機動力ピカイチ。
取り敢えずウルトに1倍スコープつけよう。終盤ゴ3すぎ
議事堂でうたたねするおっさんどもよりゴ ミな仕事で食う飯はうまいかー運営?^^
そりゃ地球のコウモリならな 超絶怪力の宇宙コウモリかもしれんしスパイダーみたいに形だけ似てる全く別の生き物かもしれん
・リコン持ち ・戦う前に敵の情報を探ってパーティ貢献できるパッシブ ・終盤、引く時、詰める時、射線通しなど多岐にわたって使える割にCTの短いアビリティ ・自力で強ポジを確保できるアビリティと相性が良く、ダメージソースになる上パーティにも恩恵のあるアルティメット ・それでいて平均的なヒットボックス 同じく遠距離特化で移動スキル無しで当たり判定でかいヒューズや、窓通れるぐらいでバグだらけで実質下位互換アビリティのジャンプドライブのローバ、機動力を最大限発揮したらCTが長くなるグラップルだけが売りのパスファインダーは何らかの調整が欲しいな
能力もりもりすぎ。こいつがリコン出来るならもう全キャラ出来てもおかしくないぐらいキャラスペックに差がある
© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ヴァンテージの立ち回りと評価【エーペックス】コメント
27件中 1-20件を表示中