FF6攻略記事コメント
とびこんだ時の敵の技 + 戻ってきたときの敵の技 を覚える とびこみ中で戻ってこなかったときの敵の技は覚えない 例 リフィーバニー&ブラックウィンド にとびこんで 魔導アーマー×2 で戻ってきた場合、リフィーバニー、ブラックウィンド、魔導アーマーを覚える その間に数回、他の敵とエンカウントするけどそれらの技は覚えない
仲間になる時にわざわざ説明までされるのに分からないってどういうこと?
とびこむの仕様がよくわからない。 とびこんだらそれまで出会った敵のわざ全部覚えるのか、とびこんでから再会するまでにエンカした敵のみ覚えるのか
素早さを魔石で上げて、魔力よりで力よりで上げる
おい!名無し もっと詳しく教えてくれ どこでどのようにガウを強くさせるか知りたい よろしく
ネコキック連打が有名だけど、 蛇の道以降に覚えさせられるアスピランスの100万ボルトを連発させたら、最初から最後までひたすら強い ロフレジュメドゥの誘惑はラスボスだろうがなんだろうがコンフェが普通に入る(バグ?) あとは魔法か無限闘舞使ってれば完封出来るから、何気にコイツはFF6最強キャラなんだよ
記事テキトーすぎて草
ガウの育成方針の所に「ゴゴは魔石を装備できないので、レベルアップボーナスを活かした育成ができません。」と書いてありますね。 最終目標ステータスも載っていませんね…。
ガウとゴゴ混ざってる
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ガウの育成方針と最強装備【ピクセルリマスター】コメント
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