オセロニア攻略記事コメント
魔デッキなら半減より半分跳ね返す方が魔デッキらしいんじゃない?
魔にもリーダーオーラで特殊雷撃永続半減してくれ
魔デッキメインの者としては今の環境のがいいかもしれないアルベルにも全然勝てるし暗黒増えるのがいやだわほんと害悪
シェンメイ×1.2バフ=5538 竜フェリヤ×1.5バフ=5550[貫通付き] 竜フェリの方がヤバかったんだな...
いや、暗黒がアルベルに不利なのはわかりきったことで 他にも暗黒がキツい対面だらけなのにって話だったんだか まぁいいや
を書き込んだひとです。 確かにアルベルとかの方が今の環境きびしいです
今の環境、魔に当たって気持ちよくなるより アルベルやらバフに当たってイライラのが多そうだが やっぱ使用率見てメルヴェ多い時を狙い撃ちしてんのか
暗黒きもちぃぃぃ魔デッキ全般メタれるの最高だぜぃ 魔デッキの皆さん頑張ってちょ
ハルマルは強い
ロック大でリーダー吊り上げる方が早い
未だにハルマルとか使ってそう
相手もそれわかってるから大体置きバフ取っておくだろ 暗黒有利なのは変わらん
魔デッキもアンチヒールさえおければ勝てるぞ
その対面はデッキ相性よりも駒の引き具合とか対処を知ってるかどうかの方が勝敗を左右するからなぁ...一概に有利とは言えん
アレス&シアンは打ち方次第で全然勝ち目あるよ?その2つのデッキを引き合いに出す事自体間違ってる。
神殴りには罠アレスとシアンがいるから、、 アルベルは知らん
このデッキがある限り魔デッキが環境になることはない 永遠に神属性優遇が続く
わかる、ゲームの都合上相性有利不利あるのは仕方ないが絶対レベルで勝てない対面あるのは流石に終わってる
アルベルよりこっちのが何とかしてほしいレベル ほとんどの魔デッキが潰されるの終わってるよ、そりゃアンヒとか対策あるけど引けなかった時ほぼ負けるし引けたとしてもそこまで勝ち狙えるわけでもない カットの種類多すぎて
そもそもトリック等と同じくらいコンセプトに無理があったのに、呪いデッキ潰すためにむりやり環境入りさせたアルイーナルとトネルムの性能がおかしい それ以降まともな強化も貰えなくなったし暗黒デッキ自身にとっても実装されるべきではなかった
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暗黒デッキのレシピと使い方を解説コメント
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