レスレリ攻略記事コメント
嫁イザナの真価は実はリーダースキルで、敵がブレイクできる&先駆けを付与できる仲間が比較的強いっていう所ではないかと思ってる
乗らないよ。相棒はブレイクダメージup バフAはスキルダメージupとクリダメupに乗るものだよ
パッシブの会心ダメにバフAが乗るな クリレスナで証明されている クリ被ダメデバフには乗らない
斬塔で真価を発揮した。 マスターライザの後に動いて疑似アタッカーやバフAを積んでバッファーも出来る。 クリ被ダメも増加出来るから局所的に輝く性能 汎用性は無い
これSSSはエアプ言われてもしゃーない
いま戦うような敵ほとんどスタンしねーじゃねぇか
ダメージ出すときに意味あるからブレイカー不要はないわ けど順番がほとんど動かなかったり異常耐久にしてブレイク困難にしたりと、ブレイカーを使い辛くさせてんのもアホ運営なんだよな とはいえコストカット発言とか省力イベ連発とかサ終準備に入ってるとしか思えないゲームで、今後まともな調整も無いだろうからな
ハイディのほうが上だと思うんだが評価逆じゃねーのかな? これに限った話じゃないが評価がエアプな気がするわ
耐性ダウンとかあればSSSでもいいと思うけど現状だとブレイク性能では評価されないしその他の性能的にもSSくらいかなと思う
ブレイカーって時点で現環境で使われないのにsssって、何を基準に判断してるのか分からねえなこのサイト どう考えてもハイディの方が評価上だろ
可愛いprprしたい 単独運用というよりほかキャラと合わせて真価発揮するタイプだから明確に使い分けは出来る 確定ブレイクできなくても敵がブレイクしても順番動かないか一マス後ろに動くだけとか最近増えたし、バーストでスタン入るなら手番ずらしたり飛ばすから運用方法は普通にある 手番管理して確定ブレイクでダメージ出せる環境にあるっていうのなら取らないでほっときゃいいやろ
まじすか ありがとう 完凸相棒があるのでバフB厳選します
メモリアの効果にも乗ります 例えの内容なら、イザナとライザが無凸相棒で+6%の場合、イザナがダメバフB+50を持ってたならイザナだけ+9%になります。
弱体パネル食ってもクリ確定だから雑に入れといても割と仕事するな
お詳しそうな方なのでもうひとつ教えてください ブレイカー用のバフBってありますが、 例えばイザナ→ライザとブレイカー2人が動いて、どちらもメモリアにブレイクダウンダメージアップ(相棒とか)付けてたら効果ありますか?イザナの装備に付けてたら、イザナ&ライザに効果あるんでしょうか? もしくはそもそも効果なく、あまり使いどころない特性なんでしょうか
なるほどありがとう
バフAは味方のアタッカーに掛けるバフの効果アップ イザナの受けるクリダメ30は相手に掛けるデバフだからバフAが乗るわけ無い。受けるクリダメ30の効果量を上げる特性は現状存在しなくて、装備効果のマイナス効果量アップのみ乗る。今回のイベ装備のやつとかね
正直今回はハイディが明確な当たりだから比べると一段劣るなって
いやAなら乗るのかな 見てみよ
受けるクリティカルダメージ+30% て何かのバフで増やせる?魔法物理耐性じゃなさそうだしAバフも試したけど乗ってない?みたいだし
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス
イザナ(花嫁)のおすすめ装備とメモリア|評価【レスレリアーナ】コメント
37件中 1-20件を表示中