Path of Exile 2 (PoE 2) のパッチノート0.1.1は、2025年1月16日にリリースされました。パッチノート0.1.1のアプデの内容を全て掲載しています。
・4 つの新しいタワー マップ エリア (Alpine Ridge、Bluff、Mesa、Sinking Spire) を追加しました。 ・ロストタワーマップエリアも刷新されました。 ・アービター オブ アッシュのボス戦で 1 回しか挑戦できない問題を解決するため、この戦いで最大 6 回までリスポーンを試みることができるようになりました。リスポーンはキーを挿入した人だけがトリガーでき、パーティーの全員が同時にリスポーンされます。マップを離れると試みは無効になるため、マップに入ったときのビルドでボスと戦う必要があります。ボスの難易度が高くなると、リスポーンを試みられる回数は減ります。他の Pinnacle コンテンツにも徐々にリスポーンを試みられるようにする予定です。 ・アービター オブ アッシュは、落下する炎の種のスキル中に中断できなくなりました。また、炎の疾風のスキルをブロックできなくなりました。 ・アービター オブ アッシュ ボスは出現時に無敵状態が長くなり、出現時に受けるダメージが大幅に減少しました。 ・アービター オブ アッシュが剣を使用する際にミニオンをターゲットにする可能性が大幅に減少し、ミニオンのスキルの一部が使用できなくなる可能性があります。 ・マップエリアにチェックポイントを追加しました。 ・マップエリアには、最低 3 体のレアモンスターが含まれるようになりました。 ・城塞がジッグラト避難所の近くに出現できるようになりました。 ・エンドゲーム マップ上のシタデルの視認性が向上しました。 ・Atlas UI でマップをホバーすると、そのマップのバイオームが表示されるようになりました。 ・完成したタワーに設置して、半径内の有効なマップにマップ ボスを追加できる通貨アイテムである、新しい監督者の先駆者タブレットを追加しました。これらのタブレットはマップ ボスからドロップされ、マップ ボスに影響を与える専用の修飾子をロールできます。 ・マップエリアは、含まれるコンテンツにより明確な特化を持たせるために調整されました。たとえば、あるマップエリアにはモンスターの総数が多く、別のマップエリアには、強力な箱、エッセンス、神殿などの追加コンテンツが含まれる可能性が高くなります。一般的に、マップをクリアするのが難しいほど、またはマップが小さいほど、特化される斧が多くなります。マップをより識別しやすくするために行った変更の概要は次のとおりです。 ・多くのマップで、チェストの数が 2 倍になり、マジック チェストまたはレア チェストの最小数も 2 倍になりました。 ・多くのマップには、最大 2 倍の数のモンスターが含まれるようになりました。 ・いくつかのマップに魔法モンスターが 50% 多く含まれるようになりました。 ・いくつかのマップに、レアモンスターが 50% 多く出現するようになりました。 ・いくつかのマップでは、遭遇するレアモンスターの最小数がより多くなりました。 ・いくつかのマップでは、エッセンスが含まれる可能性が 50% 増加しました。 ・いくつかのマップでは、Strongboxes が含まれる可能性が 50% 増加しました。 ・いくつかのマップでは、神社が存在する可能性が 50% 増加しました。 ・城塞を含むバイオームでのみ見つかるマップには、エッセンス、金庫、神殿が含まれる可能性が 50% 増加しました。 ・未取得の隠れ家エリアには、魔法モンスターが大幅に増加し、レアモンスターが減少しました。 ・汚れなき楽園のモンスターが繁殖しています。汚れなき楽園には、現在 100% 多いモンスターがおり、そ こから 100% 多い (つまり 4 倍) 魔法モンスターとレアモンスターが出現します。 ・神社のハイライト/クリック可能性を向上しました。 ・難易度が追加されたシミュラクラムの遭遇におけるモンスターのダメージスケーリングを削減しました。 ・マップにボスが出現する確率を調整しました。マップ 4 個に 1 個の割合でボスに遭遇することになります。 ・マップ ボスの総数の増加を考慮して、マップ ボスが現在のティア以上のウェイストーンをドロップする確率が減少しました。 ・Radiant Waystones Atlas Notable Passive により、マップ ボスが現在のティア以上の Waystone をドロップする確率が +15% になりました (以前は 25%)。 ・小型マップ ボス ウェイストーン チャンス パッシブにより、マップ ボスが現在のティア以上のウェイストーンをドロップする確率が +6% になりました (以前は 10%)。 ・「私はあなたを恐れません!」Delirium Atlas パッシブ スキルは、「マップ内の Delirium ボスがドロップする Simulacrum Splinter が 100% 増加」 (以前は 50%) を付与するようになりました。 ・突破口から出現するモンスターと小さな宝箱の数を 15% 削減しました。 ・マップ内で見つかるシミュラクラム破片の量が 20% 増加しました。 ・Delirium の層が注入された Waystone 専用の 2D アートを追加しました。 ・危機の破片、ブリーチストーン、シミュラクラム、王との謁見は、ベンダーにとってより適切なゴールド価値を持つようになりました。 ・コントローラー入力のズーム レベルに合わせて、キーボードとマウスの入力でエンドゲーム マップをズームアウトできる範囲を拡大しました。 |
・スーパーチャージ スラムには、「各後続の余震の半径が +0.5 メートル増加し、最大 3 メートルになります (以前は上限がありませんでした)。」という機能が追加されました。 ・Scavenged Plating は、敵のレア度に基づいて一定期間スタックを付与するようになりました。通常の敵は 1 スタック、魔法の敵は 2 スタック、レアな敵は 5 スタック、ユニークな敵は 10 スタックを付与します。 ・Choir of the Storm のユニーク アミュレットによって付与される Lightning Bolt スキルは、Stave によって付与されるスキルと区別するために Greater Lightning Bolt に名前が変更されました。発動された Greater Lightning Bolt は、最初の Greater Lightning Bolt がクリティカル ヒットだった場合、次の Greater Lightning Bolt を発動できなくなりました。Greater Lightning Bolt は、Lightning Bolt と比較して約 3.5 倍の基本的な Lightning ダメージを与えるようになりました。 ・ユニークボディアーマー「Temporalis」は、スキルのクールダウンを 100 ミリ秒未満に短縮できなくなりました。 ・Meta Gem のソケットに挿入されたスキルは、エネルギーを獲得できなくなります。 ・Vine Arrow の説明を明確化し、着地時に敵に当たることを明示的に記載しました。 ・スキルは直接オーラを作成しないため (オーラは召喚されたミニオンによって作成される)、他のミニオン スキルとの一貫性を保つために、Pain Offering からオーラ タグを削除しました。 |
・モンスターは、影響を与えるエッセンス修飾子ごとにタフネスが増加するようになりました。 ・エッセンスモノリスから解放されたモンスターがスキルを使用できるようになるまでに、わずかな遅延を追加しました。 ・フォーセイクン・マイナーが投げる手榴弾の数が減り、手榴弾のダメージも減少し、ビジュアルも改善されました。 ・ドレッドエンジニア、ルドジャの手榴弾が、クルーエルとマップで与えるダメージが減少しました。 ・ファリドゥン プレイグブリンガーが「デトネート デッド」スキルを使用できる距離を短縮しました。このスキルのテレグラフが改善されました。 ・ロストマン ゼロットがメテオ スキルを使用できる距離が短縮されました。このスキルのビジュアルも改善されました。 ・ロストメン ゼロットが使用する Lightning Storm スキルは、ランダムな場所ではなく、常にテレグラフされたマーカーを攻撃するようになりました。 ・Filthy Crone は、あなたの目の前に至近距離で Projectile Vomit スキルを使用しなくなりました (それは失礼だからです)。現在は基本的な発射体攻撃を持っています。 ・Vile Vulture の Leap スキルの跳躍距離を短縮しました。このスキルのビジュアルも改善されました。 ・ヴァール斧兵の斧投げ距離を短縮しました。 ・不潔な長子の死亡時の爆発の効果範囲を縮小しました。効果範囲の視認性も向上しました。 ・ロッティングハルクとボグハルクが使用する嘔吐スキルのダメージが減少し、正面から使用できなくなりました。 ・ブローテッド・ミラーのスラムスキルのダメージ範囲を視覚効果にさらに一致するように調整しました。 ・巨像ザルマラスの攻撃によるダメージ範囲を視覚効果にさらに一致するように調整しました。 ・巨像ザルマラスのプレイヤーターゲット動作を調整しました。腕はターゲットできなくなりました。 ・天空の予言者バラクの竜巻のダメージ範囲を調整し、視覚効果にさらに近づけました。竜巻は出現時にプレイヤーをわずかに押しのけるようになり、最初に出現してからダメージが増加するまでのダメージが軽減されました。 ・Prowling Shades が不可視スキルを使用できる頻度を減らしました。 ・Prowling Shades や Gelid Zealots などの一部のモンスターの出現頻度を調整しました。 ・ヴァール ゼロットが Eye of Winter スキルを繰り返し使用する可能性が低くなりました。 ・Fiery Zealots の Fire Storm スキルの視覚効果を改善しました。 ・処刑人の攻撃のダメージ範囲を視覚効果にさらに近づけるように調整しました。ギロチン スラムの伝達も改善されました。 ・カルティスト アーチャーのスキルの視認性が向上しました。また、Toxic Rain スキルによるダメージも減少しました。 ・復活した王ジャマンラのゾンビスカートは、死亡時に自然爆発しなくなりました。 ・マイティ シルバーフィストのコマンドー ロール スキルのダメージが大幅に減少しました。 ・アザック・ストーカーがスラムスキルを使用する頻度を減らしました。 ・ウォーキング ゴリアテは倒れてもダメージを 2 度与えなくなりました。ゴリアテが地面に叩きつけられると、中央に多くのダメージを与え、端に少ないダメージを与えるようになりました。 ・セケマの試練におけるウーンウォーカーがスキルを発動できる距離を短縮しました。また、ダメージを正しく与えていなかった問題も修正し、より多くのダメージを与えるようになりました。 ・スリザースピッターは発射攻撃でダメージを2回与えることはなくなりました。近接攻撃はカオスダメージではなく物理ダメージを与えるようになりました。 ・ウツァールのモンスターの密度が減少しました。このエリアに生息するモンスターは、より弱い種類になる可能性が高くなりました。 ・ドレッドノートエリアのモンスターの密度が調整され、群がる遭遇が少なくなりました。 ・Azak Shaman の Detonate Dead スキルのテレグラフを改善しました。 ・ヴァール ゴリアテが死亡したときに残されるクリスタルのテレグラフ機能を改善しました。 ・儀式の遭遇におけるカオス膿疱のビジュアルが改善されました。 ・カオスの試練における差し迫った破滅の修飾語は、爆発するまでの時間が長くなり、ビジュアルも改善されました。 ・Essence of Torment の影響を受けたモンスターからのアンカードロップのテレグラフを改善しました。 ・エッセンス オブ エレクトリシティの影響を受けたモンスターの効果範囲のビジュアルを改善しました。効果範囲が爆発するまでの時間も増加しました。 ・揮発性植物は、爆発する前と爆発する直前の両方で、はるかに目立つようになりました。 ・ミニオンの死によって引き起こされる、またはレアモンスターによって定期的に発生する属性爆発の視覚効果が改善されました。爆発までの遅延も増加しました。 ・「50% 以上の回復を防ぐ」モンスター修飾子のオーラに、可視半径が追加されました。 ・モンスターのエネルギー シールド モディファイアは、より適切なレベルのエネルギー シールドを提供するようになりました。 ・シールドモンスターの修飾子が、カオスの試練で再度有効化されました。 |
・ソロ セルフ ファウンド リーグから対応する親リーグ (スタンダードまたはハードコア) への移行を有効にしました。これは、キャラクター選択画面のリーグ移行ボタンから実行できます。 ・強力な箱は、はるかに短い時間で敵の波を出現させるように調整されました。 ・敵の波がすべて出現すると、Strongbox の霧効果が消えるようになりました。 ・研究用金庫に遭遇する確率が大幅に増加しました。 ・Strongbox によって生成されたモンスターを区別するための視覚効果を追加しました。 ・Volcanic Crag、Lightning Storms、Ice Spikes、Chaos Barrage Strongbox の修飾子はすべて、遅延後にアクティブになるように調整されました。 ・チャームは自動的に使用されると、キャラクターに効果を発揮するようになりました。 ・ルーンなどのソケット可能なアイテムは、別のソケット可能なアイテムをソケットに配置することで上書きできるようになりました。 ・アイテムを回収しようとすると、インベントリ内の回収可能なアイテムが強調表示され、アイテム ソケットが表示されるようになりました。 ・品質の付いたフラスコを回収できるようになりました。 ・装甲の効果が約 15% 向上しました。 ・より多くのモンスターがドッジロール中に押せるようになりました。これは通常、スケルトンよりも小さいほとんどのモンスターに適用されます。 ・Delirium Shards などのオブジェクトは、他のモンスターによって押されなくなりました。 ・儀式報酬としてオメンズが出現する確率を増加しました。 ・アイテムがあまり望ましくないアイテム修飾子をロールする可能性を減らしました。 ・パッシブ スキルをアミュレットに付与するために必要な蒸留された感情は、最初の蒸留された感情を取得した後にのみパッシブ スキル ツリーに表示されるようになりました。 ・トライアルマスターアリーナに出口ポータルを追加しました。 ・遠征ベンダーにアクセスするためのレベル要件を削除しました。 ・遠征ベンダーショップのアイテムの希少性はショップレベルに応じて上昇するため、一般的にショップのレベルが高いほど希少なアイテムが多くなります。これは既存のショップには影響しません。希少性が向上したショップを生成するには、再ロール通貨を使用する必要があります。 ・多くのマップエリアの視覚的な乱雑さを軽減し、スキルと効果の視認性を向上させました。 ・最初の永続バフスキルジェムをアクティブ化するためのチュートリアルを追加しました。 ・キャンペーンおよびマップ内のエリア全体での歩行性の不一致を改善および修正しました。 ・ワールドマップの読み込み時間が改善されました。 ・プレイヤーの初期復活時間を 2.5 秒に短縮しました (以前は 3 秒)。 ・プレイヤーの復活時間のペナルティを、死亡ごとに 1.5 秒に短縮しました (以前は 2 秒)。 ・Alva を Hideout に配置すると、アイテムを賭けるオプションが追加されました。 ・あなたの範囲外で死亡したミニオンを復活させる場合、代わりにあなたの近くで即座に復活するようになりました。 ・クエスト トラッカーに、現在いるエリアに適用可能なクエストが表示されるようになりました。 ・未加工の宝石のレベルがアイテム ラベルに表示されるようになりました。 ・チャームにチャージ数とアクティブになるタイミングが表示されるようになりました。 ・クエスト、エンカウンター、発見したアイテムを完了したときに表示されるワールド マップのアイコンを更新し、完了したことがより明確になるようにしました。 ・コスメティック パネル UI に武器効果の伝播オプションを追加しました。 ・Erian's Cobble、Heartbound Loop、Ironride、Myris Uxor ユニークに 2D アートが追加されました。 ・知恵と行動のユニークの手が 3D アートになりました。 ・Edyrn's Tusks と Splinterheart Uniques のフレーバーテキストを追加しました。 ・Omen of Whittling をアクティブにした後、Chaos Orb を適用する前にアイテムの上にマウスを移動すると、どの修飾子が再ロールされるかが表示されるようになりました。 ・キメラのボス戦であるザイクルシアンのパフォーマンスが向上しました。 ・The Molten Vault の溶岩のパフォーマンスが向上しました。 ・画面の乱雑さを軽減し、エンドゲーム マップでレア モンスターの目標を倒すときに再生されるエフェクトのパフォーマンスを改善しました。 ・非常に明るい光が多くの影を落とすエリア (特にコペック神殿とジッグラト避難所) のパフォーマンスが向上しました。 ・ロードされていないテクスチャの発生を減らすために、ジッグラト野営地のパフォーマンスを改善しました。 ・Burning Ground は、レバーなどのインタラクト可能なオブジェクトの下には出現しなくなりました。 ・モンスターはマップの入り口付近に出現しなくなりました。これにより、プレイヤーが移動するとすぐに攻撃を受けることがよくありました。 ・名誉抵抗のキーワードを追加しました。 ・Delirium モンスターは出現アニメーション中にターゲット不可ではなくなりました。その結果、この間はプレイヤーを押し出すことはなくなりました。 ・他のアクションを実行しながら、アイテムを拾ったり、一部のオブジェクトと対話したりできるようになりました。 ・「その場で攻撃すると移動が停止する」オプションにより、WASD 移動中に移動中に使用できるスキルの上を歩くことが妨げられなくなりました。 ・サウンド、アート、エフェクト、環境を段階的に改善し続けました。 |
・Alkem Eira ユニーク シールドは、最大マナに +50-70 を追加します (以前は +15-30)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・アーヴィルの車輪ユニークシールドのブロック確率が 40~60% 増加しなくなりました。現在は最大ライフに +40~60、最大マナに +40~60 を提供します。 ・アシュレンド ユニーク ボディアーマーは、耐火性に 30~40% (以前は 20~30%)、筋力に 10~20 のボーナスを与えるようになりました。 ・Asphyxia's Wrath ユニーク矢筒は、攻撃に 3-4 から 5-8 の冷気ダメージを追加します。 ・ユニーク ヘルメット「Atsak's Sight」は、クリティカル ヒットの確率が 30~40% 増加し (以前は 20~40%)、回避率とエネルギー シールドが 100~150% 増加しました。 ・Atziri's Acuity ユニーク グローブは、クリティカル ヒットの確率を 30~50% 増加させます (以前は 20~30%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・バロー居住者のユニークボディアーマーは、「ライフが低い間は敵の攻撃によるダメージが不運になる」という効果を付与するようになりました。 ・ユニークボディアーマー「Belly of the Beast」の棘に対する物理ダメージが 25~30 から 35~40 になりました。 ・バース オブ フューリー ユニーク ブーツは、移動速度を 20% 増加 (以前は 15%)、耐火性を 20~30% 増加 (以前は 10~20%) するようになりました。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ブラックダウトのユニークボディアーマーは、耐寒性を 10 ~ 20% 向上させます。 ・ブラックブレイドユニークボディアーマーは、アーマーに +40~60、属性耐性に +10% のボーナスを与えるようになりました。 ・Blackgleam のユニーク矢筒は、攻撃に 3-5 から 6-9 の火炎ダメージを追加します。 ・ブラックハート ユニーク リングは、攻撃に 4-6 から 8-10 のカオス ダメージを追加します (以前は 2-3 から 4-5)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・Blood Thorn のユニーク クォータースタッフは、物理ダメージを 8 ~ 12 ~ 16 ~ 18 追加するようになりました (以前は 3 ~ 5 ~ 9 ~ 11)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ブルーフレイム ブレイサーズ ユニーク グローブは、最大エネルギー シールドに +20 を提供するようになりました。 ・ウルルの骨のユニークブーツは、最大ライフと最大マナに +20~40 のボーナスを与えるようになりました (以前は両方とも +25)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニークメイス「ブレイン ラトラー」は、物理ダメージを 18~22 ~ 24~28 (以前は 10~12 ~ 18~22) 追加し、雷ダメージを 1 ~ 50~55 (以前は 1 ~ 36~42) 追加します。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ブランブルジャックのユニークボディアーマーは、最大ライフに+60-100(以前は+50-80)、回避不可、包囲されている間は毎秒5%のライフ回復を提供するようになりました。 ・ユニーク ボディ アーマー「ブラス ドーム」のアーマーが 400 ~ 500% 増加し (以前は 300 ~ 400%)、すべての最大属性耐性が -5 ~ -1 (以前は -5%) になりました。このユニークの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ブライアパッチ ユニーク ブーツは、10~15 から 20~25 の物理的な棘ダメージを与えるようになりました。 ・Briskwrap ユニーク ボディアーマーの回避力が 60 ~ 100% 増加しました。 ・ブリスルボアのユニーク ボディ アーマーの回避率が 50% 減少 (以前は 40-80% 増加) し、敵に攻撃されたときに 5 の怒りを獲得するようになりました (以前は 3)。また、1 秒あたり 3-5 のライフ再生も提供します。 ・ブロンズビアード ユニーク ヘルメットは、最大ライフに +100 を追加します (以前は +40-60)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・Brynabas ユニーク ベルトの雷耐性が 30~40% 増加しました (以前は 20~30%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニークメイス「ブリンハンドの印」の物理ダメージが 10~14 から 16~20 増加し (以前は 3~4 から 6~8)、強さが +10~20 (以前は +5~10) になり、攻撃速度が 20% 減少しました。 ・Burrower ユニーク リングの耐寒性が -10% (以前は -15 ~ -10%)、マナ回復率が 30 ~ 50% (以前は 25 ~ 35%) 増加しました。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・キャンドルメーカーのユニーク グローブは、耐火性が 20~40% (以前は 15~30%)、耐冷性が -10~-20% (以前は -15~-30%) になりました。また、耐火ダメージが 20~40% 増加し、耐冷ダメージが 10~20% 減少しました。 ・ユニークフォーカス「Carrion Call」により、ミニオンのダメージが 20~30% 増加するようになりました。 Chober Chaber ユニークメイスは、物理ダメージが 80~120% 増加したり、クリティカルヒット率が +5% になったりしなくなりました。代わりに、物理ダメージが 58~65 ~ 102~110 増加し、スピリットが +50 になります。 ・ユニークヘルメット「Corona of the Red Sun」は、耐火性を 20 ~ 25% 増加させます。 ・ユニークヘルメット「Crown of the Pale King」は、10~15 から 20~25 の物理的な棘ダメージを与えるようになりました。 ・ダンシングミラージュユニークボディアーマーの回避力とエネルギーシールドが 150~200% 増加しました (以前は 60~100%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb で更新できます。 ・ダーク デファイラーのユニーク セプターに「アンデッド ミニオン 1 体につき、ダメージの 5% をカオス ダメージとして獲得」が追加されました (以前は 3%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・デスブローユニークグローブは、攻撃速度を 5~10% 増加させます。 ・ユニーク アミュレット「運命への抵抗」により、敵に攻撃される前に失われたライフの 10% が回復するようになりました (以前は 5%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・Deidbell ユニーク ヘルメットは、Strength に +10-20 のボーナスを与えるようになりました。 ・ユニーク ヘルメット「Devoring Diadem」は、最大ライフに +40~60 を与えるようになりました。 ・ディオナデールユニークシールドは、スタンしきい値を 20% 削減し (以前は 30%)、1 秒あたり 3 ~ 5 のライフ再生を提供するようになりました。 ・Doedre's Tenure ユニーク グローブは、20 ~ 30 の最大エネルギー シールドを提供します。 ・ドゥームゲートユニークシールドは、カオス耐性を 13 ~ 17% 増加させます。 ・ユニークボディアーマー「Edyrn's Tusks」は、ヒット時に出血を与える確率が 50% になりました (以前は 10%)。 ・Elevore ユニーク ヘルメットは、敏捷性に +20~30 (以前は 10~20) を提供し、チャーム スロットに +1 を提供します。 ・エリアンのコブルユニークヘルメットは、装甲+0~40(以前は+0~20)、回避率と最大ライフ+0~30(以前は両方とも+0~15)、最大エネルギーシールドと最大マナ+0~20(以前は両方とも+0~10)を提供します。また、耐火性、耐冷性、耐雷性が0~10%(以前はすべて0~5%)、ライフ再生速度が0~6(以前は0~3)、精度が0~60(以前は0~30)、筋力、器用さ、知性が+0~10(以前はすべて+0~5)になります。さらに、クリティカルヒット率が0~30%増加(以前は0~15%)、見つかったアイテムのレア度が0~20%増加(以前は0~10%)します。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニークフォーカス「エターナルスパーク」は、静止中のマナ回復率が 40% 増加し (以前は 50%)、さらにマナ回復率が 40% 増加するようになりました。 ・Ezomyte Peak ユニーク ヘルメットは、最大ライフに +50-80 (以前は 30-50) を提供し、さらに 1 秒あたり 3-6 のライフ再生も提供します。 ・フェザード フォートレス ユニーク シールドは、耐火性と耐寒性に 20~30% (以前は両方とも 10~20%)、筋力と器用さに +20~30 (以前は両方とも +10~20) を提供します。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニーク ヘルメット「禁じられた視線」は、耐寒性に 30~50% の上昇をもたらします (以前は 25~35%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・フロストブレス ユニーク メイスに、物理ダメージと冷気ダメージが 8-12 から 16-20 増加しました (以前は両方とも 4-6 から 8-12)。また、クリティカル ヒット チャンスが +5% 増加しました。 ・ギャンブルスプリントのユニークブーツは、雷耐性を 15~25% 増加させ (以前は 5~15%)、アイテムのレア度を 10~15% 増加させます。 ・ユニーク グローブ「グレイブバインド」は、耐寒性を 10 ~ 15% 増加させます。 ・ユニーク グローブ「グリップ オブ ウィンター」は、耐寒性を 20 ~ 30% 向上させます。 ・ユニークボディアーマー「Gloomform」は、耐火性を 10 ~ 20% 向上させます。 ・ホグハントのユニークメイスは、物理ダメージが 100~150% 増加しなくなりました。代わりに、16~20 ~ 23~27 の物理ダメージが追加されます。 ・ユニークヘルメット「ホロウマスク」は、カオス耐性を 13% 増加させます。 ・ユニーク ヘルメット「Horns of Bynden」は、アーマーに +20 のボーナスを与えるようになりました。 ・ユニークメイス「Hrimnor's Hymn」の物理ダメージが 80~120% 増加しました (以前は 60~80%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニークボディアーマー「夢の殻」は、カオス耐性を 17~23% (以前は 13~17%) 増加させ、フラスコチャージの使用量を 20~30% 増加させます (以前は 25~50%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb で更新できます。 ・イモータンのユニーク ボディ アーマーは、ロード ウォリアーに名前が変更されました。50 ~ 100% のアーマー増加はなくなり、代わりに 15 ~ 30% の耐火性と耐雷性 (以前はどちらも 15 ~ 25%) が追加されました。また、1 秒あたり 10 ~ 15 のライフ再生と、すべての属性 +10 ~ 15 が追加されました。 ・インフェルノクラスプ ユニーク ベルトは、耐火性を 30~50% 向上させます (以前は 25~35%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・無限の追求ユニークブーツは、状態異常の影響を受けている間、移動速度が 25% 増加するようになりました (以前は 20%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・Innsmouth ユニーク ヘルメットは、回避率に +20 ~ 30 を与えるようになりました。 ・アイアングラスプのユニークボディアーマーは、強さに +20~30 を与えるようになりました。 ・アイアンライド ユニーク ヘルメットは、最大ライフに +30 ~ 50 のボーナスを与えるようになりました。 ・Jarngreipr ユニーク グローブの装甲と回避が 50% 増加しました。 ・キールホール ユニーク ベルトでは、ライフ フラスコのチャージが 1 秒あたり 0.25 増加し、マナ フラスコのチャージが 1 秒あたり 0.25 増加します (以前は両方とも 1 秒あたり 0 ~ 0.25 でした)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・キルジョイ ユニーク グローブのクリティカル ダメージが 20 ~ 30% 増加しました。 ・ナイトエラントのユニークブーツは、属性異常閾値に +30-50 を与えるようになりました。 ・Leer Cast ユニーク ヘルメットは、敏捷性に +10 ~ 20 のボーナスを与えるようになりました。 ・Legionstride ユニーク ブーツは、装甲を 50~80% 増加させる代わりに、装甲に +50~70 を与えるようになりました。また、スタンしきい値に +50~70 を与えるようになりました (以前は +30~50)。 ・Lochtonial Caress ユニーク グローブは、アーマーに +15-25 のボーナスを与えるようになりました。 ・ルミナス ペース ユニーク ブーツは、最大エネルギー シールドに +20~30 を提供するようになりました。 ・Lycosidae ユニーク シールドに「ダメージをブロックすると、200 の基本カオス ダメージを与えるかのように敵に毒を与える」という効果が追加されました (以前は 100)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・サンギマンサーのマスクは、回避率に +20-25、最大エネルギーシールドに +10-15 を与えるようになりました。 ・Matsya ユニーク クォータースタッフに、6 ~ 9 ~ 10 ~ 15 の冷気ダメージと、1 ~ 19 ~ 29 の雷ダメージが追加されました。 ・ミスト ウィスパー ユニーク クロスボウに 8-10 から 13-15 の冷気ダメージが追加され (以前は 4-6 から 9-12)、敵に対する冷気持続時間が 30% 増加しました。 ・ナジールの審判のユニーク クォータースタッフの物理ダメージが 80~120% 増加しなくなり、代わりに 30~36~75~81 の物理ダメージが追加されます。 ・ネクロマントルのユニークボディアーマーにより、ミニオンのカオス耐性が 17 ~ 23% 増加します。 ・ノースポーユニークグローブは、攻撃に 3-5 ~ 8-10 の物理ダメージを追加し (以前は 2-3 ~ 5-6)、回避率も +15-25 になりました。 ・オリジナル・シンのユニークリングには「カオス耐性はゼロ」という効果がなくなり、代わりにカオス耐性が 17 ~ 23% 増加するようになりました。 ・ペインターズ サーバントのユニーク グローブは、火炎、冷気、雷撃耐性を 5~10% 増加させなくなりました。代わりに、5~10% の属性ダメージを火炎ダメージとして、5~10% の属性ダメージを冷気ダメージとして、5~10% の属性ダメージを雷撃ダメージとして与えるようになりました。 ・ユニークボディアーマー「Pariah's Embrace」は、すべての属性に +10-15 を提供します。 ・Plaguefinger ユニーク グローブは、ヒット時に毒を付与する確率が 20~30% になりました (以前は 5~10%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・パワートレッドユニークブーツは、パワーチャージごとにクリティカルダメージボーナスを+12%に引き上げます(以前は+8%)。 ・ユニークボディアーマー「Prayers for Rain」は、雷耐性を 10 ~ 20% 増加させます。 ・Quatl's Molt ユニーク ボディ アーマーは、最大ライフに +60-80 (以前は +30-50) を提供し、回避率も 60-80% 増加します。 ・ケチョリユニークメイスの物理ダメージが 100~150% 増加しました (以前は 80~120%)。 ・ユニークメイス「Seeing Stars」は、12~16~22~25 の冷気ダメージ (以前は 9~12~18~22) を追加し、1~40~45 の雷ダメージ (以前は 1~30~35) を追加します。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・セントリーユニーククォータースタッフに、25-32 から 40-50 の火炎ダメージが追加されました (以前は 8-2 から 16-20)。物理ダメージはなくなり、精度評価に +30-50 が追加されます。 ・Sierran Inheritance ユニーク ボディ アーマーは、雷耐性を 30~40% (以前は 15~25%) 増加し、冷気耐性を -15% 増加します。 ・Smiling Knight ユニーク ヘルメットは、装甲と回避が 150~200% 増加しました (以前は 30~50%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・スネークバイト ユニーク グローブは、ヒット時に毒を付与する確率が 20~30% に増加しました (以前は 20%)。また、1 秒あたり 6~10 のライフ再生も提供します。 ・スプリンターハートのユニーク ボウの物理ダメージが 120 ~ 160% 増加しました (以前は 60 ~ 80%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニークボディアーマー「Tetzlapokal's Desire」は、Intelligence に +20-30 のボーナスを与えるようになりました。 ・サンダーステップ ユニーク ブーツは、移動速度を 10~20% 増加 (以前は 10~15%)、雷耐性を 30~50% 増加 (以前は 25~35%) するようになりました。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・Titanrot Cataphract ユニーク ボディ アーマーは、装甲が 400~500% 増加 (以前は 200~300%)、筋力が 15~30% 増加 (以前は 10~20%) します。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・トランプルトウ ユニーク ブーツの移動速度が 15% 増加しました (以前は 10%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ツリーフィンガーズ ユニーク グローブは、攻撃に 6-10 から 12-16 の物理ダメージを追加します (以前は 3-5 から 6-8)。また、スタン ビルドアップが 20-30% 増加し、攻撃速度が 5% 減少します。 ・トレンチティンバー ユニーク メイスは、13-15 から 22-25 の物理ダメージを追加します (以前は 10-12 から 18-22)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・トレフィナ ユニーク メイスは、12~25 から 22~25 の物理ダメージを追加します (以前は 7~10 から 12~18)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニーク アミュレット「ウンギルのハーモニー」は、クリティカル ヒット チャンスを 100 ~ 200% 増加させます (以前は 100%)。このアイテムの既存のバージョンは、Divine Orb を使用して更新できます。 ・ユニークヘルメット「Visage of Ayah」は、雷耐性を 10 ~ 20% 増加させます。 ・Voll's Protector ユニーク ボディ アーマーは、カオス耐性を 13 ~ 17% 増加させます。 ・「Wake of Destruction」ユニークブーツは移動速度を 10% 増加させます。 ・ユニークボディアーマー「Wandering Reliquary」のスタン閾値が +60-80 になりました。 ・ウィンドスクリーム ユニーク ブーツは、移動速度を 10 ~ 20% 増加させます (以前は 10 ~ 15%)。また、呪いスキルの詠唱速度も 10 ~ 20% 増加します。 ・ユニーク ヘルメット「Wings of Caelyn」は、アーマーに +20 のボーナスを与えるようになりました。 ・ワンダートラップのユニークブーツは、移動速度が 10~20% 増加し (以前は 5~15%)、筋力、器用さ、知性が +10~20 (以前はすべて +5~15)、最大エネルギーシールドが +30~50 になりました。 ・ユニークメイス「ウィルンドの杭」に、物理ダメージと火炎ダメージが 4-6 から 8-10 増加しました (以前は両方とも 2-3 から 4-5)。また、火炎耐性が 20-30%、筋力が +10-20 増加しました。 |
・4 つのクライアントクラッシュを修正しました。 ・4 つのインスタンスのクラッシュを修正しました。 ・マナフレア、エレメンタルディスチャージ、およびダスクヴィジルによってトリガーされるエンバーフュジレードのバージョンがトリガーされたスキルとして認識されない(したがってエネルギーを生成できる)バグを修正しました。 ・カルティスト グレートハンマーの基本タイプの暗黙的な修飾子によってスプラッシュ ダメージを与えるときに、Vine Arrow 植物などの一部のオブジェクトが誤ってターゲットとしてカウントされるバグを修正しました。 ・Siege Cascade が Vine Arrow 植物と Frostwall Ice Crystals をターゲットにしていたバグを修正しました。 ・ジェムが現在非アクティブな武器セットで使用されるように設定されている場合でも、Herald of Ice が粉砕された敵を爆発させ続けるバグを修正しました。 ・調合スキルが弓スキルとみなされ、その結果、矢筒の「弓スキルによるダメージ増加」修飾子の影響を受ける可能性があるバグを修正しました。 ・インフェルナリストとしてステッチドデーモンのマスクユニークを使用する際のエネルギーシールドのスナップショットの問題を修正しました。 ・ミニオン パクト サポートがライフ オブ リンギング イリュージョンを消耗する可能性があるバグを修正しました。 ・ティア 5 の弓で攻撃速度の増加がロールできず、ティア 5 のリングで最大ライフがロールできないバグを修正しました。 ・オブジェクトとのインタラクションと回避ロールを同時に行おうとすると、一時的にスキルを実行できなくなることがあるバグを修正しました。 ・コペック神殿のボス戦のチェックポイントが、そのエリアの最初のチェックポイントに移動してしまうことがある問題を修正しました。 ・ショックバースト弾とヘイルストーム弾の品質ボーナスが適用されないバグを修正しました。 ・サポートジェム「アストラルプロジェクション」と一緒に使用した場合にショックウェーブトーテムが機能しないバグを修正しました。 ・シールドを持っているときに Power Siphon を使用すると発生する可能性があったクライアント クラッシュを修正しました。 ・ユニークスタッシュタブを操作する際に、ソファ協力プレイで発生する可能性があったクライアントクラッシュを修正しました。 ・ソファ協力プレイで Corruption Altar と対話する際に発生する可能性があったクライアント クラッシュを修正しました。 ・Vine Arrow が敵を遅くしないバグを修正しました。 ・アボミネーションの嵐スキル、ジャマンラ中にセケマ・アサラがシールドを張れないバグを修正しました。 ・Trial of the Sekhemas のクライアントの地形生成がサーバーと同期しなくなるバグを修正しました。 ・隠れ家のマップデバイスを操作したときに、Lost Towers の影響範囲が表示されないことがあるバグを修正しました。 ・プレイヤーが十分なマナを持っていない場合にクロスボウがリロードに失敗する可能性があるバグを修正しました。 ・歩行可能な地形の端に立っているときに Spark がキャストできないことがあるバグを修正しました。 ・Temporal Chains のデバフアイコンにマウスを移動しても正しい説明が表示されないバグを修正しました。 ・ユニークアイテム「ファイアフラワー」が敵に火をつけたときにプレイヤーに火ダメージを与えられないことがあるバグを修正しました。 ・プレイヤーがスピリットの要件を満たさなくなった場合でもゴーストダンスがアクティブのままになるバグを修正しました。 ・「The Way Forward」アトラスパッシブにより、The Arbiter of Ash が Tier 15 ではなく Tier 16 の Waystone をドロップするバグを修正しました。 ・一部のユニークな弓が矢を発射するときに音が再生されないバグを修正しました。 ・サポート ジェムを彫刻してもオーディオが再生されないバグを修正しました。 ・プレイヤーがクエストアイテムを、入手した場所と難易度が異なるエリアに地面にドロップした場合、クエストアイテムがそれぞれの目的から再びドロップしないバグを修正しました。壊れた状態のキャラクターでも、クエスト目的を再度取得できるようになりました。 ・一部のインタラクト可能アクションをドッジロールでキャンセルできないバグを修正しました。 ・両方の武器セットでアイテムのステータス要件が満たされていない場合、フラスコを使用するとプレイヤーのライフが失われる可能性があるバグを修正しました。 ・フレンドがキャラクターを変更したときにオフラインとして表示されるバグを修正しました。 ・PC プラットフォームでイントロ シネマティックが再生されないバグを修正しました。 ・不完全なユニークアイテムが取得される可能性があるバグを修正しました。 ・タイタンの「Colossal Capacity Ascendancy」パッシブ スキルによる追加のインベントリ スロットとの不安定な相互作用を修正しました。 ・フード付きワンが、コロッサル キャパシティ タイタン アセンダシー パッシブ スキルによって付与された追加のインベントリ スロットに保存されているアイテムを識別しないバグを修正しました。 ・マップ ノード上にカーソルを置いて Atlas Map UI をドラッグしてもインベントリが開かなくなるバグを修正しました。 ・死体から離れて戻ってくると、Grim Feast で新しい残骸が視覚的に表示されることがある視覚的なバグを修正しました。 ・リバーサイド マップで、ボス戦に入る前にボス アリーナのフォースフィールドが表示されることがあるバグを修正しました。 ・プレイヤーがエネルギー シールドを持っていなくても、エネルギー シールド UI にエネルギー シールドがあるように表示されるバグを修正しました。 ・プレイヤーが Sacrifice Gem を使用しているときに、敵がプレイヤーのミニオンに Detonate Dead をキャストできるバグを修正しました。 ・サバンナ、アビス、浸透マップで、エリアの一部にアクセスできない問題を修正しました。 ・プレイヤーが King of the Faridun ボディアーマー マイクロトランザクションを使用しているときに、ユニークアイテム「Corpsewade」が機能しないバグを修正しました。 ・Hateforge Unique の「最大激怒」修飾子の負の値によって修飾子が表示されないバグを修正しました。 ・ブリンクがタイムポータルを通過せずにジッグラト野営地の過去への移動を許可していたバグを修正しました。 ・存在しない汚染オイルスロットを表示する、注入 UI 内のバグを修正しました。 ・Chaos Inoculation を割り当てると、誤って低マナ状態であるとカウントされるバグを修正しました。 ・コントローラー使用時にクロスボウ スキルを連発するとリロードに失敗することがあるバグを修正しました。 ・サポート ジェムが添付されたスキル ジェムを保管すると、サポート ジェムが見えなくなるバグを修正しました。これらは、関連するタブに展開されるようになりました。 ・通貨スタッシュタブ内のカランドラの鏡の配置を修正しました。 ・Vaal Factory マップで、一部のヒューマノイド モンスターが非アクティブなままになるバグを修正しました。 ・「エレメンタル ストーム」ジェムに物理タグが付いていたバグを修正しました。 ・歩行不可能な地形にガス雲が出現するバグを修正しました。 ・ミニオン オブジェクトが歩行不可能な地形に伸びる可能性があるバグを修正しました。 ・Burial Bog マップが壊れたループで生成される可能性があるバグを修正しました。 ・プレイヤーが地下エリアにいる場合でも、ワールドマップが常に地上エリアを表示して開くバグを修正しました。 ・強力な箱がモンスターを生成できないことがあるバグを修正しました。 ・回避ロールによりプレイヤーがボーンウォールとフロストウォールを通り抜けることができてしまうバグを修正しました。 ・回避ロールによりプレイヤーがアルデュラ キャラバン ランプから転げ落ちるバグを修正しました。 ・アトモワ、ザンティピ、チョロトルのソウルコアが 3:1 レシピに使用できないバグを修正しました。 ・別のキーを獲得するチャンスを与える遺物修飾子が誤って常に適用されていたバグを修正しました。 ・チュートリアルをスキップしても、宝石を彫刻せずに町を出ることができなくなりました。 ・Saffel のフレームユニークアイテムの冗長なブロック確率の説明を削除しました。 ・法務官の霊廟のランドマークルームのチェストが開かない可能性があるバグを修正しました。 ・「エレメンタル ストーム」にトリガー タグが欠落していたバグを修正しました。 ・Glacial Cascade のヒットにより敵が凍結してしまうバグを修正しました。 ・Trail of the Sekhamas で一部のトラップの音声が再生されないバグを修正しました。 ・「Unbound Avatar」が無生物からスタックを獲得できるバグを修正しました。 ・混沌の神殿でアリーナに飛び込むと戦闘が完了しないことがあるバグを修正しました。 ・火、冷気、雷によるダメージのタグが欠落しており、エッセンスがこれらの修正値をロールできないバグを修正しました。 ・Act 1 から Act 2 への移行シネマティックが Act 1 から移動しているときではなく、The Ardura Caravan に入るときに再生されることがあるバグを修正しました。 ・混沌の神殿の一部の戦利品がブロックされて動かなくなるバグを修正しました。 ・ティア 15 のウェイストーンをティア 16 に破壊すると、優先マップ スロットの UI 通知が表示されるバグを修正しました。 ・Act 1 で、プレイヤーがパーティー メンバーのところへワープしてヴァスティリ郊外へ移動し、その後別のパーティー メンバーのところへワープすると、ヴァスティリ郊外に戻れなくなるバグを修正しました。 ・Supercritical サポートの 2D アートが表示されない場合があるバグを修正しました。 ・マップ内の遠征宝箱のレア度が表示されないバグを修正しました。 |
・通貨を使用している間、インベントリナビゲーションでは、現在選択されている通貨を使用できないアイテムは無視されます。 ・アイテムとオブジェクトのラベルを表示/非表示にするバインド可能なアクションを追加しました。 ・ワールドマップ画面で、B/円を押すと地下から出られるようになりました。 ・セケマの試練とカオスの試練の一部のインタラクト可能アイテムは、スキルと同じボタンにインタラクトがバインドされている場合、敵にスキルを使用するよりも優先されるようになりました。 ・ナビゲーション メニューのコスメティック タブが最後に移動されたため、クエスト タブやアトラス タブに到達するためにナビゲーション メニューを移動する必要がなくなりました。 ・Tor Gulのような非常に大きなボスの自動ターゲットロジックを改善しました ・コントローラーが切断されると、ゲームはデフォルトで一時停止するようになりました。代わりに切断するオプションが [ゲーム] タブにあります。 ・自動ターゲティングでは、大きな敵やオブジェクト (テンペスト ベルなど) を積極的に優先しなくなりました。 ・アイテムのスタックを保持しながら X/square を押すと、現在選択されているスペースにスタックから 1 つのアイテムが配置されるようになりました。 ・埋められたソケットの上にサポート ジェムをホバーすると、そのソケットに現在入っているサポート ジェムが表示されるようになりました。 ・コントローラーを使用して無効な gem をソケットしようとすると、適切なエラー メッセージが表示されるようになりました。 ・キーボードとマウスの入力で作成されたキャラクターをコントローラー入力に切り替えても、そのキャラクターにアクションがバインドされなくなることがなくなりました。 ・コントローラーを使用しているときに遠征ベンダーを再ロールできないバグを修正しました。ベンダーを再ロールするための専用ボタン (Y/三角形) も追加されました。 ・コントローラーを使用してサポート ジェムをソケットに挿入するときに、Gemling の Gem Studded の注目すべきパッシブが考慮されないバグを修正しました。 ・コントローラー使用時に Lost Tower インターフェースのコントロールが一貫していないバグを修正しました。 ・コントローラーを使用しているときに、隠れ家の収納庫内を移動できないことがあるバグを修正しました。 ・ソファ協力プレイでプレイヤー 2 がサルベージ ベンチを使用できないバグを修正しました。 ・ソファ協力プレイでプレイヤー 2 がコスメティックを装備できないバグを修正しました。 ・カウチ協力プレイで両方のプレイヤーが同時にアクセスしたときに、一部の種類の特殊な保管庫タブが表示されないバグを修正しました。 ・アイテムの調査中に詳細説明を切り替えることができないバグを修正しました。 ・サポート ジェムの制限に近づいたときに、ソケットに入れられたサポート ジェムを別のソケットに移動できないバグを修正しました。 ・クロスボウ弾薬スキルで「保持ターゲットを有効にする」オプションが機能しないバグを修正しました。 ・特定のスキルを別のスキルの入力を押しながら使用すると、そのスキルが実行されないバグを修正しました。 |
・Path of Exile の Web サイトでフィルターをサブスクライブすると、コンソールでアイテム フィルターを使用できるようになります。 ・設定メニューのフィルター セクションのゲーム タブに、アイテム フィルターを設定するためのリンクが追加されました。 ・HDR が有効になっている XBox シリーズ コンソールで、カットシーンと情報ビデオのカラー グレーディングが誤っていたバグを修正しました。 |
・古くなった翻訳をいくつか修正しました ・一部の言語でアクセント付きの文字が正しく表示されない問題を修正しました。 ・翻訳されたテキストがそれ自体またはフィールドの境界と重なる可能性があるいくつかのケースを修正しました。 ・コンソール上でタイ語のテキストが正しく表示されないバグを修正しました。 ・ゲーム言語が繁体字中国語に設定されている場合に、修飾子のティアが正しく表示されないバグを修正しました。 ・英語以外の言語でキーワードが正しく表示されないいくつかのケースを修正しました。 |
・Path of Exile 2 で使用できるように、以下の既存のコスメティック マイクロトランザクションを有効にしました: サイレンの翼、サイレンのマント、サイレンの武器、サイレンの武器効果、サイレンのキャラクター効果、サイレンの足跡効果、サイレンのポータル効果、ディープウォーターの翼、ディープウォーターの背中のアタッチメント、ディープウォーターの武器、ディープウォーターの武器効果、ディープウォーターのキャラクター効果、ディープウォーターの足跡効果、ディープウォーターのポータル効果、アトランティスのマント、アトランティスの翼、アトランティスのポータル効果、アトランティスの足跡効果、オニキスの忘却の翼、オニキスの忘却の武器、忘却の武器、ダイアブレードの翼、ダイアブレードの武器、新緑の武器、硫黄のガーゴイルの翼、アラバスターのガーゴイルの翼、スティジアンのガーゴイルの翼、漆黒のガーゴイルの翼、イリュージョニストのキャラクター効果、ブリムストーンのキャラクター効果、ハーモニー翼、ハーモニー クローク、ハーモニー ウェポン効果、ハーモニー フットプリント効果、ハーモニー ポータル効果、ヘリテージ ウィング、ヘリテージ クローク、ヘリテージ ウェポン効果、ヘリテージ ウェポン、ヘリテージ ポータル効果、ダイバージェンス ウィング、ダイバージェンス クローク、ダイバージェンス ウェポン、ダイバージェンス ウェポン効果、ダイバージェンス フットプリント効果、ダイバージェンス キャラクター効果、ダイバージェンス ポータル効果、バルカン クローク、バルカン シールド、バルカン ウェポン効果、ハーモニアス ウェポン、ハーモニアス ウェポン効果、エレクトロスウォーム キャラクター効果、プロジェクト エレクトロスウォーム キャラクター効果、サイレン エレクトロスウォーム キャラクター効果、ボイド エンペラー エレクトロスウォーム キャラクター効果、カルグーラン クローク、ペナンス バック アタッチメント、クルーシブル アーマー セット、オオヒキガエル キング ポータル効果、アルビノ ヒキガエル キング ポータル効果、リバー ヒキガエル キング ポータル効果、セイクリッド ウィスプ ポータル効果。 ・バックアタッチメント「Hands of Xesht」に、コスメティックメニューから選択できる小さいバージョンが追加されました。 |
・Una の曲はまだ正しく再生されません。修正にこれほど手間がかかるとは、私たちにとっても予想外のことでした。 ・アトラスの他の最高峰コンテンツ (霧の中の王、ブリーチストーン、遠征のオルロス) に複数のリスポーンを追加します。アービター オブ アッシュは含まれていますが、他のものは実装されていません。 ・マップ (ウェイストーン) スタッシュ タブ。 |
Path of Exile 2の0.1.1パッチアップデートは2025年1月16日にリリースされました。
パッチノートとアプデ内容
2025/01/24 更新
Path of Exile 2のサーバー状況
2025/01/24 更新
ゲーム内調整、弱体化と強化まとめ
2025/01/24 更新
ログインキューの所要時間|速くできる?
2025/01/24 更新
アーリーアクセス(早期アクセス)の値段と期間
2025/01/24 更新
クリア時間・ボリューム(プレイ時間)はどのくらい?
2025/01/24 更新
アクセス初期Twitchドロップ詳細
2025/01/24 更新
その他のニュースと FAQ | |
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サポートパックの価格と違い | クロスプレイ |
対応機種 | 無料版はいつ? |
PvPコンテンツはある? | PCの要件と推奨スペック |
オフラインでできる? | 新しい機能と復帰機能 |
事前ダウンロードの方法 | 11月21日のTwitch生配信 |
Steamアカウント作成 | - |
すべてのバグとエラー | |
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タウンポータルのバグ修正 | ギルド寄付のバグ修正 |
インスタンスに参加出来ない原因 | Tinker'sツールのバグ修正 |
Titan's Treasure が見つからないバグ | アーリーアクセスが出来ない原因 |
すべてのパッチノート | |
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0.1.1パッチノート | - |
0.1.0e パッチノート | 0.1.0d パッチノート |
0.1.0c パッチノート | 0.1.0b パッチノート |
すべての 0.1.0 ホットフィックス | スーパーチャージ スラム ホットフィックス |
2週目のセケマの試練に挑戦できないバグなんとかしてくれ、、(セケマ行くとキャラバンに戻ってザーカと話せ、とクエスト表示され、キャラバンに行くとセケマの試練に向かえて、とクエスト表示され、永遠と試練挑戦できない)
0.1.1パッチノートとアプデ内容【Path of Exile2】
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1週目のマップから行けばいいんじゃねえのか