【新ガチャ開催!】
★ブラッドのおすすめ装備とメモリア|評価
【注目記事!】
★最強キャラ|最強メモリア|最強編成
☆「ゆる~く レスレリ生放送 Vol.3」の情報まとめ
レスレリ(レスレリアーナのアトリエ)における雑談掲示板です。レスレリについての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
雑談掲示板 | 招待コード掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
※招待コードは以下の招待掲示板へ書き込みをお願いいたします!
時と場合によれば、ありとしか言えなくなる。まあ、楽しめたら何でもいいんじゃないんでしょうか
時と場合を考えるならそりゃありとしか・・・ イベントの弱い敵は先駆け+全体攻撃複数人が楽
殴るとデバフが消える◯◯ゲーって言えばわかるよね?
アリ アタッカー5人でもアリ なんならレスナ5人でもアリじゃないか?
時と場合によるんだろうけどアタッカー2人編成ってあり?
アクティブユーザーにおける各キャラ稼働率、スコアバトル進捗、塔攻略進捗、ストーリー進捗、ランク分布などの情報は見てみたいわ。
暇人目線だから虚無なの?笑 実際問題今やれる事が少ないのは皆同じだと思うしレスナゲーと化したロマン大会なんかエンブレム取れたら終わりって人が多いと思うが笑
そもそも虚無とか言うなら金出してcs版やれよ リアル忙しい人もいるのに暇人目線で語るな
上限も回数制限もないロマン大会をやっていられるなら虚無じゃなくね。
初心者切って古参から搾取し続けるゲームも終わってるけどな。 年単位で続けるガチャゲーだからどっちかになるしかない。
初心者に合わせてオワコンになったゲーム知ってる そもそも初心者が直ぐに追いつける方が中身なくて終わってる 直ぐに追いつけると考える方もゆとり過ぎ
こういう人に合わせたせいで初心者が追いつけなくてオワコンになったゲーム知ってる
いい加減虚無レリのアトリエ 調合とロマン大会しかやる事なくない?
演出スキップしても1回ずつやるの時間かかりすぎなんだよな。 大量にできるゴ ミアイテムの分解も辛い。
回答ありがとうございます! もうしばらく交換は保留になりそうです汗
いや大丈夫 解りやすかったよ
残念ながら必須パーツの二人がいない 二人交換なら浴衣クラウディアとギャルライザだ ギャルがいないと先駆けが無理 浴衣がいないと劣化パーティーになる どちらか一人なら浴衣の方が汎用性は高い 好きな方を選ぶか、課金して両方取るか 好きにすれば良い
所持キャラが以下の通りなのですが、 メダル交換で1体入手できるならどのキャラがおすすめですか? また、「クーケン島」パーティに興味があるんですが形になりそうですか? 【所持キャラ】 水着ライザ 水着クラウディア 周年イザナ 決戦ハイディ 水着ヴァレリア 決戦リディー 決戦フィリス 斬ライザ 雷レスナ
調合とかいう賽の河原状態の地獄から誰か助けてくれ
私の質問で様々な考察が飛び交っているように思ってる?だとしたらすみません。けれど、皆さんの説明などを見て私の知らなかったことがいっぱい載っていて勉強になりました。
あれ?読み返したら1904の説明もなんか変な気がする。 1899の計算式が一番正確に書けたと思う。 混乱させてごめんなさい。
いえ、うまく説明できなくてすいませんでした。 読み返したらたしかに誤解を招くような文章になってました。 次にコメントする時はきをつけます。 少しでも参考になったなら良かったです。
私もこの認識です。それ乗算じゃなくて加算なんだ〜というのが割とありますね。 バフAって効果範囲が比較的狭いですし、そこは本当に要検討ですね〜
なるほど。 理解しました! こちらも詳しく検証した訳では無かったので、情報は有難いです。 おそらくマリーでバフAで強くなったのは魔導書分のクリティカルもバフAで強化されたのかも知れないと、自分の装備見て思いました。 わざわざ有難うございます。
最終的な効果量がバフAの場合は63.5じゃなくて59。 クリティカルの場合は69になると思うって言いたかった。
受ける強化量アップって装備に付けたスキル威力上昇やクリティカルダメージアップの特性にも乗るの? という事はブレイクダメージ上昇系とか全体回復上昇とか回復上昇Dにも乗る。という認識で合ってる? もしそうならアタッカー以外でもぶっ壊れ装備な予感。 その認識なかったから知ってる人教えて。
うまく説明できてなくてごめん。 特性には乗らない。 バフAつけた場合もクリティカルつけた場合も受ける効果量上昇が約束完凸の元の数値100にしか乗らないから、どちらも27しか上がらないって言いたかった。 バフAつけたら250✕0.27で67.5上がるならバフAのほうが強いんだけど、たぶんそうなってないと思う。 でも正月マリーでダメージ上がったならバフAのほうが強いのかもしれない。 しっかり検証したわけじゃないから正確なことはわからない。 中途半端な情報になってしまってごめん。
いや、受ける強化量にクリティカルダメージとかの特性にも乗ってるのは知らんかったわ。 以前13-2を正月マリーでワンパンした時に、スキルクリティカルVVだと、どうしてもあと少しが足りなくてスキルバフAのVVに変えたら難なく殺れた事があり「バフAのが強いわコレ」という認識でした。 特性しか違い無かったと思ってたが、もしかしたら別の箇所で条件が良かっただけなのかなぁ。 検証しないと具体的な所は解らんね。
受ける効果量増加と与える効果量増加が乗算関係にあるなら組み合わせ次第でダメージが飛躍的に伸びるなと思って試したことがあるんだけど、単純な加算っぽかったんだよね。 もし乗算関係なら書いてるとおり63.5になるんだけど… 詳しく検証したわけではないので間違っているところがあったら言ってください。
雑談掲示板【レスレリアーナ】
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス
にしても、また火アタッカーと、打ブレイカー。回そうって気が起きないのは自分だけかしら