ウマ娘における雑談掲示板です。雑談掲示板ではウマ娘プリティーダービーに関して、自由にコメントを書くことができます。
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パワー9因子できた!嬉しい!
他のゲームに比べたらやはり廃課金仕様ですね。 まあ其れは会社は利益を出すのが当たり前やから仕方ないけど、育成中に絶好調からの体調不良イベ連発はマジでやめてくれ。 もうそらされるとモチベ激減する。
それしてみたいけど朝5時に起きるの面倒臭くてできてないから素直に尊敬する 更新5時であってるっけ?4時だったら尚更面倒くさい。6時だったらやってみたいけど。
朝早くお疲れっす!
プラエデ攻略版の方でウマ娘がお勧めされてたので、始めてみました。 勝負服があるのが良いですね。 まだ手に入れてませんが。 ゴールドシップ、ミホノブルボン、メジロマックイーン、ナイスネイチャなど特に素敵ですね。 衣装が素敵だとモチベが上がりますよね。自分も走りたくなる。 どこかのスポーツウェアブランドから出してくれないですかね。
ジェミニ杯 8番人気で勝ったので 勢いで書き込みしたが ここの流れが殺伐しすぎてた(´・ω・`)
今度の対人は距離はどれになるのかな? ダートかと思ったけど適正ある実装ウマ娘が少なくてまだ無理かね。
プレイヤーの立場がパワプロは選手本人だけどウマ娘やウイスポではトレーナーだもんね タウラスでは猛威を振るったマルゼンスキーの固有はジェミニではほどほどとか、セイウンスカイの固有は春天では程々だけど菊花では唯一無二とかみたいにレース場や距離、あとは何頭立てかみたいなルールによってステやスキル構成を変えるべきってので、個人的には星座杯は好きだし、ルームマッチも楽しみなんだけどね。
1237さんの言う通り馬娘は育成が主だから、育成(レース眺める)がこのゲームになりそう。だから、飽きる人はすぐ飽きると思う。続ける人は重課金してる人、馬娘が大好きな人くらいが残るんじゃないかなー俺は育成ゲームが大好きなのと、 特殊な馬娘を作ってみたい。(長距離走るバクシンとか)
それはそうですね でも、サクセスみたいに動かせたらなと思ってましたが 競馬という点できついものなのでしょうね ウイポもレース回りは眺めるだけですもんね 思っていたことは、ガチャ 育成 因子 レース 今のところ運の要素しかないのでなんとかならないかなと
モンハンはモンスター狩りしかしないし、apexは銃の撃ち合いしかしない、ポケモンもミニゲームはともかくメインの育成→バトルは変わらない ウマ娘もシナリオが増えたり違うルールのレースが増えたりするだけで、育成→レース(眺める)の範囲からは出ないんじゃないかな?
育成以外にやることって今後増えるのかな? 今だと育成した子はオートで眺めるだけだし あんまりソシャゲをやらないので、他のゲームがどうなってるのか知らないのですが どうなのでしょうね
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無課金でssr完凸欲しかったらリセマラ頑張ろうになるけど、持ってなくてもなんとでも楽しめるよ
俺は無課金だけど、楽しめているぞ。 サポートカードに関しても、上限があるからいつかは完凸出来るとおもうし、課金して強くなってもやる事は一緒だから飽きてしまえばそれで終わり。無課金、微課金でちょっとずつ強くなるほうが、馬娘は楽しめると俺は思うけどなぁ。
別にクラス6じゃなきゃゲームオーバーになる訳でもないから、マイペースでやればいいんやで?
競技場クラス6になるとみんな当たり前のようにSSRサポカ完凸してて怖い…。このゲーム無課金に救いは無いのですか〜?
最近はシニアで友情1人がつれえわ 得意率? キタサンなんなん
ギャンブルに関しては負けより勝った時の事が記憶に残り、ウマ娘に関しては上振れより下振れの方が記憶に残る。 とりあえず、ティッシュ→頭痛→片頭痛のコンボは許さない
こういう事書き込む奴って毎回思うんだけど、ここの掲示板知ってることは君も馬娘やってるんだよねぇ? それか、わざわざ検索してここの掲示板見つけ出して書き込みしてるのか? キ モいとかおもうなら俺はわざわざ見つけてまで書き込みしようとは思わないがな。
そんなに成功率も失敗率も青3排出率も変わったと感じないけど統計も出さずに言い合っても無駄な気がするからそこはいいとして ゴルシ明けから130回青3でないってのは育成完了時のステはどんな感じ?シンプルに気になる
ブライダルアップデートからサポカによって 明確にステの上限が決められてる & トレレベル5になると面白い様に 友人が0になる & 友人トレは必ず一人 と感じてましたが セイウンスカイアップデート では育成ガチャで 「育成を絶対失敗する」の目が増えたと思う。 負ける時の相手がライバルじゃなくて 毎回違う相手というのがねwww それよりゴルシウィーク明けから 育成130回やってるけど 青星3因子が全く出ないのはなんなのさ
スピサポいまいちでスタサポ充実してるのに長距離育成をスタミナに補正あるウマ娘でパワー因子積んでスピ4スタ2とかスピ3スタ3とかでずっと育成して上降れても1000,1000,700しかいかねえって思ってたけど スピ補正あるウマ娘でパワー因子積んでスピ2スタ4で育成すると少し上振れかなってくらいで1200,1150,750とか1100,1000,900出まくってマジかってなってる スピ重点に積むものって思い込んでた 思い込みってなかなか気づけないから怖いな
自分の好みに今更気づけて偉いね 好みに寄るから面白くないならやめた方がいいと思うぞ
特に変わらない派
たぶんサイレントが入ってると俺も思う。 明らかに変わったのが友人枠サポが、緑ゲージになってもお出かけイベントが起こらない。 ジュニア期の11月までに緑ゲージになって、タヅナも葵もどっちも最後の最後まで何にも起こらない事が増えた。さすがに丸々2年分緑ゲージ>MAXになってるのにお出かけイベントが発生しないのは誰でも分かる。
こっちも余り変わってないかなー練習失敗はほぼない。 体力無い時は休ませてるからなぁ。 ただ、寝不足は少し多く感じる、良く思うのが 私「リフレッシュさせる為に休ませてるんだからちゃんと寝てよ!不眠症なの?」とかツッコミたくなる。
こっちは特に何も変わらないぞ。 寝不足とか不眠症とか、いつも通りだ。。
この一週間、下振れがひどくなって笑 サイレント修正入ってますね。 今後は課金は厳禁だよ。 そろそろゲームそのものもやめ時かな。 最初は面白かったけど、明らかな下振れ修正したから、ただのく祖ゲーになりさがった。 皆さん、気をつけて。 このゲーム今はただの時間の無駄です。
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金回復のためにクリークとイベスペをデッキに入れる→ イベスペ デビュー前に栄養補給 クリーク 最後まで進まず 4ね