学マス攻略記事コメント
パチ*コ気持ち良すぎだろ!!!111!!
やる気デッキの基本的な立ち回り ・前半はやる気と元気をとにかく貯めて、最後の3ターンで一気にポイントを稼ぐ ・ポイントを稼ぐアクティブカードは3枚までが目安 ・終盤にアクティブカードを確実に引くため、デッキ枚数は少なくし、取得するカードは原則「レッスン中1回」のカードのみ ・「表現の基本」以外のカードは相談で削除 攻略サイトなんだから、これくらい書かないと初心者は分からんよ
むしろ千奈ってトップクラスに点数稼ぎやすいと思うんだけど… スキル削除で圧縮しといて、あとは前半メンタルで積んで後半ぶっぱで安定して高得点取れる
ロジックでも稼げる人は稼げる、そりゃキャラにもよるかもしれないが この人のように面倒って一蹴して何もしないような人にはできないと思うね
運営さんよ…ロジック早めにテコ入れした方がいい。 他と比べて運要素が強すぎる。体力消費も多い。 ライブはともかくレッスンがまともに出来ないのはPS以前にシステム自体に問題がある。
最初のターンに確定で引くカードがあるなら 最後のターンに確定で引くカードがあってもおかしくないだろ それ実装してくれ でなきゃロジック好印象軸以外全部ウマ娘と同じや
何となくは理解してきたけど、一番辛いパターンが%系が2ターン目くらいに纏まって出たあと、ラスト3ターンが元気札3枚ずつで終わるパターンかなぁ。 せめて、最終ターンは数字カード1枚は配って欲しいわね。
千奈難しいな 「元気の〇%分パラメータ+〇〇」のカードが手元にないから「やたら元気いっぱい」でいつも試験3位なちびっこで終わる。その手のカード集めりゃいいんだろうけど、この子体力なくてちょっと軽いトレーニングしたらへとへとだから休ませないとしょうがないから集めるヒマがない
運が悪いとただの元気なやつで終わるの辛すぎるだろw
やる気は中間までは難しいんだけど 親愛度5はレギュラーでクリアしていいのと開始時スキル4つで固めたらプロでも使い回しで親愛度9も問題無かった あと1週目は事故るのでスキル獲得するまでパラメータ+好印象>パラメータ>好印象>その他でいいかな
センスとロジックはそもそも育成方法異なるんだからやり難くて当然 そもそもゲームなんだからそんな躍起にならなくてもやくないですかね?
ことね相談主ですが 特訓4無凸SSRリーリヤでAプラいけました。 詳細は省きますがサポカは25〜30レベSSR5枚とフレ45レベSSR。 SRことね特訓4、1凸で同じ編成でAすらとれないのでSSR迎えてから頑張ります。。。攻め方は間違ってないはずなのに引きががが
%系のカードで積み増ししてみたけど、やっぱりあまり伸びねぇな 特に追い込みや試験中の肝腎要のときに全然芽が出ないはどうしたもんかね… 初めてすぐの頃は経験値不足で力尽くで伸ばそうにも伸びない仕様なのかな
ほんと口悪
やっぱり皆さんもロジックの育成に手を焼いていらっしゃるのですね… センスのつもりでいくと伸びなくて詰むので、攻略読んで研究してロジックに特化した育成を検討しなければ…
すみません。元気でなく、やる気ですね。
引きの問題なのかわからないのですが、SRのことねの配布されるカードが元気に偏るのは私だけなのでしょうか。 クリアー出来なくはないのですが毎回すごくバランスが悪いデッキに、、、
ここ最近でも好印象でA+やる気で不合格になったわ
ロジックのほうが好印象ためときゃとりあえずどうにかなる感あって楽だと思うんだけど センスは集中貯めるかスコア出すかのタイミングがよくわからん
口悪
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