TRIBE NINE(トライブナイン)における、パチモンの一覧記事です。パチモンの一覧やステータスを知りたい方はぜひご覧下さい。
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TRIBE NINE(トライブナイン)における、パチモンの一覧記事です。パチモンの一覧やステータスを知りたい方はぜひご覧下さい。
パチモン | セット効果 |
---|---|
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【2セット効果】 攻撃力が15%増加する。 |
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【2セット効果】 HP上限を10%増加する。 |
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【2セット効果】 与える回復効果を30%増加する。 |
部位 | メイン効果 |
---|---|
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・守備力(数値) |
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・HP(数値) |
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・攻撃力(数値) |
Grade | 部位 | ||
---|---|---|---|
頭 (守備力) |
身体 (HP) |
アクセサリー (攻撃力) |
|
1 | 21 | 105 | 21 |
2 | 32 | 160 | 32 |
3 | 43 | 215 | 43 |
4 | 56 | 280 | 56 |
5 | 69 | 345 | 69 |
6 | 82 | 410 | 82 |
7 | 106 | 530 | 106 |
8 | 130 | 650 | 130 |
分類 | 効果 |
---|---|
HP上限 | HP上限を○○%増加する。 |
攻撃力 | 攻撃力を○○%増加する。 |
守備力 | 守備力を○○%増加する。 |
サポート | サポート力を○○増加する。 |
クリティカル率 | クリティカル率を○○%増加する。 |
クリティカル ダメージ倍率 |
クリティカルダメージ倍率を○○%増加する。 |
移動速度 | 移動速度を○○%増加する。 |
与える回復効果 | 与える回復効果を○○%増加する。 |
スタミナ上限 | スタミナ上限を○○増加する。 |
ダメージカット率 | ダメージカット率を○○%減少する。 |
シールド耐久値 | シールド耐久値を○○%増加する。 |
シールド軽減率 | シールド軽減率を○○%増加する。 |
カウンター 消費スタミナ |
カウンター消費スタミナを○○%減少する。 |
アルティメット 効率 |
アルティメット実行時のテンションゲージ消費を○○%減少する。 |
アクションレベル | ○○のアクションレベルを1増加する。 |
パチモンは、キャラに装着する事でステータスを向上させられる装備品的な立ち位置の要素です。装備できるのは「頭」「身体」アクセサリー」の三つに分かれており、各部位に与えられているステータスが、装備したキャラにそのまま与えられる事となります。
パチモンには各部位で固定のメインステータスに加え、入手時にランダムで効果が決まるサブステータスが用意されています。メインステータスに比べ、サブステータスはクリティカル率やアクションレベルの増加など、様々な効果が用意されているため、装備させるキャラにあった効果を探し当てる「厳選」が必要となります。
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セット効果の戦術スキルダメージ倍率が反映されず、0%のままです。 何キャラか試しましたが、全て0%のままです。 他のセット効果(ダメージカットや回復量アップ)付け替えてステータス詳細を見たらそちらはステータスに反映されてました。 これは仕様で、0%だけど反映されてるのか、それとも普通にバグかどちらでしょうか?
パチモン一覧【トラナイ】
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パチモンはHP、防御力、攻撃力で分かれてんだから攻撃系サブステータスは攻撃力上げるパチモンにしか付かない、防御系サブステータスは防御力上げるパチモンにしか付かないとかでバランスとればいいのに付けれるサブステータスは自由だからゲームバランス崩壊したんやろな