学マス攻略記事コメント
最近始めたんだけど同じやる気型初期?のちなちゃんだとS余裕なのにこの子だけA +取れない まあ通常レッスンすら失敗して萎えたから数回しか育成してないけど
この運ゲーちゃんが育成しやすさSとか正気か・・・? 初手レッスンですら失敗一歩手前で、揺れるものをお持ちだから我慢できたようなもんだったぞ 身体以外はEランクやぞ
なにがロジックやねん、ゴリゴリ運ゲーやんけ。 アホほど元気なやつで終わり過ぎや育成すらダルいわ
育てやすさSは冗談やろ。よくてB。そもそも育てやすさなんてPlvが低い時にしか気にしないやろ… ・固有が火力に直結しない ・固有が序盤に来ても、終盤に来ても詰む ・パラメータカードが序盤に出たら詰む ・序盤にやる気アップが来なかったら詰む ・やる気を上げて、元気をあげてもパラメが来なかったら詰む せめて固有に以降ドロー数+1とかあったら序盤にでても腐らんのに…
下振れと上振れの幅広すぎるし何より初っ端の練習から運ゲーとかキツすぎる
バフかけまくったところで点数稼げるカードないから一向にクリアできなくてしんどい。多分一生トゥルーエンド見れない。ほんとにしんどい
やる気勢の中では特にムラッ気が強い。固有カード、Pアイテム共に爆発力はあるけどタイミング選ぶし、ハイスコアを狙って再挑戦しすぎると最悪不合格もありうる。
Sクリアしたら10.5話なるものが出てきて、ライバル校やらライバルアイドルがNPCにいるやつだったりで混乱中なのだが、、、
何を持って育成Sなのか 俺からしたら育成難易度トリプルSss だな このキャラ難しすぎる 鬼畜すぎる
育成しやすさS!!?!? ホントに!!?初めて育成したら死ぬほどキツイんだけど…… 頑張りとか元気貯めたところで点数にするカード何もないからレッスン自体が成功2回、大成功1回、ミス2回とかいう初めてミスしたんだけど…… そもそも元気+の~%を上昇のカード初期3枚くらいしかないから ライブで3位入るのがギリギリ……
この子みたいな追加キャラも最初に出した1種類だけでも恒常ガチャに追加してほしいなぁ アナザーみたいに色んな衣装出してくれるのもありがたいけど、キャラの個性とかよく反映されてる最初の衣装のバージョンは入手しやすくしてほしい
わかる
初手ドリンクコーヒーと開幕挨拶あれば安定するイメージ
コンテストで5000~60000みたいな性能してるの普通に頭おかしい 上と下の差よ
性能は運ゲーダイスボール
妄想だけで決めつけて話してる人間の方が可哀想だよ?
デイリー単発で出たので初育成 全キャラ好感度10達成済みだけど初見B+でスコア8000代 爆発力はあるんだろうなぁとは思うけど兎に角育成が安定し無さすぎる そもそもスキルもアイテムも両方スコアアドに直結しないキャラって他におらんのじゃねぇかな…難しい要因そこにあると思う 序盤からアクティブ取れるようにお祈りして試験では終盤にアクティブ出るようにお祈りしてで兎に角運要素があまりにも強すぎるイメージだった
中間後は届いて!の暴力で楽勝だし 序盤は余程手札悪くても基礎系使えばパフェまでいかなくてもそんなにロスなしで済む上にコーヒー貰えば1回は無理やりパフェ行けるようなもんだから楽は楽よ 中間追い込みだけは多少の運と何取るかとか相談で何するかとか問われるけど、中間が厳しいのは元気勢だけの話じゃないし
育成しやすさSはあり得ない 中間前とかクリアもだけどパーフェクトとか運ゲーだぞ……
初回と1回目の特訓が鬼門すぎるな 何なら初回レッスン終える前にリセットするれべるだわこいつ
©Bandai Namco Entertainment Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
SSR花海佑芽|The Rolling Riceballの育成のコツ【学園アイドルマスター】コメント
152件中 1-20件を表示中