ウマ娘攻略記事コメント
リリース当時に比べたら追い込みも差し馬も育てやすくなったなイメージ。たまに事故るけど
追込・・よりは暫く差しで色々と練りたいけどIQ低め(賢さ)な代わりで根性爆アド」とかにしてみると変わるものなのかな。 距離適性次第かしら
越えじゃなくて超えだな 誤字指摘してる文に誤字があるのは恥ずかしいですねぇ!
3000km越えのレースは草 脚粉砕骨折しそう
情報ってわりとコロコロかわっていくんだけどココのサイトの更新速度遅くない? 差しに関して他に色々と有用なスキルが判明してるし 新しく追加されたタイシンも適正キャラになってないしで放置してるのかね
完全差し不遇ゲー。臨機応変、ノンストップガールや差しに関係するスキルを取ろうが、ステで◎ついてようが簡単に決勝敗退して育成終了する。 差しで育成するのは因子やサポカ揃った状態じゃないと単なるイライラゲーに早変わり。
10着以下連発とかどう考えてもステータス足りてない。 もしくは序盤位置取りスキル取って自分から囲まれに行ってるかどのどっちかだろ
そもそも差し馬どんだけステータス持ってもただの運ゲーやな、囲まれたら位置スキルあろうが何も出来ずおしまいごく稀に内から差すことあるけどほぼない。 ステータス差あるんやからモブ馬くらい押しのけるくらいして欲しいわ
結局差しも追い込み育成とほぼ変わらないんよな 現状差しキャラのほとんどが目標レース関係上スタミナ要求されるし、賢さ低いとコース取りド下手になるから馬郡に飲まれてもじもじしてそのまま失速 差しの良さはレース終盤で逆転劇で魅せることができるだけ
スピードスタミナパワー全部◎で賢さもC以上確保、位置取り系スキル押さえてても当たり前のように10着以下を連発するのが差し馬という前提を覚えないといけない。 差し育成は勝ちを目指すには基本的に時間の無駄だから、目標レースに勝てなくて困ってる人は別の適正で育てるべき。 差し、追込は星3因子が揃って勝ち筋安定した人が後ろからぶち抜いていく気持ちよさを求めるための育成だから基本的に手を出しちゃいけない。
最後にスタミナを一気に使うからスタミナが必要なのは罠 そこで根性よ あとよく「差しと追い込みの出遅れはなんともない」ってみるけど、差しは特に集団に巻き込まれるか否かや後方集団のどの位置にいるかが重要なので結構後で効いてくる 出遅れはどの作戦でも痛手。どこで効いてくるかが変わるだけ
ここのサイトはほかに書いてない「根性」要素があった たしかにスピードスタミナパワー上げても負けるときは負ける 差し育成はほんとやりがいがあるわ・・・
差し育成は垂れウマ回避と差しのコツが無いと格下でも詰まるから現状ほぼ必須だと思う
ここは差しのページやぞwwwww 差しウララがむずいっていうことやろ
逃げウララでええやんけ
ハルウララ育てやすいって書いてあるけど、むしろ逆じゃね?優勝まで持って行くのが他の馬より難しい気がするわ 体感上
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差しの育成論とサポカ編成コメント
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