パズドラ毒(スキル)を持っているキャラを一覧で掲載しています。「毒スキル」とはなんなのかも解説しています。
※原則として、最終進化系のキャラのみを掲載しています
キャラ | 効果 |
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3ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体を超絶毒にする。敵全体に攻撃力×100倍の闇属性攻撃。 (最短9ターン) |
消せないドロップを全回復。敵全体を超絶毒にする。2ターンの間、属性吸収を無効化。スキルが進化。 (最短5ターン) |
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消せないドロップを全回復。敵全体を超絶毒にする。2ターンの間、属性吸収を無効化、盤面が7×6マス。 (最短5ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。覚醒無効状態を全回復。3ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 (最短14ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。敵の行動を2ターン遅らせる。3ターンの間、属性吸収を無効化。 (最短12ターン) |
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ロックを解除し、盤面を水に変化。敵全体を超絶毒(攻撃力×100)にする。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短15ターン) |
敵全体を超絶毒にする。3ターンの間、ダメージを半減。最上段横1列を水ドロップに変化。スキル進化。 (最短17ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。2ターンの間、水属性の攻撃力が2倍、属性吸収を無効化。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) |
敵全体を超絶毒にする。最上段横1列を水ドロップに変化。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) |
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敵全体を超絶毒(攻撃力×100)にする。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (最短16ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。3ターンの間、ダメージ吸収を無効化。全ドロップのロックを解除し、木、闇、回復、毒に変化。 (最短8ターン) |
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1ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。全ドロップのロックを解除し、木に変化。敵全体を超絶毒にする。 (最短15ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。2ターンの間、回復力が半減、自分の攻撃力が2倍、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短5ターン) |
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2ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が5倍。敵全体を超絶毒(攻撃力×100倍)にする。ロックを解除し、火木を水に変化。 (最短8ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。敵の行動を4ターン遅らせる。4ターンの間、操作時間が3倍。 (最短14ターン) |
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敵全体を超絶毒にする。3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短12ターン) |
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1ターンの間、回復とお邪魔ドロップが少し落ちやすくなる。敵全体を超絶毒にする。4ターンの間、属性吸収を無効化。 (最短8ターン) |
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敵の行動を2ターン遅らせる。敵全体を超絶毒(攻撃力×100倍)にする。1ターンの間、回復力、操作時間、全員の攻撃力が3倍。 (最短10ターン) |
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ロックを解除し、闇を6個生成。敵全体を超絶毒(攻撃力×100倍)にする。5ターンの間、HPを40%回復。 (最短5ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵全体に攻撃力×50倍の闇属性攻撃。敵全体を超猛毒(攻撃力×10)にする。 (最短15ターン) |
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敵の行動を2ターン遅らせる。敵全体を超猛毒(攻撃力×70)にする。2ターンの間、敵全体が火属性になる(バリアの影響は受けない)。 (最短9ターン) |
1ターンの間、神タイプの攻撃力を1.5倍にし、敵全体を超猛毒(攻撃力×10)にする。 (最短15ターン) |
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敵の行動を2ターン遅らせる。敵全体を超猛毒にする。2ターンの間、木属性の攻撃力と操作時間が1.5倍。 (最短13ターン) |
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1ターンの間、木属性と自分の攻撃力が3倍。敵全体を超猛毒(攻撃力×50)にする。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短8ターン) |
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敵全体を超猛毒にする。最下段横1列を闇に変化。 (最短6ターン) |
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敵全体を超猛毒にする。敵の行動を2ターン遅らせる。ドロップのロックを解除し、ランダムで闇ドロップを6個生成。 (最短9ターン) |
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敵の残りHPが20%減少。敵全体を超猛毒にする(攻撃力×100倍)。【トリカブトの厭邪霊・ディーノ】に変身。 (最短20ターン) |
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3ターンの間、落ちコンなし。敵全体を超猛毒にする(50倍)。3ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (最短3ターン) |
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敵全体を超猛毒にする。全ドロップのロックを解除し、闇、回復、毒に変化。 (最短4ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵全体を猛毒(攻撃力×10)にする。2ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 (最短10ターン) |
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敵全体を猛毒(攻撃力×2)にする (最短3ターン) |
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敵全体を猛毒(攻撃力×8)にする。ランダムで毒ドロップを3個生成。 (最短7ターン) |
キャラ | 効果 |
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5ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。 敵全体を毒(攻撃力×1)にする。 (最短7ターン) |
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全ドロップを5属性+お邪魔ドロップに変化。敵全体を毒(攻撃力×1)にする。 (最短11ターン) |
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全ドロップを光、回復、お邪魔ドロップに変化。敵全体を毒(攻撃力×1)にする。 (最短10ターン) |
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敵全体を毒(攻撃力×1)にする。1ターンの間、ドロップ操作時間が半減。 (最短7ターン) |
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1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が4倍。敵全体を毒にする。 (最短10ターン) |
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3ターンの間、操作時間が2倍。敵全体を毒にする。1ターンの間、盤面が7×6マス。 (最短5ターン) |
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光ドロップを毒ドロップに変化。敵全体を毒(攻撃力×1)にする。 (最短8ターン) |
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1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1.5倍になり、敵全体を毒(攻撃力×1)にする (最短3ターン) |
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敵全体を毒にする。左端1列を闇に、右端1列を毒ドロップに変化。 (最短3ターン) |
「毒スキル」とは、その名の通り敵を毒状態にすることができるスキルの事を言います。自身の行動終了時に敵のHPを一定量削ることができます。
▲毒スキルのダメージ量はそのモンスターの攻撃力によって変わります。また表記には毒、猛毒、超猛毒、超絶毒の4種類があり、これによって攻撃力に掛かる倍率が変わってきます。
表記 | 倍率 |
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毒 | スキル使用モンスターの攻撃力×1倍 |
猛毒 | スキル使用モンスターの攻撃力×2~8倍 |
超猛毒 | スキル使用モンスターの攻撃力×10~70倍 |
超絶毒 | スキル使用モンスターの攻撃力×100倍 |
変換スキルの一覧 | ||
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サポート系スキル持ちの一覧 | ||
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毒スキルを持つキャラの一覧と効果
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