【レスレリ】雑談掲示板【レスレリアーナ】

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書き込み:2292件
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1929 名無しさん約2ヶ月前
TripID: zyHXNhidaQ

にしても、また火アタッカーと、打ブレイカー。回そうって気が起きないのは自分だけかしら

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1928 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ftzjiPzoio

時と場合によれば、ありとしか言えなくなる。まあ、楽しめたら何でもいいんじゃないんでしょうか

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1927 名無しさん約2ヶ月前
TripID: x6GdOjSQ4E

時と場合を考えるならそりゃありとしか・・・ イベントの弱い敵は先駆け+全体攻撃複数人が楽

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1926 名無しさん約2ヶ月前
TripID: GUbpe2P902

殴るとデバフが消える◯◯ゲーって言えばわかるよね?

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1925 名無しさん約2ヶ月前
TripID: VqQzjkWoCM

アリ アタッカー5人でもアリ なんならレスナ5人でもアリじゃないか?

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1924 名無しさん約2ヶ月前
TripID: fcwQaqCFps

時と場合によるんだろうけどアタッカー2人編成ってあり?

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1923 名無しさん約2ヶ月前
TripID: OQI2EljPec

アクティブユーザーにおける各キャラ稼働率、スコアバトル進捗、塔攻略進捗、ストーリー進捗、ランク分布などの情報は見てみたいわ。

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1922 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 5HfZmTpFvk

暇人目線だから虚無なの?笑 実際問題今やれる事が少ないのは皆同じだと思うしレスナゲーと化したロマン大会なんかエンブレム取れたら終わりって人が多いと思うが笑

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1921 名無しさん約2ヶ月前
TripID: g2UAwYkMK2

そもそも虚無とか言うなら金出してcs版やれよ リアル忙しい人もいるのに暇人目線で語るな

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1920 名無しさん約2ヶ月前
TripID: br-SsZHwlY

上限も回数制限もないロマン大会をやっていられるなら虚無じゃなくね。

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1919 名無しさん約2ヶ月前
TripID: br-SsZHwlY

初心者切って古参から搾取し続けるゲームも終わってるけどな。 年単位で続けるガチャゲーだからどっちかになるしかない。

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1918 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 57Ghch3EGw

初心者に合わせてオワコンになったゲーム知ってる そもそも初心者が直ぐに追いつける方が中身なくて終わってる 直ぐに追いつけると考える方もゆとり過ぎ

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1917 名無しさん約2ヶ月前
TripID: aYl4W9A2sA

こういう人に合わせたせいで初心者が追いつけなくてオワコンになったゲーム知ってる

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1916 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ZX8Vt1s5-U

いい加減虚無レリのアトリエ 調合とロマン大会しかやる事なくない?

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1915 名無しさん約2ヶ月前
TripID: yDlSb2Fchw

演出スキップしても1回ずつやるの時間かかりすぎなんだよな。 大量にできるゴ ミアイテムの分解も辛い。

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1914 名無しさん約2ヶ月前
TripID: Hz9gyo_0rE

回答ありがとうございます! もうしばらく交換は保留になりそうです汗

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1913 名無しさん約2ヶ月前
TripID: SwFT5r834U

いや大丈夫 解りやすかったよ

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1912 名無しさん約2ヶ月前
TripID: r38K3Sz9ss

残念ながら必須パーツの二人がいない 二人交換なら浴衣クラウディアとギャルライザだ ギャルがいないと先駆けが無理 浴衣がいないと劣化パーティーになる どちらか一人なら浴衣の方が汎用性は高い 好きな方を選ぶか、課金して両方取るか 好きにすれば良い

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1911 名無しさん約2ヶ月前
TripID: Hz9gyo_0rE

所持キャラが以下の通りなのですが、 メダル交換で1体入手できるならどのキャラがおすすめですか? また、「クーケン島」パーティに興味があるんですが形になりそうですか? 【所持キャラ】 水着ライザ  水着クラウディア 周年イザナ 決戦ハイディ 水着ヴァレリア 決戦リディー 決戦フィリス 斬ライザ 雷レスナ

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1910 名無しさん約2ヶ月前
TripID: IBSvgePpz6

調合とかいう賽の河原状態の地獄から誰か助けてくれ

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1909 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ftzjiPzoio

私の質問で様々な考察が飛び交っているように思ってる?だとしたらすみません。けれど、皆さんの説明などを見て私の知らなかったことがいっぱい載っていて勉強になりました。

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1908 名無しさん約2ヶ月前
TripID: NQQsD8B2WU

あれ?読み返したら1904の説明もなんか変な気がする。 1899の計算式が一番正確に書けたと思う。 混乱させてごめんなさい。

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1907 名無しさん約2ヶ月前
TripID: NQQsD8B2WU

いえ、うまく説明できなくてすいませんでした。 読み返したらたしかに誤解を招くような文章になってました。 次にコメントする時はきをつけます。 少しでも参考になったなら良かったです。

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1906 名無しさん約2ヶ月前
TripID: fmnZMUegyY

私もこの認識です。それ乗算じゃなくて加算なんだ〜というのが割とありますね。 バフAって効果範囲が比較的狭いですし、そこは本当に要検討ですね〜

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1905 名無しさん約2ヶ月前
TripID: edDiQNG9w_

なるほど。 理解しました! こちらも詳しく検証した訳では無かったので、情報は有難いです。 おそらくマリーでバフAで強くなったのは魔導書分のクリティカルもバフAで強化されたのかも知れないと、自分の装備見て思いました。 わざわざ有難うございます。

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1904 名無しさん約2ヶ月前
TripID: NQQsD8B2WU

最終的な効果量がバフAの場合は63.5じゃなくて59。 クリティカルの場合は69になると思うって言いたかった。

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1903 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 7W9Dlraaag

受ける強化量アップって装備に付けたスキル威力上昇やクリティカルダメージアップの特性にも乗るの? という事はブレイクダメージ上昇系とか全体回復上昇とか回復上昇Dにも乗る。という認識で合ってる? もしそうならアタッカー以外でもぶっ壊れ装備な予感。 その認識なかったから知ってる人教えて。

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1902 名無しさん約2ヶ月前
TripID: NQQsD8B2WU

うまく説明できてなくてごめん。 特性には乗らない。 バフAつけた場合もクリティカルつけた場合も受ける効果量上昇が約束完凸の元の数値100にしか乗らないから、どちらも27しか上がらないって言いたかった。 バフAつけたら250✕0.27で67.5上がるならバフAのほうが強いんだけど、たぶんそうなってないと思う。 でも正月マリーでダメージ上がったならバフAのほうが強いのかもしれない。 しっかり検証したわけじゃないから正確なことはわからない。 中途半端な情報になってしまってごめん。

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1901 名無しさん約2ヶ月前
TripID: edDiQNG9w_

いや、受ける強化量にクリティカルダメージとかの特性にも乗ってるのは知らんかったわ。 以前13-2を正月マリーでワンパンした時に、スキルクリティカルVVだと、どうしてもあと少しが足りなくてスキルバフAのVVに変えたら難なく殺れた事があり「バフAのが強いわコレ」という認識でした。 特性しか違い無かったと思ってたが、もしかしたら別の箇所で条件が良かっただけなのかなぁ。 検証しないと具体的な所は解らんね。

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1900 名無しさん約2ヶ月前
TripID: NQQsD8B2WU

受ける効果量増加と与える効果量増加が乗算関係にあるなら組み合わせ次第でダメージが飛躍的に伸びるなと思って試したことがあるんだけど、単純な加算っぽかったんだよね。 もし乗算関係なら書いてるとおり63.5になるんだけど… 詳しく検証したわけではないので間違っているところがあったら言ってください。

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