オセロニア攻略記事コメント
罠シールドの価値が低く守るよりひたすら殴った方が有利な多種ダメージ環境に今陥ってるのも、 暗黒の存在を担保にバフォメット、マモン、イグナーツみたいな単発毒ダメージ駒が量産されたのがひとつの始まりみたいなところあると思う。
無補正シズマでアナン使っててこれに当たんのほんまにしょうもないし時間の無駄過ぎる アルベルとだけマッチングしてろやぼけ
このゲームの黒歴史 このデッキのせいで神デッキばかり強い環境が続く
壁というか超えてもなんも無いただの落とし穴なんよ。
暗黒デッキって鱗揃わないとリーダー駒だけではカット率足らないしアンチヒール出されるだけでも厄介だから使っててしんどいどね
デイリーで吸収で遊びたい時に毎回毎回コイツと当たってうぜええええええええしねしねしね
シーズンレポートから外れて今の暗黒の勝率分からないけど、載ってた頃は魔フェリ、メルヴェ、アナンに対して68~72%前後の勝率叩き出してたから、魔の越えるべき壁が高すぎるのは何とかして欲しい。
神デッキに対してももそういうストッパー作って欲しいよな。出来れば魔デッキで。 相手の雷撃特殊回復効果半減+毒ダメージ20%UPみたいなリーダーがいてもいい。
魔系使ってる時に対面する度、リーダーと鱗の毒・吸収のカット率だけでも下げてくれればアンヒお祈りや暗黒対面捨てなくて済むのになぁと思う。
時勝、闘化ランタイ、龍麗、トネルム、が強すぎて、実質この4体でデッキ成立してる。 シェンメイや正月ミニエラの数値はこれからもずっと通用するだろうし、全てのA駒のコンボが高水準なのもやらかしてる。
こいつがあるおかげでメルヴェ、魔フェリはTia1には絶対いけない、それぐらい魔属性の壁になってるよな
運営がどれだけ冷遇しても 逆鱗とランタイどうにかしない限りサ終まで環境にいそう
露骨に魔デッキメタ過ぎてつまらん。即切断してる
どっちもやろ
ベルゼじゃなくてロスカだぞ
こいつの存在を許すなら魔デッキをアルベルくらい強化しろ それか特殊雷撃火炎カットの新しい暗黒デッキでも実装してバランス取れ
近年の神属性優遇環境は暗黒を運営が排斥しようとしてるんじゃないかと邪推してしまう そもそも必要悪は速攻竜のポジションだったはずなんだがな 暗黒を生み出したベルゼの罪は重い
必要悪だとか言われてたけど今の環境見るとやっぱ必要ないデッキだったな
自分がオセロニア始めたてのころガチで最強のデッキだと思ってた、毒効かんしダメージ出しても回復されるし、気づいたら3万くらいのダメ出されて自分やられてるしで
魔補性ならあるけど無補性で使って来るなら暗黒好きすぎる
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
暗黒デッキのレシピと使い方を解説コメント
2694件中 1-20件を表示中