学マス攻略記事コメント
自分の手持ちでこの子だけが才能開花1で「基本カード強化」じゃなく、VoのSPレッスン発生率15%上昇になっている。 1凸したらSP上昇カードを1枚抜いて編成できるんじゃないだろうか。SR置くならちょっと心許ないが。
上級者向けで強いんだけど、水着夏清の下位互換
1ターン目前夜、2〜5ターン目まで好印象選択しない。 で6ターン目発動スキップするといいよ。運が絡むけど。追加ターン発動に回るからスコアめっちゃ伸びる。 9ターン目スキップが一番伸びるけど、こっちのが更に運ゲーだからオススメできない。
キャラ性能は100歩譲るがサポカが微妙すぎるのでスルーした ガチャ引かない期間が長引くときつい ソシャゲはガチャ引いてるときが一番楽しいからな
ぶきっちょコウモリ、レッスンは安定するけど試験で普通に回してるとレスボが低いViで発動するのがマジぶきっちょ。
見た目良いのに扱いづらいって正に手毬な性能だな
おすすめ効果はやる気なのにプロデュースすると好印象も要求されるから辛い
ファンシーチャームつけたら滅茶苦茶使いやすくなったけどほんと引き運悪いとダメ
コンテスト ハロウィン二枚で使ってるけど2~3万だしてる 謎すぎる
メモリ 本番前夜+ 二枚入れればほぼSとれる
強く育成できる性能してるけど、引き運に大きく依存する ただでさえコンテスト厳選周回はカード獲得や試験終盤の引きで禿げ散らかしてるのに好印象の制御までしてたら毛根絶滅しそう
ずっと倉庫番してたアイヴィが活用できるようになるのが利点
冠菊ことねすら難しいって意見が多かったのにそれのさらに尖った版だからそりゃムズイ
爆発力ないけど安定感はある感じ コケない安定感あるのは好き
Xでコンテストで アホみたいな火力出してた人が一人だけいるけど PLV55はあるから参考にならん 実は温泉偽姉より弱いんじゃないかと睨んでる
引き当てたけどうまく使えない… プロデューサーレベルが39だけど今の状態だと使えないのか?
アイテムの火力が高くて試験クリアは安定するんだけど、各種発動条件を満たそうとすると好印象カードに振り分ける分肝心のやる気元気の最大火力が下がるのがちょっと難しい。 好印象消費して元気な挨拶打つような"みんな大好き"亜種が実装されてやる気型でも好印象確保するようになったら一気に高性能になるかも。
マスターやってて固有アイテムが冠菊ことねみたく体力消費じゃなくて好印象消費なのが結構ノイズだった なんも考えずやってるから好印象管理ムズカシイ
今回のコンテストのステージ3みたいのは強そうだけど、どの道オートで3種類も盛らなきゃいけないの大変だから事故りそうな気がしてならない
微妙なのこれ? アイテム+にして条件を満たせば3ターンに1回未強化の開花と挨拶程度のスコアが飛んでくるから強いと思ったけど
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