Apex Legends攻略記事コメント
当たりはするやろ。ただLMGってのはDPSがARに負けている上にエイムしながらレレレしてもほとんど動かないからいい的になる。正面からの撃ち合いには適してない。ガンシールドあれば多少はマシ
中距離で移動してる敵を一方的に撃つならそこそこ強いが絶対に撃ち合ってはいけない。レートが遅すぎで偏差がキツいのもあるがレレレされたらピング差も相まってか弾が当たることはほとんどない。
スコープがぶるんぶるん揺れるバグがなければ悪くない武器だった。なんでこのバグ直さないのか本当に理解できない
慣れてくればそれなりに強い。 チャージすれば赤アーマーも即粉砕、チャージ無しでもマークスマンのような当て方ができる。 一番の問題はスコープのガバガバなバグのせいで当てづらい。
弱すぎて泣けてくる
スピットファイアの強化版みたいな感覚で撃てるから、遮蔽物がなければ中距離最強。 移動してる敵を余裕で1ノック取れる。
でも結構ダメージ出るから ちゃんと当てれば勝てるよもっとエイム練習しよっか!!
テルミットチャージにかかる時間が長過ぎるのと、1チャージ当たりに撃てる弾数が少ないのがなぁ...。 素の状態のDPSは同じくらいの距離感で使うG7に負けるし。 あとストック付いてない時のリロードがビックリするくらい遅っそい。
武器マスタリー試練① チャージ状態で敵より高い位置から射撃しダウンさせる 武器マスタリー試練② チャージ状態かつリロードが出来ない(弾無し)状態で 敵を15人ダウンさせる ※バリスティックのウルト使用中はノーカウント扱い
ケアパケなのに評価Bのままなのかよ。
Wは多分(笑)だと思うよ。区切らずに続けて書いたんだね
Wエーペックス?なんか別ゲーの話してる?
結局文句言ってもルールその他もろもろ決めるのは運営なんだから、現時点でのランページがある環境に慣れるしかないだろ甘えるな
ランページ下方のしようが無いし運営には悪いけど削除が無難 正直あと2ダメージは下げてほしいけどそこまでやったら弱い武器になるけれども25ダメージは超えるとぶっ壊れるのがおかしいとりあえずリロードを鬼長くしてテルミのドア破壊を至近距離限定にして反動を強烈にしないと強すぎる
チャージしたらアーマー不利だろうと問答無用で粉砕するから好き
apex俳句 ランページ 使った瞬間 ダブハンだ まじで縦ハンで止まってたのにたまたま拾って最後まで使い続けた試合でダブハン取れたと...使ってて思ったけど普通に下方しないとだめだわ...中距離においてだとG7がないのが多少なりとは響いているのかな?でも帰ってきても近距離でもかなり使えるランページの方がいいか...いっその事、消した方がいい気がする...下手にケアパケに送ってもぶっ壊れるだけだし下方したら存在意義を失うことになりそう。
これ当てられるようになりたい カスだから全然当たらない
何故かそんなに騒がれてないチャーライを超えるク ソ武器
このダメージ性能で装弾数28~40の上にリココンもほぼ上下だけ、しかも3倍4倍スコープ付けられるってのは流石にな~と思っている人は多いと思うんだけど、しかし一向に調整入らないな。 せめて長距離対応出来る性能部分だけでも削らないと、いつまで経っても運営が忌避する腕前だけで強引に覆せちゃうゲームのままじゃんね。
© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ランページの評価と性能|DPS【エーペックス】コメント
81件中 1-20件を表示中