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黒キャスいいなあ... 自分烈波対策キャラほぼいなくてアヌビスでさえ欲しいと思ってしまう...
自分は何故か前田慶次使ってた。絶対この時烈波無効と思って前田出して即溶けたんだろうなぁと。ここは両壁ラーメンとかさじぞうでチクチクやりながら黒キャスで殴った
最近毒撃無効キャラは増えてきたけど烈波無効はまだ少ない気がする。 最近烈波ステージ多くて犬ビスが活躍してますw ここのクリア編成みたらカオスムーン使ってたみたいで珍しいなと(*´▽`*) マイナーキャラもいい
過去一のく そステージ。数時間と大量のリーダーシップ消費したけど全く勝てない。どっかの誰かも言ってた気がするけど、最近のにゃんこはメタルや烈波ばっかりで完全にお祈りゲーミングだからプレイしてて面白くない。天ゴリとメタルサイ全滅させてもこれ↓
これで降臨全クリ。レジェクエやイディの為のレジェンドの星2〜4攻略とドロンまでの真レジェと福引チケットの周回を考えると頭が痛くなる...
覇龍皇帝オムライス君の活躍シーン
ありがとうございます。ただ、自分は経験値が100万くらいになっちゃったので保留ですね。。
自分だったら大狂乱のゴムとライオンとムキ足と島を40にしたら他は経験値が余ったら育てる感じにしますね。他のキャラを育てるのも全然アリです。
ユーザーランクが3650を超えて、狂乱キャラを30レベに出来るようになったんですけど、何のキャラから育てた方がいいですか?ゴムは40にして、ムキアシは30にしました。島とモヒカンは25です。無理にレベルアップさせずに、xpを他のキャラに回すのもありですかね?
マシン、ナース、織田、伊達、武田、上杉、スノーカイ、シシコマ、メギドラ、ソドム、バルス、かむくら、ライデン、きんたろう、メカ子、ゼロムーンオペレーターズ、桜ミク、オイランなどですね。ただコンボやURやレジェクエではお世話になっていますよ(^^)ハズレで有名なクエストやディオラムスや太平洋の主は結構使える...
自分はアキラですね。超激で唯一進化させてないし させる気もないです。
突然なんだけど 持ってるけど使わないしこれからも使うことはないって言うキャラっています?自分はダルシム
俺も初めて伝説きたやつバベルだった
初の伝説やっと来た… 多分使わんけど、ありがたや〜
プラチケのガチャ中身は常設超激レアキャラのみで、キャラの追加タイミングは新たな超激レアがガチャから排出されるようになった時からです。なので例えば黒ガルは、黒ガルが実装されたアップデート直後からプラチナガチャに追加されるわけではなく、黒ガルが極ネコ祭で初登場してからプラチナガチャに追加されます。
プラチケって限定とか増えたら中身はあるんですか?もし増えるならいつ増えていますか?
連打してたので写真撮り忘れましたがここで伝説落ちました
手持ちの超激レアと、詰まってるステージによりますが、ソウルズもしくはバサラーズ、未来編三章クリアしてるならダイナマイツ辺りの超激レア確定が来た時に11連引くのがおすすめです。極ネコや今度来る超激レア確率2倍を引くのは運要素がかなり絡むのでおすすめしません。ガチャスケジュールは質問掲示板に書いたのでそちらを参照にしてください。
今回のアプデのこれ結構いいと思う。 意外と知ってない人いそう。
だと思います。DもCもNPに変えて得られる数は同じですし、Sにしてから売るよりSにするのに必要な数分のDを売った方が得られるNPは多いので。
DをCにしない理由はNPにするからですか?
そうですね。DをCにするかは人によってかなり分かれますが、CやBをAやSにする方は多いと思います。
ご丁寧にありがとうございます!本能玉って結構上昇するものなんですね。あと、もう一つ質問なんですが本能玉ってAランクにするまで合成した方がいいですか?
・ネコクエスト 魔王討伐のために結成された猫が率いる仲間たち ときどき赤黒の敵にクリティカル攻撃を繰り出す 浮いている敵の攻撃力を必ず下げる(遠距離攻撃) 浮く / 黒い敵はときどき吹き飛ばされて動きが鈍くなる ・ラスヴォース 光の住人を era滅するために闇から現れた悪の化身 ときどき圧倒的なネガティブパワーで全身ブローを放つ 1回だけ生き残り、体力ダウンで攻撃力アップ(範囲攻撃)
続き ・ネコナース 優しい瞳に温かい笑顔。心温まる癒しのオーラで ネコマークの注射器を突きさす健康な看護師(範囲攻撃)
超激ダイナマイツの超激レアと伝説レアの説明文翻訳結果(第1形態) 3に★んさんの企画真似してみました。 ・ネコマシン 連邦政府から破壊兵器の製造を依頼された MSシリーズ初の試作機(範囲攻撃)。 赤い敵やエイリアンに強い ・鬼にゃんま 力が欲しくて鬼に魅せられた クレイジーキャラクター 単体攻撃なのに繰り出す一撃は強烈 ・ねこベビー 一人では何も出来ない子猫 からかうと怖いお父さん登場 たまに浮いている敵やエイリアンを吹き飛ばす(範囲攻撃) ・ねこシュバリエ 呪われた剣のため通常攻撃は強くないが 時折クリティカル攻撃を仕掛けることができる メタルキラーキャット ・ワンダー・モモコ 異次元から宇宙を渡る探偵 素敵な光線銃で宇宙の悪者を倒せ! (範囲攻撃) 赤い敵、黒い敵、天使の動きを止める波動を放つ ・ネコアイス 氷の世界から舞い降りた少女へ 心を打たれたにゃんこ(範囲攻撃) ときどき赤い敵の動きを一定時間止める
おめでとうございます
被ダメ軽減はその属性からのダメージを Dは4%、 Cは8%、 Bは12%、 Aは16%、 Sは20%軽減してくれます。(受けるダメージ)=(敵の攻撃力)÷(打たれ強い、めっぽう強いなどの特殊能力)÷(本能玉の軽減だそうです。間違いなどあったら指摘ください。 m(_ _)m 文字数オーバーしてないのに何故か長文だと書き込めなかったので2回に分けて投稿
与ダメ↑が特定の属性に対して与えるダメージは Dは+2レベル、 Cは+4レベル、 Bは+6レベル、 Aは+8レベル、 Sは+10レベル分です。ただし、上がるレベルはお宝無しのレベルで、超ダメージ、めっぽう強い等の効果を加味しません。(与えるダメージ)=(元の攻撃力)×(超ダメ、めっぽう強いなどの○倍)+(本能玉の上昇分)だそうです。
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制限ステージで連続ステージだった時にニステージ目は制限受けないとかもう詐欺だろ!これに気付いたの6体目のチワワン伯爵倒したあとだったわ、イノシャシは自分とチワワん伯爵に謝った方がいい。