ウマ娘攻略記事コメント
書き忘れ。 どちらも必要なければ連続イベントを体力+20、スタミナ+10で打ち切れるのも高ポイント 差しや追い込み育成時も他の完走を邪魔しません。
逃げで金回復、先行で貴重な終盤加速を貰えるんだからむしろ幅広く使えると私は考えます。 逃げ。先行どちらかに特化できてないからマイナスと捉えるランカーもいるかもですが、連続イベにやる気アップと評価アップがある時点で4〜5だと思います。
得点の基準は知らんが、少なくとも真っ向勝負とじゃじゃウマは両立できないからそこ評価ポイントにならなくね?
イベ性能3? 連続イベントで有用スキルを確率でもらえる上に、仮に失敗してもやる気アップもついて、完走でじゃじゃウマ確定なのに?
完凸は5点だろw ウマ娘やってないんか?w
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
マヤノトップガン(サポートSSR)の評価とスキル【イベント選択肢】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件